小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドラゴンボール(技) (78件)二次 オリ

連載 38 話
全 177,820 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/11
11:02
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,235/811/1,321|お気に入り:93|感想:5|投票者:9|平均:4,679 字 除外
連載 174 話
全 313,983 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/10
23:48
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年。自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!▼そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てく…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,973/2,760/2,925|お気に入り:91|感想:17|投票者:6|平均:1,805 字 除外
連載 8 話
全 22,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:24
[!]
ある1人の転生サイヤ人が透き通る世界で時にはふざけ、時には暴れ、時には遊び、時に曇る そんな物語▼初投稿で駄文化するんで暖かい目で見てください▼残酷な描写とかは、念の為▼いろんなところでブルアカの2次小説読んでたら書きたくなちゃたw▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,714/1,154/1,560|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:2,844 字 除外
完結 85 話
全 242,664 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/04
22:13
[!]
ドラゴンボール世界のとある宇宙人(地球基準)憑依転生した男主人公が、孫悟空と出会って地球で生きていく話▼※コメント返信は停止しています▼Twitter→https://mobile.twitter.com/sabre_mojikaki
☆10:1
☆9:27
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,574/1,679/2,198|お気に入り:954|感想:130|投票者:64|平均:2,855 字 除外
連載 41 話
全 88,470 字
調整平均:2.89
 2.89
2024/05/04
20:43
[!]
無個性の少年緑谷出久。彼は幼馴染から10年間虐められ憧れのヒーローには夢を否定された…ある日出久は突如現れた謎のゲートに吸い込まれてしまいドラゴンボール超の世界へ飛ばされてしまったのだ▼ドラゴンボール超の世界で出久は悟空の弟子となり様々な技を習得した。そして仲間達と協力して地球を侵略して来た敵達と戦い別れや出会いを経験した。そして破壊神ビルスと付き人のウィスの協力により元の世界へ戻ったのだった▼爆豪アンチとなりますのでファンの方は注意し…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):131,393/2,345/1,506|お気に入り:647|感想:47|投票者:46|平均:2,158 字 除外
連載 245 話
全 2,409,663 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/29
21:31
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):419,570/836/1,796|お気に入り:492|感想:1,109|投票者:49|平均:9,835 字 除外
連載 84 話
全 428,624 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/24
22:31
[!]
これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。
☆10:38
☆9:123
☆8:22
☆7:6
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:13
☆2:6
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,933,199/6,760/8,738|お気に入り:14,229|感想:2,709|投票者:236|平均:5,103 字 除外
連載 1 話
全 3,878 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/14
19:02
[!]
転生したら悪の下級戦士になった主人公がDB世界を全力で生き抜く話。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,084/291/284|お気に入り:200|感想:4|投票者:10|平均:3,878 字 除外
連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689,798/1,364/1,719|お気に入り:8,596|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外
連載 13 話
全 43,671 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/08
06:45
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:6
☆9:86
☆8:12
☆7:8
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,669/1,556/2,102|お気に入り:3,662|感想:80|投票者:144|平均:3,359 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧