小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホワイト企業 (7件)二次 オリ

連載 45 話
全 128,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
16:00
[!]
▼「あなたには地獄で働いてもらいます」▼しがないフリーターの種田柿彦の新たな職場は地獄!?▼悪魔、妖怪、神様に仏様。なんでもありの坩堝のような地獄へようこそ。▼この作品はハーメルン、ノベルアッププラス、カクヨムにて連載中です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,431/1/43|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:2,850 字 除外
連載 18 話
全 89,271 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/08
08:23
[!]
▼ 初めましての方は初めまして。夜叉烏でございます。▼ ▼ 書籍や論文を読み込み、歴史を調べた上で執筆しておりますが、政治・経済・外交等のシーンを書くのは苦手なので、少々物足りないというか、「これおかしくない?」といった場面があるかもしれません。▼ そこら辺色々ガバガバです。『ここ違うぞ』『ちゃんと調べて書いてるのか』『◯ね』みたいなことを感想で投げるのは勘弁してください。▼ ミリタリー関係にはその分力を入れたいと思います。▼ 一応、何…
☆10:8
☆9:75
☆8:10
☆7:13
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,195/99/877|お気に入り:3,066|感想:68|投票者:120|平均:4,960 字 除外
短編 1 話
全 2,764 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/10/07
23:36
[!]
勇者は魔王軍が帝国市民を拉致している現場に出くわす。魔王軍幹部の口から語られる魔王軍のホワイトっぷりに、ブラック企業の社畜であることを誇りとしていた勇者は戦慄する
☆10:1
☆9:11
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,060/1/36|お気に入り:49|感想:9|投票者:18|平均:2,764 字 除外
連載 9 話
全 97,932 字
調整平均:2.33
 2.33
2022/10/03
15:48
[!]
宮橋朱莉(あかり)24歳。▼しがない普通の公務員である。▼公務員ホワイト企業かと思ったら案外ブラックだったの!!▼もーう!!信じられない!!!しかも残業よ、残業、残業代だせや!!!三徹目よ、三徹!!!▼まあ、人を助ける仕事だから仕方ないけどさ……▼意地でも仕事を終わらせて帰ろうと車に乗る。バスが勢いよく向かってきて、鈍い音を立てた。▼「お母さん、お父さん、ごめんね……。私は先にあちらに行きます……親不孝者でごめんね……。」▼______…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,309/6/46|お気に入り:35|感想:1|投票者:6|平均:10,881 字 除外
連載 13 話
全 62,126 字
調整平均:7.65
 7.65
2019/12/28
17:01
[!]
大きな屋敷の子供に生まれた裏表山蝶花。▼外の国から来た母とその血を強く受け継いだ蝶花は一族の人間から疎ましく思われていた。▼母と蝶花の身を守る為に父、龍才が一族の当主である冷然に蝶花には家督を継がせず、男ではなく女として生きていくことを条件に身の安全を約束させた。▼しかし、母が病で死んだのを皮切りに祖父達は約束を破り、蝶花を蔵に閉じ込め、連日のように殴られ、蹴られる。▼身も心もボロボロになり、死にたいと思い出した時。赤い瞳の病的なまでに…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,076/-/3|お気に入り:312|感想:17|投票者:19|平均:4,779 字 除外
連載 11 話
全 59,873 字
調整平均:5.33
 5.33
2016/10/29
03:08
[!]
この世界の子供たちは小学校卒業と同時にポケモントレーナーになれる権利を持つ。▼小卒大人法施行以後、年々増え続けている最終学歴小卒の成人通称「ビッグチャイルド」は今や社会問題となっていた。▼幼少期に社会の現実を目の当たりにしてしまった少年は、ポケモンマスターを目指す同級生を尻目に一人老後の安心を買うために相棒の双子鳥とホワイト企業への就職を目指すが…。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,466/-/-|お気に入り:71|感想:11|投票者:9|平均:5,443 字 除外
連載 4 話
全 15,097 字
調整平均:2.20
 2.20
2015/04/18
23:53
[!]
Open your eyes for the next φ's! ▼束によってISに乗れることを突然全世界にカミングアウトされた青年、▼「狼上巧」▼彼は成り行きでISライダーズギアカスタムのひとつ、ファイズに変身。▼数々の困難から学園の生徒や友人を守ることを決意する。▼「戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!」▼更に、超お人好しの友人「三原直哉」や、▼明るく朗らかな友人「草加勇次」もIS学園に編入してくる。▼「やれるだけやるさ。僕…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,307/-/3|お気に入り:17|感想:2|投票者:5|平均:3,774 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧