小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン 束 楯無 簪 シャル (13件)二次 オリ

連載 8 話
全 16,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
20:00
[!]
新西暦200X年▼一人の若き科学者により開発されたマルチフォーム・スーツ「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」。元々宇宙を目指して作られたものだが「白騎士事件」をきっかけに女性にしか動かせないという欠点を残して兵器化された。だがメガゾードと呼ばれるロボットが存在したため、女尊男卑の主義が広まることはなかった。▼そして現在、都市生活を支える巨大なエネルギーエネトロン。それを狙い人類を脅かす存在、ヴァグラス。それと戦い、人々を守る特命…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,235/5/17|お気に入り:72|感想:0|投票者:1|平均:2,061 字 除外
連載 2 話
全 3,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
13:42
[!]
この物語の案内人うP主です。▼アリア「うP主助けて追われてるんだ束姐さんとクーちゃんに」▼はてなんでだい▼アリア「みんなでババ抜きをして私が負けて罰ゲームでメイド服を着せらそうになったんだだから匿ってくれうP主ぃー」▼落ち着いて大きな声で叫ぶとバレるよ?▼アリア「ヒッきたぁー」▼束・クーちゃん「見つけたよぉ〜アーちゃんちーちゃん捕まえて」▼アリア「( ; ; )終わった先生まであちら側に行ってしまった」▼ガシ▼千冬「まぁそのなんだ諦め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,379/4/4|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,519 字 除外
連載 11 話
全 79,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/07
23:19
[!]
少年は、姉と兄と比べられて生きてきた。▼出来損ないと罵られ、理不尽な暴力を受けてきた。▼少年は、ある日姉を恨む集団に攫われ、そこで殺される。▼しかし彼は生きており、『世界を革命』できる力を手にしていた。▼少年はその力を使い、世界を『革命』する。▼想像OP、ED▼OP リローデッド(虐殺器官)▼ED my long forgotten cloistered sleep(ゼノサーガ)▼書ききれなかったタグ▼セシリア、シャル、簪、マドカ機体変…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,342/36/15|お気に入り:239|感想:6|投票者:3|平均:7,272 字 除外
連載 86 話
全 169,756 字
調整平均:3.00
 3.00
2020/05/01
23:49
[!]
これは俺、楠上 刃《クスガミ ジン》の転生物語‥‥‥っつうかよくあるテンプレみたいな馬鹿話だな。▼ある日死んじまった俺が神様の手によって特典付きで転生。▼その特典は‥‥‥多分読めばわかるぞ。▼で、その転生先がなんとIS、つまりインフィニットストラトスの世界だった!?▼頑張れる気がしねぇよ‥‥‥。▼とまぁ、そんな訳で見ていってくれるとありがたいな。▼さて注意事項だ。▼下に書いてある事に当てはまる人は読まない方がいいかもな。▼・こういった作…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):180,754/41/44|お気に入り:784|感想:130|投票者:30|平均:1,974 字 除外
未完 13 話
全 27,632 字
調整平均:2.00
 2.00
2019/10/13
23:38
[!]
 俺は自分の夢を追いかける あいつに約束したあのときから 共に自分たちの夢の為に」  12年前一人の男は世界を見に行ってたいと世界中の学校に留学して一人の女性に出会う そして二人はある約束をする▼ そして現在▼ 男はあることを隠しながら女性の造ったものを約束の為にそしてなにより自分の夢の為に▼ 活動報告でも書いたのですが本作はこれにて未完とさせていただきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,719/16/4|お気に入り:165|感想:1|投票者:6|平均:2,126 字 除外
連載 20 話
全 74,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/29
00:32
[!]
これはもし束並の知能と千冬並の戦闘力がある人間がいたら...という話。▼暗殺一族に生まれ、親を殺された少年。▼命を救われた彼はどう生きていくのか▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,486/11/21|お気に入り:483|感想:14|投票者:4|平均:3,742 字 除外
連載 28 話
全 164,842 字
調整平均:5.97
 5.97
2017/07/20
07:44
[!]
インフィニット・ストラトス、それは本来ならば女にしか反応しない特殊なもの。▼だが、どこに言っても例外があるらしく、織斑一夏という少年が起動させてしまった。▼その事を受け、他にもいるのではないかと全世界が動き、初の男子だけIS適性検査が実施された。▼しかし、いくらやっても反応を示さなかった。▼半ば諦めかけていたとき、一人の男子、比企谷八幡が起動させた。▼そして、物語は始まる。▼ぼっちな彼が紡ぎ出す物語。▼初投稿です。▼あまり酷評はしないで…
☆10:4
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404,443/117/118|お気に入り:2,004|感想:107|投票者:43|平均:5,887 字 除外
連載 3 話
全 6,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/01
16:32
[!]
自分達の世界が崩壊する覚悟は出来たか?心配するな出来ていなくても世界を崩壊させる。命乞い?しても無駄だ。懺悔?聞く気は無い。何も恐れる事は無い。既に崩壊は始まっているから。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,605/-/4|お気に入り:93|感想:22|投票者:2|平均:2,039 字 除外
未完 11 話
全 25,428 字
調整平均:2.12
 2.12
2015/10/01
19:46
[!]
一人の少年は絶望した   何をしても駄目で  周りから比較されたりし  苛められた▼そんな少年は耐え切れず自殺した  だが神はそれを認めなかった  彼には幸せになって貰おうと▼神は少年を転生させた、だがミスをしてしまった  彼に何も力を与えずに転生させてしまったのだ!▼そんな少年が転生した世界は・・・ISの世界だった▼一般人とIS操縦者の違いに悩む少年…▼そんな一人の物語である・・・    ▼※旧タイトル:何をしても駄目で苛められ続けた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,437/3/1|お気に入り:261|感想:23|投票者:10|平均:2,312 字 除外
未完 16 話
全 50,189 字
調整平均:5.04
 5.04
2015/06/16
20:02
[!]
対暗部用暗部組織、『更識』に仕える『布仏』▼現17代目『更識楯無』に仕える『布仏虚』▼その妹『更識簪』の専属メイドである『布仏本音』▼そして『楯無』と『簪』、さらに先代やその妻等の護衛、更識の者の武の師匠、さらには裏の仕事の実行を任される『布仏』の当主、17代目『布仏神無』こと『布仏真実』▼これはそんな複雑すぎる事情を持った少年少女のお話…▼※活動報告に、この小説についての大事なお知らせがあります。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,325/12/23|お気に入り:1,013|感想:102|投票者:28|平均:3,137 字 除外



ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧