小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バリ (393件)二次 オリ

連載 37 話
全 165,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
03:15
[!]
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。▼ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。▼沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。▼『あたしに恋を教えて!!』▼沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。▼これは二人の恋を知る物語。▼こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,299/57/104|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,486 字 除外
連載 7 話
全 24,240 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/23
21:08
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,445/1,660/659|お気に入り:128|感想:6|投票者:7|平均:3,463 字 除外
連載 445 話
全 4,257,282 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/22
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):587,250/2,516/2,458|お気に入り:1,069|感想:1,215|投票者:47|平均:9,567 字 除外
連載 10 話
全 31,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
02:32
[!]
諸君たちも一緒に世界を争め上げなイカ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,782/146/9|お気に入り:8|感想:8|投票者:3|平均:3,129 字 除外
短編 1 話
全 2,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:08
[!]
ワンナイトラブを楽しんだキンバリー。名前も素性も知らない相手にキンバリーは彼女の叔父についての思い出と自らの決意を語りだす。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/107/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,228 字 除外
連載 46 話
全 268,710 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/19
23:57
[!]
ラブやん読んでてなんかタイトル緩くしたくなったので・・・しばらくしたら、元に戻します▼『ウマ娘』超人的な力を持つ大人気アイドルにして、神秘的な美少女たちが挑む夢であり、国民の殆どが熱狂するスポーツ・エンターテイメントトウィンクルシリーズ。▼そんな彼女たちやレースに興味を持たない奴も居る。▼子供を庇って交通事故に合い興行に大穴を開け団体から干されてしまったキックボクシングのトップランカー、蒼真 流(そうま ながれ) ▼半引退状態になりジム…
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,722/1,424/331|お気に入り:590|感想:74|投票者:37|平均:5,842 字 除外
連載 2 話
全 7,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:00
[!]
皆さんこんばんはJACK・OH・WANTANです。今週から私の三作目となる小説の投稿を開始します。▼このシナリオは私が小説を初めて描いた際に考えたものでそれを再編したものになります。▼いつものように誤字脱字等が多いかもしれませんがそちらを了承の上でご覧下さい。▼〜プロローグ〜▼ プロローグ〜▼ 騎士、それは国に忠誠を誓い、国の為に戦う者達・・・なのだが世の中にはどの国にも属さない自由なる騎士達も存在するはどの国にも属さない自由なる騎士…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13/13/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,759 字 除外
連載 23 話
全 151,917 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/19
14:09
[!]
 キンバリー魔法学校。▼ 魔宮の上に聳え立つ城塞のようなそこは、数多の鬼才と狂気を孕んだ正真正銘の魔窟。魔法使いの卵たちが集まるその場所に、一人の褪せ人が足を踏み入れた。▼※エルデンリングのDLCについては考慮しておりませんが、内容によっては修正します。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,107/299/126|お気に入り:85|感想:4|投票者:8|平均:6,605 字 除外
連載 157 話
全 1,041,340 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/18
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,126/220/307|お気に入り:152|感想:201|投票者:21|平均:6,633 字 除外
連載 3 話
全 25,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:35
[!]
ヒュージに奪われた中国地方の奪還が進む中、神戸を本拠とするガーデン、アンブロシア女学苑高等學校は海路から作戦を支援すべく海上部隊に瀬戸内海を西進させる。▼そこには水陸両用のLily's Armored Cavalierを装備する島嶼戦専門レギオンの姿があった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/39/151|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,514 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧