小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボ(暴挙) (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 12,283 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/01
01:03
[!]
緒山神奈(おやま かんな)はTS転生者である。▼13歳の中学生の彼女は、天才大学生の姉、緒山みはりと、引きこもりの兄緒山真尋と暮らしていた。▼だがそんなある日、姉の暴挙から兄は小さくてカワイイ女の子にされてしまったのだ。▼これは、そんな後天的にTSした兄と、その原因たる天才科学者の姉と、転生による先天的TSをした妹の、お兄ちゃんカワイイな日常の物語である。▼とりあえず、SS版お兄ちゃんはおしまい、みたいな感じで書いていこうかと思います。
☆10:4
☆9:43
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,240/94/344|お気に入り:1,364|感想:13|投票者:59|平均:12,283 字 除外
連載 25 話
全 160,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
00:00
[!]
-事の始まりは中国 軽慶市 ”発光する赤児が生まれたと言うニュースだった。-▼-以降各地で『超常』は発見され、原因も判然としないまま時は流れる。-▼-いつしか『超常』は『日常』に…-▼-『架空』は『現実』に!-▼では”無個性”と言われている人々は一体何になれるのだろうか。これは”無個性”であることを受け入れた主人公 三笠 冬扇(とうせん)が”ノーマル”ヒーローとして世界と立ち向かい、人類を守る物語である。▼本作は本当ならFGOの世界に飛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,388/3/1|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:6,409 字 除外
短編 1 話
全 8,825 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/02/18
15:46
[!]
「デュエマの歴史って醜くないか?」▼令和3年!毎度の如くデュエマは暗黒時代!しかし、そこに現れたのは──歴史を改変しようとする謎のデュエリスト時間改変者(ディスペクター)の存在だった!一般的かつ典型的な陰キャカードゲーマーと通りすがりの決闘者は、ディスペクターの野望を阻止し、ついでにボルバルの暴挙を止めたり止めなかったりできるのか!?薄々察してると思うけど、例によってクソ短編だぞ!!
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,442/4/24|お気に入り:32|感想:4|投票者:9|平均:8,825 字 除外
連載 19 話
全 64,029 字
調整平均:5.60
 5.60
2020/04/17
21:47
[!]
長い戦いを終えた少年は「平穏な戦い」を望むが・・・▼処女作です。カブトボーグ風にすれば、どんな駄作でも誤魔化せると思い、このような暴挙に出ました。▼たまに次回予告と内容が違ったり、下手すると次回予告そのものが変更されますが、そこは2+2=5とマンソンさんの精神のもと、受け入れてください。▼子供向けなのでストーリーがいい加減です。俺はどっちでもいいけど
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,850/-/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:5|平均:3,370 字 除外
連載 1 話
全 7,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/26
01:12
[!]
男であった女 貫寺 紫陽(かんでら しよう)▼そんな普遍的などこにでもあるキボウの詰まったお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,211 字 除外
連載 9 話
全 100,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/14
02:48
[!]
▼ 贋作イベ復刻のピックアップでジャンヌ・オルタを引いて、同時に新宿衣装も手に入れて燃え上がった熱の勢いで書いた。▼ 後悔? 地味にしてる(主にSAOとFate/という水と油並みの作品のコラボとかダメだろって、神秘的に)▼ 反省? めっちゃしてる(主に別作品の更新止まってるのにコレに浮気して執筆した事とか、超不誠実って)▼ ――――でも書きたくなったから、書いて、投稿したのだ(最低系小説作家)▼ ステイナイト、アタラクシア、EXTRAと…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,712/3/20|お気に入り:116|感想:6|投票者:4|平均:11,187 字 除外
完結 53 話
全 868,262 字
調整平均:6.60
 6.60
2015/08/09
21:55
[!]
2170年。その生活圏を太陽系全土に広げていた人類は、バイドと呼ばれる謎の生命体との戦いを繰り広げていた。▼三度に渡る対バイドミッションが行われ、その度に人類は勝利し、そしてバイドは更なる凶悪さをもって復活を遂げてきた。▼これは、そんな時代の物語。▼修学旅行で国際宇宙ステーション、ISPV-5に向かう鹿目まどか達。だがその旅路の最中、バイドがその姿を現した。▼恐怖に震える彼女らの前に、R戦闘機を駆る魔法少女、巴マミと、キュゥべえと名乗る…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,962/2/2|お気に入り:45|感想:1|投票者:5|平均:16,382 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


同原作推薦一覧