小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超絶不定期更新 (18件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,058 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/09/24
17:17
[!]
とあるディスコード鯖で、APEXのホライゾンBGMパックを聞きながらブルアカの話をしていたら思いつきました。▼APEX×ブルアカの二次小説少なすぎるんよ~▼※注意※▼・投稿主の気まぐれで始まりました本作は超絶不定期更新です。▼・駄文かもしれない。▼・ホライゾンはミレニアムの先生になるけど、"先生"は別で存在する設定です。▼・独自設定やにわかタイタンフォール設定が混じるかもしれません。▼・主はランパ使いです(ホライゾン…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953/2/11|お気に入り:22|感想:1|投票者:5|平均:5,058 字 除外
連載 9 話
全 42,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
19:40
[!]
 生きる意味を見失っていた一夏が、1人の少女との出会いをきっかけに変わっていく、そんな物語です。▼ 原作とはかなりかけ離れた感じになりますので、ご注意ください。▼ なお、作者には文才がないので、かなり拙い部分があると思いますが優しく見守っていただけると幸いです。 ▼ この作品はpixivでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,852/4/19|お気に入り:73|感想:2|投票者:1|平均:4,684 字 除外
連載 3 話
全 9,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
06:36
[!]
 スマホゲーム「蒼焔の艦隊」とDMMブラウザゲーム「艦隊これくしょん」の雑なクロスオーバー作品です。▼ 以前同タイトルで複数話投稿していましたが蒼焔に似てインフレが早くなってしまったので初投稿です。▼ 蒼焔の艦隊が分からない人でも読めるようにします。かるーくやっていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922/3/8|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:3,295 字 除外
連載 9 話
全 20,204 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/06/26
00:18
[!]
煽り強めの不死身の魔女さんが、いろんなところを旅しながらいろんな人と戦う話です。ちなみに魔女さんのコマンドは『煽る』か『喋る』だけです。▼超絶不定期更新です。
☆10:8
☆9:65
☆8:14
☆7:13
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,096/5/29|お気に入り:3,628|感想:37|投票者:120|平均:2,245 字 除外
連載 10 話
全 21,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/17
01:58
[!]
ただの転生者が完全聖遺物を使ってノイズを倒しまくる話。▼アンケートの結果ハーレムにする事に決まりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,688/4/30|お気に入り:272|感想:9|投票者:2|平均:2,200 字 除外
連載 6 話
全 27,499 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/05/14
17:22
[!]
アンチヘイトは念のためです。▼あと、超絶不定期更新なので察してください、以降内容。▼ターニャ・デグレチャフ。▼ライヒの滅びた後も生き残り、天寿を全うし、自称神存在Xに対して一矢報いたはずの彼女は、なぜか転生させられてしまう。▼たどり着いた先は、サンマグノリア共和国─安全な後方生活を送れる、彼女にとっては楽園のような世界。そう、すべては望ましくいったはずだった。▼その存在を知るまでは。▼交わってはならない世界が混じりあったとき、神々の黄昏…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,367/6/15|お気に入り:120|感想:3|投票者:6|平均:4,583 字 除外
完結 42 話
全 89,017 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/02/13
22:49
[!]
不運な事故によって死んだ男。▼神のような者が現れ、74層で倒される運命である《ザ・グリームアイズ》▼に転生してしまう。▼え?嘘でしょ?倒されちゃうじゃん!!▼男は生き残れるのか!?▼※この作品は作者の軽いノリと妄想で書かれています。軽いおやつ感覚で読んでくれたら幸いです。▼番外編が始まる予定ですが更新は未定の上、恐らく超絶不定期更新となると思います。▼作者はSAOを見たのが相当昔だったので少しあやふやな部分があるかもしれません。また、ご…
☆10:7
☆9:37
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:9
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,058/28/115|お気に入り:1,903|感想:88|投票者:92|平均:2,119 字 除外
完結 45 話
全 223,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/07
06:00
[!]
ここは第二次世界大戦後直ぐに各海域に現れたゲートから現れた深海棲艦によって制海権、制空権を喪失した世界。しかし、海軍が艦娘と呼ばれる人型兵器を開発し、徐々に奪回しつつある。これはそんな世界の物語である…▼※注意事項※▼・思い付き・駄文・語彙力皆無▼提督“あんまり”無双しないです。どんな文章でもOKという方のみ進んでください。▼祝!UA 10000超え!ありがとう!▼祝!完結!▼番外編はたぶん書くと思う
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,848/-/2|お気に入り:48|感想:59|投票者:2|平均:4,958 字 除外
連載 14 話
全 17,882 字
調整平均:4.86
 4.86
2022/04/19
23:53
[!]
神の力…ではなく、ヤベーイ奴の力を特典に選んでしまったが故にこの世界で必死こいて生き抜くこととなった青年がいた。▼「私こそが!神の才能を持つ者だぁー!」▼「でしゃばんな神!」
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,029/7/11|お気に入り:277|感想:21|投票者:7|平均:1,277 字 除外
連載 31 話
全 117,904 字
調整平均:5.83
 5.83
2020/11/24
16:40
[!]
魔物退治を生業としている青年カゲツは、町の武器屋で槍を譲り受ける。▼その槍には、未来を見通し、王に慈愛の力を与える神姫、エリゴスが封印されていた。▼やがて、カゲツはデバイスを持つ継承者となり、かつて魔法科学文明を滅ぼした災厄・ラグナロクを止めるために、神姫探しの旅に出る。▼神姫projectの小説がハーメルンに無かったっぽいので投稿してみた小説。▼基本作者が好きな神プロのキャラしか出さない。▼リクエストがあれば出すかもしれないけど、作者…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,762/2/1|お気に入り:64|感想:13|投票者:6|平均:3,803 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧