小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色々ガバガバ (11件)二次 オリ

連載 18 話
全 89,271 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/08
08:23
[!]
▼ 初めましての方は初めまして。夜叉烏でございます。▼ ▼ 書籍や論文を読み込み、歴史を調べた上で執筆しておりますが、政治・経済・外交等のシーンを書くのは苦手なので、少々物足りないというか、「これおかしくない?」といった場面があるかもしれません。▼ そこら辺色々ガバガバです。『ここ違うぞ』『ちゃんと調べて書いてるのか』『◯ね』みたいなことを感想で投げるのは勘弁してください。▼ ミリタリー関係にはその分力を入れたいと思います。▼ 一応、何…
☆10:8
☆9:75
☆8:10
☆7:13
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,361/142/1,145|お気に入り:3,066|感想:67|投票者:120|平均:4,960 字 除外
連載 4 話
全 29,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
16:10
[!]
ーこれは、ずっと奴隷として生きてきた者がある出来事からとある少女と出会い、変わっていく物語ー▼ ▼※今まで読み専でしたが自分が読みたい設定のが無いため作らせて頂きます、なのでこれが処女作になります▼※あくまでこれから載せるのと同じ設定のが(多分)無いというだけで、今まで他作者様の沢山の二次作品にはとても楽しませてもらいました^_^▼※作者はアニメを一通り見てゲームを配信初期に少しやった程度のにわかです▼※一応 WikipediaやYou…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,191/-/-|お気に入り:13|感想:5|投票者:0|平均:7,332 字 除外
連載 2 話
全 3,330 字
調整平均:6.64
 6.64
2022/06/16
03:26
[!]
タイトルそのまんま。▼書きたくなったから書いた。悔いはない。異論は認める。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,927/-/8|お気に入り:290|感想:4|投票者:13|平均:1,665 字 除外
連載 6 話
全 13,959 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/03/21
23:21
[!]
センパイに掘られまくった結果ウマ娘の世界に来てしまい、更にウマ娘になってしまった拓也。▼突然の出来事に拓也は慌てまくり困惑しまくり白目剥いて吠えまくり。▼でも、そんな拓也に手を差し伸べたウマ娘が一人いてーーー▼預言書の記述によれば、少女達によって繰り広げられるちょっと不思議な物語が今、始まります。▼色々ガバガバどころかスカスカですが、ご調教よろしくお願いします。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,488/1/24|お気に入り:60|感想:26|投票者:7|平均:2,327 字 除外
連載 1 話
全 1,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/30
23:02
[!]
魔法ありの中世の世界の戦士は死んだ▼とある近代の世界で少女は死んだ▼はずだった▼降り立つ世界は海賊がいて宝や冒険が溢れる世界▼そこで出会う未来の海賊王との冒険記である▼とある人のに影響を受けたからはっじまるよー▼最後に色々ガバガバだよ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,160/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:1,305 字 除外
完結 45 話
全 201,201 字
調整平均:5.33
 5.33
2020/01/04
12:49
[!]
ダンガンロンパの実況見てハマってしまいまして、つい自分で小説書きたくなっちゃいました。(今更かい。)▼影響を受けた作品は主に「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」です。▼ちなみに私はゲーム未プレイなので、かなり不自然な感じになるかもしれません。(じゃあなんで書いたんじゃ。)▼世界観とかトリックとか色々ガバガバですが、それでも許せると…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,542/2/29|お気に入り:26|感想:4|投票者:6|平均:4,471 字 除外
未完 9 話
全 33,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/29
08:30
[!]
ポケモンとヒロアカが好きすぎて二次創作に手を出してしまった素人の処女作です。▼いつまで続くかいつ終わるか完結するのかも決まってないですが、不定期ながら投稿します。お付き合いいただければ幸いです。▼色々ガバガバなので、ご指摘や感想等があれば是非よろしくお願いします!▼只今活動休止中です。2020年度を境にまた開始する予定です。こちらの作品を旧作にしてまたリメイク版的なものを更なるクオリティで執筆する予定です。宜しければそちらも宜しく御願い…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,550/1/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,730 字 除外
完結 92 話
全 787,802 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/01/18
13:21
[!]
団扇巡は転生者である。親からネグレクトを受けた上、良個性だからと売られた先はヤクザ屋さん。そんな境遇に恵まれなかった少年は、それでもヒーローを目指していた。▼旧タイトル:転生者を襲う倍率300倍の恐怖▼4/19 第二部突入に際してタイトル変えました▼注意:この作品は最終章に入る前に書き始め、完結させてしまいました。よって色々ガバガバです。▼やっぱ堀越先生は凄えや……
☆10:19
☆9:175
☆8:53
☆7:32
☆6:17
☆5:35
☆4:16
☆3:18
☆2:11
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,038,854/98/523|お気に入り:6,198|感想:697|投票者:401|平均:8,563 字 除外
短編 1 話
全 2,994 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/06/18
01:01
[!]
 VTシステムって悪用出来そうだよね?と思いながらも書いたぐだぐだな小説未満の何か。ある種のシャルロット魔改造物。色々ガバガバすぎてもうガバが本体である。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,177/-/4|お気に入り:37|感想:1|投票者:5|平均:2,994 字 除外
連載 1 話
全 6,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
22:49
[!]
ロンドンでの大逆転劇から1年。久しぶりに英国の地を訪れた成歩堂龍之介は再び事件に巻き込まれる。▼大逆転裁判は1・2プレイしてますが大分前のことですからうろ覚えで色々設定がおかしい部分があると思います。それでもよければご覧ください。▼トリックとか色々ガバガバな部分もあるかも。とにかく頑張ります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,783/-/2|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:6,186 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧