小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

A (4270件)二次 オリ

連載 7 話
全 39,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,952/817/1,135|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:5,651 字 除外
連載 2 話
全 9,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:51
[!]
▼『なんとしても、彼女を確保してほしい』▼ツヴァイ協会からの依頼でとある人物を捕まえることになった朱雨事務所。▼メンバー全員が所長であるミナに因縁があるにも拘らず共に行動する彼らは、目標である少女を確保しに行く途中で不思議な現象に巻き込まれて消えてしまう。▼そして気が付けば、どこか知らない場所へ迷い込んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304/227/77|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,613 字 除外
連載 6 話
全 17,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:33
[!]
もしも、江華に兄がいて、夜兎兄妹の母方伯父だったら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,075/1,254/821|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:2,966 字 除外
連載 1468 話
全 7,649,493 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/07
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:10
☆9:55
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,387/16,694/20,693|お気に入り:2,503|感想:43|投票者:86|平均:5,211 字 除外
連載 35 話
全 133,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
未来の地球を救うべく戦ったトランクスは、みんなの助けもあり、合体したザマスとゴクウブラックを剣で貫き人間0計画を阻止した。▼トランクスに敗れ去ったはずのゴクウブラックだったが、奇妙な光景を目にした。ブラックはよく分からない全てから隔離された空間に立ち尽くし、人間として穏やかな生活を送っている未来のようなものを見た。そして意味深な発言をする謎の女性の言葉にブラックは戸惑いつつも、未知なる人生へと進んでいく。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,471/135/241|お気に入り:30|感想:39|投票者:4|平均:3,814 字 除外
連載 7 話
全 23,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/288/98|お気に入り:13|感想:3|投票者:0|平均:3,326 字 除外
連載 68 話
全 265,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,143/364/911|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:3,908 字 除外
連載 167 話
全 1,169,916 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/07
18:00
[!]
 Q.生徒のことどれくらい好きか教えて?▼ A.先生「いっぱいちゅき……」▼ ハピエン厨の先生が生徒達の笑顔を胸に頑張るサクセスストーリーです。
☆10:24
☆9:91
☆8:8
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):511,844/1,420/4,655|お気に入り:2,705|感想:540|投票者:154|平均:7,005 字 除外
連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:635
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,148,403/924/732|お気に入り:10,034|感想:2,412|投票者:912|平均:6,554 字 除外
 無名エース
原作:ダイヤのA 作:わー
連載 9 話
全 23,532 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/07
16:53
[!]
薬師にエース級投手をもう一人突っ込む話
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,999/2,012/1,188|お気に入り:1,437|感想:12|投票者:46|平均:2,615 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧