小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム未定 (10件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
20:30
[!]
日本で、普通の生活を送っていた俺。学校にいき、友達と漫画やゲーム、好きなこと、ほぼ毎日下ネタいってたけど、学校が終われば家でのんびり過ごす。そんな日々を送っていた。▼だけど、気づいたら真っ白い空間にいて!?▼理由は神様の手違いで、死んだらしい。なので、その礼として、好きな世界に転生できる権利と特典が選べるらしい。▼だから、俺はダンまちに行って、第二の人生を好きに生きる!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,993/-/26|お気に入り:102|感想:0|投票者:3|平均:2,425 字 除外
連載 5 話
全 8,813 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/05/12
22:47
[!]
もし、ジャンヌダルクに信頼できる盾を持った騎士がいたらという作者の突如とした思いつきで書きました。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,973/-/45|お気に入り:231|感想:5|投票者:7|平均:1,763 字 除外
連載 10 話
全 84,474 字
調整平均:6.95
 6.95
2022/07/19
00:01
[!]
簡単に言うと、ハイスクールD×Dの世界に市丸ギンの容姿、能力を持って転生させてみた!といった作品です。処女作なため、色々拙いと思いますがよろしくお願いします。▼~本編あらすじ~▼突然死んでしまった主人公はあの世でテンプレよろしく転生の道を選ぶが、行先は『ハイスクールD×D』の世界だった。そしてまたテンプレよろしく特典をもらう主人公だったが、その特典というのが『市丸ギン』……ってはぁ!?!?▼
☆10:4
☆9:31
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):117,671/3/32|お気に入り:1,683|感想:13|投票者:75|平均:8,447 字 除外
連載 12 話
全 38,858 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/04/29
15:12
[!]
これはベル・クラネルにハイスクールD×Dの邪龍の力を宿らしたら、の話です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,137/-/12|お気に入り:602|感想:20|投票者:6|平均:3,238 字 除外
連載 2 話
全 12,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
03:29
[!]
父との別れの後、家族と友人を大事にしながら、日常を過ごしていく少年のお話です。▼友人の恋を応援するユウキだが、彼自身はまだ恋というものを全く知らない。感情もあまり表情に出ず、何を考えているのかわからないと思われがちな彼の高校での日常を書いていけたらいいなと思います。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,750/1/3|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:6,103 字 除外
連載 12 話
全 30,539 字
調整平均:6.18
 6.18
2019/12/30
20:51
[!]
 とある事情で死んでしまったオリ主が超絶早いテンポで、最強の力を持って転生させられるお話。愉悦したり愉悦したり愉悦したり…。▼ モットーは転生したなら出来るだけ遊び尽くそう、です▼ とにかく最強です。負けないとは言ってない▼団長ではないです。▼ あ、作者Twitter始めました。(<ahref="http://twitter.com/木崎蓮太郎"> Twitter</a>
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,409/1/10|お気に入り:442|感想:15|投票者:13|平均:2,545 字 除外
連載 2 話
全 7,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/25
22:19
[!]
悪神による娯楽に生命を落とされた転生者は『神殺し』という偉業と禁忌を果たし、生きる為に誰にも利用されない為に強くなる。▼その者は、支配者か強奪者か▼それとも傍観者か▼或いは輪廻を司る者か▼1つ確かなのは、その者は・・・・▼【仮面ライダー】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:3,712 字 除外
連載 3 話
全 10,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
12:59
[!]
 昔、叶えたかった夢がある。一回諦めかけたけど、でも。ここでなら、叶えられる気がするんだ。▼ 青年は、ゴルフクラブを片手に、そんな事を語る。その傍らには、必ず仲間が居る。賑やかに過ごす彼等は、この島を駆け巡り、ゴルフ……パンヤをするために飛び出す。希望という名の物語と共に。▼”パンヤ!”▼ さぁ、青春群像劇と共にある、俺達の物語を限りなく楽しもうじゃないか!▼【注意】▼ こちらは、既に終わってしまったソシャゲの、スカッとゴルフパンヤの二…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:3,572 字 除外
連載 2 話
全 7,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/15
17:01
[!]
提督を好きな夕立がわんちゃんみたいに提督の周りをうろちょろする話です。▼ノリで書いたのでどこまで続くかは……知らない。ハーメルン初投稿です。4000字前後で構成する予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,913/1/-|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:3,790 字 除外
完結 33 話
全 162,689 字
調整平均:6.65
 6.65
2014/04/09
00:22
[!]
「俺は静かに暮らすんだ! 神も悪魔も堕天使も知ったことか――!」▼ 持っている神器を危険視され、堕天使に殺された兵藤一誠。彼は悪魔によって再びの生を受けた。▼ しかし、彼は悪魔として生きる事を拒絶した――▼ そして平穏に暮らそうとするのだが、赤龍帝という存在がそれを許してくれなかった。▼※注意事項▼・イッセーがエロくない。▼・ハーレム未定(現段階では無し)▼・イッセーははぐれ悪魔でありグレモリー眷属では無い▼・上記に伴いグレモリー眷属の…
☆10:0
☆9:12
☆8:17
☆7:8
☆6:13
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):236,109/1/43|お気に入り:1,466|感想:206|投票者:69|平均:4,930 字 除外



メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧