小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒドイン (11件)二次 オリ

完結 32 話
全 142,231 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/09/17
17:36
[!]
アインズ様がレベル1になっちゃうコメディです。▼書籍版最新刊13巻の後のお話。完結済み。▼2000年代初頭の有名某ゲームパロなタイトルですが、内容は関係ありません。▼ルビ無しなので、魔法とかは心の目でルビを振って下さい。▼※アイテム、装備は捏造です。▼コメント&評価ありがとうございます!全て目を通してますが、返信は基本的に行っておりません。申し訳ありません!(マシュマロに頂いた分は全て返信しています)▼
☆10:5
☆9:59
☆8:24
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,111/20/200|お気に入り:2,527|感想:41|投票者:112|平均:4,445 字 除外
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
17:30
[!]
 ▼ 始まりの街アスタートに一人の男が現れた。▼見た目、能力全てが平凡。けれど機転の良さとギャグとツッコミは誰にも負けない勇者(笑)ルノ。▼ そんな勇者ルノは魔王を倒すべくアスタートで仲間を募った。集まったのは強力な力を持つオカマ武闘家にナルシスト剣士、ブラコン賢者にドM聖女という一癖も二癖もある人たちだった。▼ 果たしてルノは無事に魔王を倒せるのか!?▼ ギャグと冒険を詰め込んだ冒険ファンタジー!▼ 小説家になろう様とカクヨム様にも投…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外
完結 60 話
全 309,778 字
調整平均:4.95
 4.95
2022/10/23
10:01
[!]
 ▼西暦2138年。▼全世界で爆発的な人気を博し、長らく続いたDMMORPG『ユグドラシル』も、ユーザーの過疎化を主な理由に、12年の歴史の幕を閉じようとしていた。▼  ▼そして…▼ 
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:11
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):144,610/5/102|お気に入り:767|感想:138|投票者:77|平均:5,163 字 除外
連載 2 話
全 2,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
19:28
[!]
これは、ある少年の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,792/-/3|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:1,244 字 除外
連載 11 話
全 92,962 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/04/03
12:44
[!]
オバロでラキュースがヒロインな作品が読みたいから書いてみた。▼盛大に後悔してる。ついでに後悔しながら最後まで発狂しつつ突っ走りたい。▼※2018.6/21(木)▼作中の魔法やマジックアイテムの名前の書き方がバラバラだったため、修正しました。
☆10:2
☆9:37
☆8:19
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,773/3/29|お気に入り:1,234|感想:79|投票者:80|平均:8,451 字 除外
短編 10 話
全 74,205 字
調整平均:6.69
 6.69
2018/08/01
17:54
[!]
俺の自称奥さんが怖すぎるんですけど?いや、可愛いのもスタイルのが良いのも認めますが……なんか笑って人を拷問しているんですけど……▼いや、俺も何も感じないから構わないけど俺に向ける笑顔と同じ笑みを拷問中に浮かべて欲しくないなって言う希望?いや切なるお願いです▼……後日、奥さんが素敵な笑みを浮かべて俺におぉぉおぉおおおおお
☆10:1
☆9:22
☆8:15
☆7:11
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,325/4/22|お気に入り:1,916|感想:51|投票者:76|平均:7,421 字 除外
短編 1 話
全 1,931 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/07/20
13:13
[!]
いつも原作だとヒドイン率が高いシャルティアを可愛く書きたかった。▼その真実だけは伝えたい。
☆10:1
☆9:0
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,324/-/3|お気に入り:12|感想:1|投票者:10|平均:1,931 字 除外
短編 1 話
全 6,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
22:32
[!]
暴力系ヒドインを俺なりにエロ可愛くしてみた▼暴力は無し、ちょいエロあり、 一夏と箒を主にしたネタ話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,735/-/1|お気に入り:39|感想:4|投票者:3|平均:6,271 字 除外
 童心に還りて
原作:オーバーロード 作:湧き水
短編 1 話
全 4,240 字
調整平均:7.79
 7.79
2017/03/05
00:21
[!]
他作品でギルメンと転移したり人間になったり女になったりと忙しいモモンガさん。そして、モモンガさんは新たな扉を開く。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,008/-/-|お気に入り:98|感想:5|投票者:16|平均:4,240 字 除外
連載 2 話
全 4,704 字
調整平均:6.44
 6.44
2015/12/31
02:30
[!]
ヒドインのせいでオーバーロードのヒロインがわからない。ならば、世界で一番可愛い骨であるモモンガ様がヒロインになればいい。そう思って書きました。最初に言っておきます。申し訳ありませんでした。▼※女の子になったモモンガ様(元男)がいろんな男に言い寄られるので、一応ボーイズラブタグつけました。▼ただ、モモンガ様が女の子になっているので、なんとも言えません。▼簡単に言うと、モモンガ様が女の子のサブアカウントでログインして、至高メンバー(たっち・…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,266/2/14|お気に入り:271|感想:17|投票者:20|平均:2,352 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧