小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニューヨーク (41件)二次 オリ

 元L社職員とアベンジャーズ達
原作:MCU 作:しゃちく
連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:00
[!]
2012年、ニューヨークを襲ったチタウリの軍。そこに立ち向かうアベンジャーズ達。▼そして、もう1人はegoと呼ばれる武器を使いこなす少女だった▼ロボトミーコーポレーションの世界で生きていた少女がMCUの世界にいき、たった1つの夢を叶える話▼※創作のリハビリに書き始めたものなのでプロットをくんでないのと行き当たりばったり▼※私生活が忙しいため、気まぐれの更新▼※タグは必要がある場合は随時変更します▼※初期冒頭のイメージは元L社の職員が死ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/35/35|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,012 字 除外
完結 12 話
全 99,997 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/03/09
22:00
[!]
1968年アメリカ初のティアラ三冠ウマ娘が誕生した▼そんなウマ娘の軌跡を追う物語▼・史実ベースです。アメリカの初代フィリー三冠馬であるダークミラージュをモデルにしています▼・映像が見つからなかったレースの展開などは勝手に想像して書いています▼・当時はグレード制導入前ですが書きやすくするため導入してあることにしています▼・現在のアメリカニューヨークトリプルティアラと当時ではレースが違うので違和感あるかと思います。また当時はトリプルティアラ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,394/8/9|お気に入り:23|感想:0|投票者:7|平均:8,333 字 除外
連載 6 話
全 11,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
14:35
[!]
Tom Clancy's The Division(ディビジョン)はウイルス兵器のパンデミックによって崩壊したニューヨークを舞台にしたオープンワールドゲームです。▼そんなディビジョンをプレイする上で数少ない味方mobであり、殺伐とした世界の中で唯一の良心ことJTF視点のお話。▼ごくまれな確率で更新されます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499/-/3|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,989 字 除外
連載 2 話
全 6,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
04:06
[!]
いつものようにニューヨークの安アパートで眠りについたミュータントヒーロー『アテン』こと豊嶋智之。彼が目を覚ました時、33歳の彼は15歳に若返った上で砂漠に学生証と共に放り出されていた…▼この小説は訳ありな元格闘バカミュータントヒーロー+鬼畜眼鏡アイアンマンモドキがブルーアーカイブの世界で生徒になってあれこれ足掻いたり過去と向き合ったり青春したりドンパチボコスカしたり映画ネタをぶっこみまくったりするお話です。▼※注意▼この小説はX-men…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/8/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,292 字 除外
連載 15 話
全 24,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
16:45
[!]
高校生ボディビルダー、五十嵐誠也は高校2年の2学期にニューヨークから日本に帰ってくる。▼しかし、両親のミスで高校生ながらホームレスに▼そんな彼を救ったのは、ニューヨーク時代の親友ミア・テイラーだった▼住むことを引き換えに彼は部屋の置物と化して女子寮に紛れ込んでいく
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,803/3/6|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:1,641 字 除外
連載 3 話
全 4,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
19:24
[!]
▼五つ子姉妹と上杉風太郎の恋は四女『四葉』を選んだことで終了した。▼他の四人の姉妹たちは気持ちに整理をつけようとした。しかし、三女『三玖』だけは気持ちを整理しきれずにいた。▼彼に振り向いてもらえるように努力した。自分に自信がつくように頑張ってきた。それでも自分は選ばれなかった。▼もやもやした気持ちのままで妹と初恋の男が仲良くするのを見るのに耐えかねた彼女はいつの間にか家を飛び出し、土砂降りの雨のなか我武者羅に走り出した彼女は飛び出して事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,730/21/30|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,508 字 除外
連載 27 話
全 180,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
22:44
[!]
クロニーのMafiaカバーを聴いて、こねくり回してたもの。▼このシリーズでは、ホロメンがお酒を呑んだり煙草を喫ったり、暴力を振るったり振るわれたり、誰かを殺したり誰かに殺されたり、逮捕されたり収監されたりする描写があります。ダメって人も多いと思うんで、そーいう人はしっかり自衛してね。具体的には、読まないとか。▼あらすじもどき:戦争が暗い影を落とす1943年のアメリカ・ニューヨーク。変装と潜入を得手とする私立探偵、アメリア・ワトソンは、な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,318/5/8|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,674 字 除外
連載 23 話
全 148,375 字
調整平均:5.21
 5.21
2023/09/25
20:03
[!]
留学先のニューヨークで突如デスゲームに巻き込まれた水無瀬さやか。▼しかし非日常を切望していた彼女はそのゲームをきっかけに様々なデスゲームに参加して行った。▼しかし留学が終わり日本に帰ってくるとつまらない日常に戻ってしまった。▼高校受験をしなければならないが、非日常的な学校に通いたいと思い、特殊な教育プログラムを行う学校を探す事に...。▼そして見つけた学校が"高度育成高等学校"だった。▼さやかはこの学校の『3年間外部…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,710/84/48|お気に入り:369|感想:50|投票者:52|平均:6,451 字 除外
連載 2 話
全 7,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
11:56
[!]
──────ある気象学者曰く、一匹の蝶がその羽ばたきで北京の空気をかき混ぜれば翌月のニューヨークの嵐が一変するという。▼これはカオス理論に基づくカオス運動の予測の困難性についての表現なのだが……平たく言えば、『僅かな差異』が大きく異なる結末をもたらすという定説である。▼では、一匹の蝶どころか特大の鳥が……しかも、複数の荒鷲が羽ばたけば世界は、歴史はどれほど変化するのだろうか。▼これは、もしもの──────IFの物語。「こんな奴がいたら」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,585 字 除外
 地球防衛軍“5”TACTICS
原作:地球防衛軍5 作:二次創作ブラザー
連載 2 話
全 11,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/25
06:47
[!]
▼ 全地球防衛機構軍。通称『EDF』▼ EDFの設立から77年が経とうとしており、人々は、何故EDFが設立されたかの建前さえ忘れかけていた。▼ そして2022年初夏。ニューヨーク、ブルックリン区にあるEDF駐屯基地ベース316の司令官退職によって、基地に代替の基地司令官が訪れた。▼ これは日本の英雄の影で語られることのない、もう一人の英雄の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483/4/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,511 字 除外



明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧