小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒビキ (48件)二次 オリ

連載 24 話
全 167,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
19:47
[!]
稲妻町に住む一人のサッカー少年、松風天馬。過去と未来にタイムスリップ、宇宙に飛び立ち異星人との交流と、常人には理解出来ない様々な体験をした彼は、三年間の中学校生活を終え東京蒼山にある「私立秀尽学園高校」に進学する事が決まった。天馬は進学を期に稲妻町を離れ、四軒茶屋に住む秋の知人「佐倉 惣治郎」が経営する喫茶店「ルブラン」に居候する事となる。▼だが進学早々待ち受けていたのは、世にも奇妙な事ばかり・・・。▼都内のアチコチで起こる謎の精神暴走…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,734/80/71|お気に入り:71|感想:6|投票者:4|平均:6,988 字 除外
連載 38 話
全 127,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
16:25
[!]
大滝詠一の『恋するカレン』を聞いて思い付きました。pixivで同名で同シリーズ投稿してます。カレンチャン・アドマイヤベガは無事ゲットできたので、少しずつ台詞はよくなっていくと思います。二人以外の未入手キャラについては、台詞は微妙ですけども
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,041/7/15|お気に入り:72|感想:3|投票者:3|平均:3,350 字 除外
連載 20 話
全 77,250 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
23:43
[!]
▼ねこです。駄女神に転生させられたら、ねこになっていました井戸小屋です。▼この世界は野菜が空を飛んだり、魔王がいたりと温度差が激しくて風邪をひきそうですねこはいます。▼そんな世界で、ねこは死なないように楽しく生きていきたいと思いますねこはそこにもあそこにもいます。さて、それでは改めまして。▼  「『ねこですよろしくおねがいします』」▼※題名を長いので短縮修正 ※サブタイトルを全て変えましたが、内容は変わってません。▼挿絵▼【挿絵表示】▼…
☆10:10
☆9:59
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,817/195/269|お気に入り:1,947|感想:100|投票者:106|平均:3,863 字 除外
連載 20 話
全 84,410 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/12/29
04:36
[!]
ミレニアムハイスクール、エンジニア部の『二年生』が馬鹿をやるお話▼活動報告にお題箱と小話いくつかあります▼本編ルート別に分けました▼↓▼https://syosetu.org/novel/326505/
☆10:6
☆9:52
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):169,977/515/650|お気に入り:2,313|感想:126|投票者:100|平均:4,221 字 除外
連載 5 話
全 17,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
19:19
[!]
何気なく調べたら出てきたサイト[ 貴方の恋人・ミレニアム学園 ]▼初めは興味本位で利用してみた先生だったが…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,031/16/24|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:3,593 字 除外
連載 2 話
全 13,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
00:00
[!]
立花 響。趣味は人助け。好きな食べ物はごはん&ごはん。推しのアイドルはツヴァイウィング。そして、彼氏いない歴=年齢(14歳)の何処にでもいるごくごく普通の女子中学生。▼しかし、その本当の姿は錬金術によって生み出された101体の奇跡の人工生命体・ケミーを使役する正義のヒロイン『ガッチャード☆ヒビキ』であった。親友の小日向 未来(何故か鼻血を出しながら微笑ましい表情でビデオカメラ持参)とケミーカードの守護者であるキャロルと共に、解き放たれた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,347/29/28|お気に入り:34|感想:4|投票者:0|平均:6,879 字 除外
連載 9 話
全 20,973 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/11/14
06:48
[!]
▼もしシンフォギア世界に、グレ響の容姿を持った少女がいたら?と言うお話。
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:5
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,260/65/76|お気に入り:1,039|感想:52|投票者:46|平均:2,330 字 除外
連載 4 話
全 8,238 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/11/04
12:00
[!]
ギフォトスの生徒達って銃をデコって愛用しているのに、▼それを整備したり売ったりしているガンショップの描写が▼本家でも二次創作でも無いよなぁ...▼なら自分が描けばいいじゃない!!ということで▼アルコール片手に書き始めた話。▼ただでさえ初投稿な上に、▼自他ともに認める致命的に文章構成力が無い為、▼苦手な方は誤字報告かブラウザバックお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,344/5/11|お気に入り:71|感想:3|投票者:6|平均:2,060 字 除外
短編 7 話
全 39,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
20:21
[!]
▼[原作]超昂大戦エスカレーション・ヒロインズ【短編小説】▼【第1話】▼新メンバー・魔女クルルとエスカチームの共闘は、トパーズとサファイアの仲違いをもたらす。 ▼チーム解散の危機!?「ウチのせいだ…!」としょげるクルルと、ふたりは本音を言い合える関係だよ、と平常運転のルビー。 ▼半信半疑のクルルが、ヒビキとうららの部屋の天井裏から知った、素直じゃ無い二人の絆とは…?▼【第2話】▼九の護銃メイファールと魔女レヴィ、ダイビートの護衛SP戦士…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/4/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:5,696 字 除外
連載 10 話
全 73,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
01:29
[!]
グランドセレスタギャラクシーに勝利し、宇宙をブラックホールの危機から救ったアース・イレブン。戦いを終えた彼らは、自分達の宇宙船ギャラクシーノーツ号で故郷である地球に向かっていた。だがワープ直前、本来の人格が戻った水川みのりの暴走により自動航行装置が故障し、ギャラクシーノーツ号は制御不能のままワープに突入してしまう。▼そして気が付くとそこは、《巨神獣(アルス)》と呼ばれる巨大生物と人類、そして様々な種族が共存する雲海に覆われし世界《アルス…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,823/11/8|お気に入り:21|感想:13|投票者:1|平均:7,395 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧