小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインはオリ主 (5件)二次 オリ

完結 171 話
全 1,054,627 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/28
17:21
[!]
ありふれた職業で世界最強とグランブルーファンタジーとの▼クロスオーバーです。▼同じソシャゲでもFGOとのクロスはあっても▼グラブルとのクロスは殆ど見かけないなってことで▼じゃあいっそ自分で書いてみよう!▼ということで見切り発車ではありますが挑戦してみました。▼割合としてはありふれ8、グラブル2くらいになると思います。▼主人公はジータですが、▼設定的にはジータ(含むルリア)の姿と力を借りたオリ主です。▼他にグラブル世界からはカリオストロ他…
☆10:6
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,468/1,540/564|お気に入り:1,050|感想:381|投票者:44|平均:6,167 字 除外
連載 12 話
全 34,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
00:02
[!]
とある大企業の四代目社長となった春守湊。▼親の決めた結婚相手との顔合わせの為、会場に向かう途中、交通事故で29歳と言う若さでこの世を去った。▼だが、次に目が覚めると彼は異世界へと転生していた。▼猫妖精として▼*この作品▼《転生したら猫妖精だった件》を、新しく作り直したものです。▼リムル様との精神的BLとなります
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,145/12/11|お気に入り:66|感想:0|投票者:4|平均:2,850 字 除外
連載 35 話
全 171,616 字
調整平均:5.12
 5.12
2022/04/18
03:55
[!]
テンプレ的な転生をしてしまった▼主人公▼そこでラブライブの世界に転生して貰えることに▼だがそこは、ラブライブでもちょっとおかしな事に?▼あべこべとラブライブが好きで書きました!▼楽しんで頂ければ幸いです♪(*ˊᵕˋ*)▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):61,654/27/41|お気に入り:297|感想:31|投票者:21|平均:4,903 字 除外
未完 6 話
全 14,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/05
11:30
[!]
モモンガを悪に行かないようにとオリ主が奮闘するお話になっていく予定ですw モモンガが世界征服していく闇系をご要望の方は回れ右でお願いします。▼注意:タグが増える可能性あり
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,619/1/3|お気に入り:60|感想:7|投票者:2|平均:2,379 字 除外
連載 6 話
全 22,624 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/06/26
12:46
[!]
「私は〝物〟だよ一夏君」▼躊躇いもなくそう言ってしまう少女。道具として扱われ続け、処分される予定だった少女。▼しかし彼女は生き残った。生き残ってしまった。▼このお話は〝物〟として扱われた少女が仲間とともに〝生きる〟物語。▼さあ、楽しく生きよう
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,652/1/-|お気に入り:119|感想:11|投票者:5|平均:3,771 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧