小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔力なし (9件)二次 オリ

完結 20 話
全 83,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/29
12:16
[!]
太古から存在している未踏の地──迷宮(ダンジョン)。▼ 未だ人の未知に溢れる神秘の場。そんな場所に唯一入ることを許され、攻略を目的とする職業こそが“冒険者”と呼ばれている。▼ 誰もが子供の頃に一度は憧れる英雄のような職。高峯紅蓮(たかみねぐれん)も冒険者を目指し、日本最高峰である冒険者養成学校に入学することが出来た。▼ ▼ ──だが現実は非情。入ったクラスは学年の落ちこぼれが集まるCクラス。より上の天才を眺めることしか出来ず、幼馴染であ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,159/4/1|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:4,184 字 除外
連載 1 話
全 2,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/07
16:51
[!]
ファンタジーオタクな芹原緋夜はある日異世界に召喚された。しかし緋夜と共に召喚された少女の方が聖女だと判明。自分は魔力なしスキルなしの一般人だった。訳の分からないうちに納屋のような場所で生活することに。しかも、変な噂のせいで食事も満足に与えてくれない。すれ違えば蔑みの眼差ししか向けられず、自分の護衛さんにも被害が及ぶ始末。気を紛らわすために魔力なしにも関わらず魔法を使えないかといろいろやっていたら次々といろんな属性に加えてスキルも使えるよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,413 字 除外
連載 77 話
全 460,105 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/06/02
13:15
[!]
 糞雑魚育成ゲー、始まりました。
☆10:24
☆9:63
☆8:9
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,421/71/79|お気に入り:1,785|感想:812|投票者:126|平均:5,975 字 除外
連載 21 話
全 106,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/23
21:00
[!]
友人でもありライバルでもある男・犬井(いぬい)啓(さとる)とともに異世界に召喚されたオレこと猫塚(ねこづか)悠希(ゆうき)。▼周りの話を聞くに、それは勇者として召喚された犬井に巻き込まれたものであった。▼魔力なしのへっぽこに用はないとばかりに送り帰されかけるが、「誰が帰すか」と犬井がぶちギレてしまう。そのお蔭でオレは、『犬井の式神』兼ネコミミしっぽ付きの『女の子』にされてしまった!▼茫然とするオレに犬井(くそ野郎)は言う。その瞳を肉食獣…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,413/-/1|お気に入り:67|感想:3|投票者:1|平均:5,052 字 除外
連載 5 話
全 7,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/22
21:00
[!]
Lobotomyの元凶がリリカルな世界にやってきたぞ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,996/5/1|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:1,522 字 除外
連載 19 話
全 64,029 字
調整平均:5.60
 5.60
2020/04/17
21:47
[!]
長い戦いを終えた少年は「平穏な戦い」を望むが・・・▼処女作です。カブトボーグ風にすれば、どんな駄作でも誤魔化せると思い、このような暴挙に出ました。▼たまに次回予告と内容が違ったり、下手すると次回予告そのものが変更されますが、そこは2+2=5とマンソンさんの精神のもと、受け入れてください。▼子供向けなのでストーリーがいい加減です。俺はどっちでもいいけど
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,850/-/2|お気に入り:8|感想:3|投票者:5|平均:3,370 字 除外
連載 96 話
全 128,442 字
調整平均:6.64
 6.64
2016/12/01
00:23
[!]
ある日、帰宅していると倒れている少女を見つけた。手当てしてたら発信機が……。やだナニコレ、面倒ごとの匂い……! これは主人公が、鮮烈な面倒ごとからひたすら逃げたいのに巻き込まれていく物語。
☆10:8
☆9:65
☆8:29
☆7:18
☆6:9
☆5:12
☆4:8
☆3:11
☆2:9
☆1:26
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,345,593/151/169|お気に入り:5,828|感想:1,868|投票者:196|平均:1,338 字 除外
連載 16 話
全 130,424 字
調整平均:6.86
 6.86
2016/05/27
21:03
[!]
少年ーーー篠宮 零士は普通の学生だった。異世界に召喚されるまでは。▼それからと言うもの、彼は何度も何度も異世界に召喚される度に世界を救ってきた。▼それは地球で学園生活を満喫したいが為に、だが彼は何度目かの異世界召喚をされる。▼しかも今度は学園のクラスメイトと共に。これは数える事が面倒になる程に、異世界召喚を経験した少年がまた世界を救う英雄譚。▼今日もまた彼は叫ぶ「もう異世界は懲り懲りだ⁉︎」
☆10:2
☆9:19
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,445/2/3|お気に入り:1,504|感想:48|投票者:52|平均:8,152 字 除外
連載 3 話
全 15,801 字
調整平均:7.00
 7.00
2013/07/18
03:44
[!]
──起親<チーチャ>とは、麻雀用語ではデオヤという意味で、つまりは初めの親ということ。▼人が自由に空を飛べば、それはまさしく異界の地。現実離れしたファンタジーの世界では、地球で通じる常識は簡単に粉砕される。▼中島煉夜<ナカジマレンヤ>はそんな摩訶不思議な地にて目を覚ました。▼そんな何の力を持っていない煉夜は、不思議な光景に惑わされず、浮かれること無く、なんとかして自分の元居た世界の自分の居場所に帰ろうと志す。▼これはナカジマ家が初めて地…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,002/-/-|お気に入り:85|感想:6|投票者:10|平均:5,267 字 除外



タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧