小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ピーチ (47件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:03
[!]
なんか急に書きたくなった。▼からぴちがカード、デッキになって登場します。▼すっごく自己満足なので見る時はご注意で。▼クロスオーバーじみてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/4/100|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,946 字 除外
連載 32 話
全 146,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
23:12
[!]
毎度の事ながらクッパにさらわれたピーチ姫。今回も城の最上階で囚われの身になっていた。▼今回もピーチ姫は祈るようにマリオの到着を待って…いなかった。▼さすがに何回もさらわれ助けを待つだけというのは飽きてきたピーチ姫。そんなピーチ姫はある決断をした。▼「そうだ、脱出しよう」▼今ピーチ姫の支配からの脱出が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,954/2/13|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:4,587 字 除外
短編 3 話
全 6,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
06:45
[!]
▼ブルアカを初めて最初のガチャで出たイオリ。▼かわいすぎて衝撃を受けた。そういう小説。▼短編集にするつもり、色々なフェチを並べたい。シリアスもギャグも書きたい。▼ギャグは頭悪く。シリアスは文字数たくさんの高品質を書きたい。(理想)▼前書きに地雷を踏まれないよう注意を書いておくのでご安心ください。▼感想書いてくれたら嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,163/-/-|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:2,306 字 除外
連載 8 話
全 14,153 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/02/10
18:36
[!]
▼ガンダムSEED▼カシス・クライン▼ラクス・クラインの妹がいたらどんな物語になって行くのかなって思い、思い付きで始めた作品です。▼ガンダムSEEDには出て来ないオリ主で、ザフトレッドでイザークの婚約者です。▼戦闘描写はあまり期待せずに、何でも許せる方向けです。▼オリ主画像▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,451/19/62|お気に入り:147|感想:3|投票者:5|平均:1,769 字 除外
短編 1 話
全 7,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
16:06
[!]
今回は、一般兵のノコノコくんが主役のお話です。▼クッパ様が大好きなノコノコくん。▼褒められようと張り切って、ピーチ姫を捕まえようとしたら……まさかの、体が入れ替わっちゃってどうしよう!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/1/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,099 字 除外
短編 3 話
全 10,177 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/12/05
12:00
[!]
とある魔法使いの手記。学者肌の魔法学校教師が趣味で書いている魔法や魔族に関する考察の一項。▼これはあくまで一人の人間が、知りうる限りの知識と想像で記されたもので、物事の事実や真実とは異なるという点は多々あるでしょう。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,658/1/5|お気に入り:47|感想:2|投票者:11|平均:3,392 字 除外
短編 1 話
全 5,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
13:00
[!]
人の魔法すら操る、お話好きの異端の大魔族と、まだ若い少年魔族のちょっとしたお話。▼おねショタ。誰が何というとおねショタ。おねショタ界隈の者たちに「こんなのおねショタじゃない……」とすごく辛そうに言われようともおねショタなんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503/1/9|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:5,563 字 除外
短編 1 話
全 1,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
11:07
[!]
これは、防御力という一点のみに特化した魔法を追求した魔族の話。▼なんかもういろいろ察せてしまうが、とりあえずそんな話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,863/-/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,015 字 除外
連載 8 話
全 31,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
23:05
[!]
どうもフィナーレです。▼この物語は仮面ライダーやスーパー戦隊をモデルとしたキャラと原作付きのキャラ共がカオスな事をしまくる物語です。一部、原作崩壊、キャラ崩壊すんげぇあります。そんなのNO!と言う人はバックOKです。▼【参戦作品】▼・ボボボーボ・ボーボボ▼・ポプテピピック▼・銀魂▼・ウマ娘 ……etc.▼【参戦YouTube】▼・ドズル社▼・プチひな▼・しんあお▼・カラフルピーチ▼・混血のカレコレ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,121/3/17|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,992 字 除外
連載 1 話
全 7,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/20
15:05
[!]
いや、別に長いってほどでもないでしょ。普通だって、普通普通。トレセン学園だと俺くらいは平均値ですよ。え? じゃあ一昨日のスピーチはなんなのかって? そりゃ担当ウマ娘の引退式なんだから、気合い入れて話すじゃないですか。まぁ、なんでか式の前日にエアグルーヴ副会長から10分以内に収めろって念を押されて原稿用紙を渡されたもんだから、そういうことならってきちっと原稿も用意したし、なんなら丸っと暗記して読み上げるつもりだったわけで、式のタイムライン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515/-/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,087 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧