小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノーコン (13件)二次 オリ

連載 7 話
全 15,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
12:02
[!]
 ノーコンだが威力抜群のストレートが持ち味のクローザーとして中学時代に活躍した南 陽美は野球を辞め、新越谷に入学した。▼※本作品は2021年5月2日より暁にて掲載されております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,783/8/6|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:2,144 字 除外
短編 4 話
全 10,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/19
21:04
[!]
色々属性持ち主人公が、自分を犠牲にしながら戦うストーリー! …かも?▼「曖昧なんですね・・・」▼【SAO編】▼現実逃避で始めたゲーム〈ソードアート・オンライン〉▼最新ゲームは、デスゲームだった! コンティニュー無しのゲームをどう攻略るす?▼「コンティニューが出来ないなら、ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,588/2/2|お気に入り:27|感想:4|投票者:2|平均:2,593 字 除外
連載 63 話
全 497,127 字
調整平均:7.12
 7.12
2020/12/13
10:30
[!]
幾多もの戦いを乗り越えてきた歌姫。▼全知全能の神を追う戦士。▼錬金術、聖遺物、そして未知なる力、バグスターウイルス。▼運命が重なり、互いに手を取り合い、つながる心が新たなる力へと進化する!▼人々の命を救い出せ!ノーコンティニューで運命を変えろ!▼新たなステージ、開幕!!▼アドバイス大歓迎です。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,345/51/61|お気に入り:535|感想:124|投票者:19|平均:7,891 字 除外
完結 26 話
全 408,498 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/02/24
18:25
[!]
かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダーとして、日々戦い続けていた。▼しかし、そんな日々が唐突に変わる。▼スマホアプリのゲームをダウンロードし、相棒のパラドと共に起動しようとした……その瞬間、彼の姿は日本から消えた。▼迷い込んだ先は、お伽噺の世界。人々の運命が一冊の本によって定…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,844/27/29|お気に入り:324|感想:72|投票者:28|平均:15,711 字 除外
連載 3 話
全 12,300 字
調整平均:2.43
 2.43
2019/10/14
03:00
[!]
_______それぞれの戦いが人々の心に夢と希望をくれた。▼2000▼『見てて下さい、俺の変身』▼2001▼『誰も人の命を奪うことは出来ない』▼2002▼『俺は人間を守るためにライダーになったんだ』▼2003▼『戦うことが罪なら俺が背負ってやる』▼2004▼『俺は運命と戦う。そして勝ってみせる』▼2005▼『鍛えてますから』▼2006▼『おばあちゃんが言っていた』▼2007▼『俺、参上!』▼2008▼『行くよキバット!』▼2009▼『通…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,687/7/2|お気に入り:50|感想:3|投票者:7|平均:4,100 字 除外
連載 67 話
全 308,907 字
調整平均:3.33
 3.33
2019/07/31
23:12
[!]
バグスター事変▼ゲームウイルスが進化した存在、バグスターウイルスとの戦いから数年がたった。▼バグスターと戦った者たちは、日常へと戻っていき、平和な日々を送っていた。▼そして仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢は、ポッピーピポパポこと仮野明日奈と結婚し、子供をつくり幸せな生活を送っていた。▼だが、ある事件で宝生永夢は命を落とす。▼それからまた数年、永夢の息子、宝生永流(ほうじょうえる)は父の意志を継ぎ、医者として生活をしていた。▼そんなある…
☆10:7
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:16
UA(通算/今週/先週):353,162/41/126|お気に入り:858|感想:364|投票者:53|平均:4,611 字 除外
連載 4 話
全 30,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/24
04:00
[!]
仮面ライダーエグゼイドを見て思った。▼「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」▼・・・東方Projectの鬼畜EXボス、フランドール・スカーレット。▼「あなたが、コンティニューできないのさ!」▼こう言う彼女が相手でも同じ事が言えるのかと。▼同時に思った。ゲームエリアと呼ばれるあのフィールドを、「ゲームを一時的に現実世界に実体化させている」と解釈すれば、他のゲームの介入も可能なんじゃないかと。…それが、バーチャルゲームだったら尚更に。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,105/4/4|お気に入り:27|感想:5|投票者:2|平均:7,678 字 除外
短編 8 話
全 21,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/09
07:14
[!]
皆さんはデスゲームと聞いたら何を思い浮かべるか。理不尽なルールによって命を落としたりするものだろうか。それは個人に任せよう(丸投げ)▼これはソード・アート・オンラインの話▼頭のおかしい3人がやりたい放題はっちゃけたり、なんか色々とやって行く物語▼「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!」▼「干してある洗濯物を入れなきゃ」▼「愉悦」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,638/-/1|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:2,725 字 除外
連載 2 話
全 6,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/13
12:54
[!]
「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!」▼「これより、バグスターの切除手術を行う」▼「ミッション、スタート!」▼「ノリノリでいっくよー!」▼「心が踊るな!」▼これは若きドクター達と今、知名度を上げつつあるガールズバンドの女の子達と奏でる愛と戦いのメロディー▼ウイルスから人々を守り、大切な人達と過ごすために戦え!仮面ライダー!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,487/1/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:3,007 字 除外
連載 3 話
全 7,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/30
17:59
[!]
国立魔法大学付属第一高等学校に古式魔法の危険物がやって来る!▼CADを持たせて飛ばす魔法はノーコン・暴走で大惨事。▼ところが古式の中でも古い魔法に適性があったものだからさあ大変。▼禁呪や現代魔法論が通用しない危険過ぎる魔法で魔法師を、社会をひっくり返す大騒動。▼自制してくれ幹比古君!▼吉田 幹比古を強化した話が見たくなったので書いてみました。▼魔法理論などの矛盾があります。▼なお、オリ主は脇役。主役は吉田幹比古と第一高校の面々です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,364/1/7|お気に入り:57|感想:5|投票者:1|平均:2,359 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧