小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マッド 原作:オリジナル (16件)

  • 連載 47 話
    全 313,849 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/08
    22:19
    [!]
     峠高校にはある噂が流れている。“屋上に住むマッドサイエンティスト「リオ」に手紙を出せば、実験台となる代償と引き換えに、どんな怪奇な悩みも解決してくれる”と。▼ そして、今日もまた様々な悩みを抱えた依頼者(こひつじ)が、「コトリバコ」に手紙を入れる……。▼※「小説家になろう」様にも連載してマス(https://ncode.syosetu.com/n0312ed/)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,638/2/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,678 字 除外
    連載 1 話
    全 2,779 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/19
    12:33
    [!]
    ヤンデレの息抜きに書きました。タイトルまんまです。世界樹の迷宮を最近やっていて、他にサイバーパンクやARKとかオープンワールドのゲームもやってて、混ぜたら面白くね?という発想のもと書いています。基本地の文少なめ、会話多め。▼いかれたパーティーメンバー▼そのいち。前衛魔法使いのマギ。魔法を斜め上の方向にしか使わない阿呆。▼そのに。マッドな錬金術師のアル。周りがファンタジーしてる中、1人だけSFしようとしてる。▼そのさん。家事する鍛冶屋のス…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):792/4/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,779 字 除外
     XX番目のアリス
    オリジナル現代/ホラー 作:狂えなかった帽子屋
    短編 1 話
    全 6,659 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/10
    20:45
    [!]
    ねえ、あなたは何番目のアリス?▼覚えてないなんて有り得ない。だって、簡単な謎掛けじゃない。▼アリスは 人しか居ないんだから
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,659 字 除外
    連載 1 話
    全 2,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    10:53
    [!]
    ▼『規定条件の達成を確認。エンドコンテンツを解放します』▼ その日、世界は一変した。▼『尚、当コンテンツのクリアと共にプロジェクトアースは終了いたします。長い間ご愛顧いただきありがとうございました』▼ 突如、太平洋上に出現した謎の大陸と共に。▼ 人々は「終末」を突き付けられた。▼ ――はじめはさ。こんな世界、滅べば良いって。本気でそう思っていたんだ。▼■解放された地球の『エンドコンテンツ』。▼ 挑むはペシミスト、テロリスト、アナーキスト…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,601 字 除外
    完結 6 話
    全 56,147 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/03
    16:40
    [!]
     事故から目を覚ましたリーマンは、マッドサイエンティストによって少女型サイボーグに改造されていた。▼「しくじったらワシのダッチワイフじゃ」▼「生れたばかりで即中古!?」▼ 社畜アビリティを活かして、少女型アンドロイドに調教(洗脳)されながらも、立派なロボッ娘メイドを目指す、ちょっぴりHでカオスな話。▼◆▼再投稿です。よろしくお願いします(許可が出ました。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):952/-/4|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:9,358 字 除外
    連載 32 話
    全 300,574 字
    調整平均:8.31
     8.31
    2023/04/21
    19:45
    [!]
    ――気がつけばそこはファンタジー世界だった。▼陸上自衛隊第一空挺団に所属していた朝霞日夏二等陸尉はとある事件が切っ掛けとなり除隊した。その後世界最大手の民間軍事企業Control Crisis Company-コントロール・クライシス社へと入社する。入社後世界各地を転戦していた朝霞はアゼルバイジャン共和国での任務中、敵主力戦車の砲撃を受け死亡した―――はずだった。だが気がつけばそこは見知らぬ平原。自分を吹き飛ばす直接的な原因となった弾薬…
    ☆10:16
    ☆9:89
    ☆8:21
    ☆7:12
    ☆6:2
    ☆5:9
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):265,204/284/327|お気に入り:3,493|感想:63|投票者:166|平均:9,393 字 除外
    連載 1 話
    全 1,382 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/01
    16:34
    [!]
     気づいたら魔法少女を改造手術して悪の手先に変えてしまっていた男の話。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):511/2/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,382 字 除外
    連載 45 話
    全 60,989 字
    調整平均:6.69
     6.69
    2022/06/09
    16:14
    [!]
    元々人間だったけど気付くと狐の赤ちゃんだった人が人間が怖いけど寂しいから狐娘化して軽く()マッドな事をして狐獣人を産む話になるはずです。▼現状の最終目標地点ではこの子が謎に配信してたり健康診断を受けさせられてわがまま言ってるって時点で道を察してください。明かりどこ…(遠回しな表現)▼タイトルの通り、描けば出るというジンクスがあるのなら、書けばなれるんじゃないか?と思い性癖のままにメモ帳に書き溜めていたものをまとめられたので、少しでも可能…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,380/7/9|お気に入り:251|感想:24|投票者:18|平均:1,355 字 除外
    短編 2 話
    全 12,048 字
    調整平均:7.70
     7.70
    2021/06/19
    00:00
    [!]
    人類から離反した科学者目技術者科研究者属マッド類のヒトカスが侵略者専用掲示板で安価する話です。▼背景色の都合で夜間モードだと文字が見にくいです。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,433/-/2|お気に入り:239|感想:8|投票者:12|平均:6,024 字 除外
    短編 1 話
    全 27,601 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2021/02/27
    19:52
    [!]
    異世界と地球を移動できる狂魔術師(マッドウィザード)が掲示板にスレを立てた。破天荒な狂魔術師と、スレの住人たちによる殺伐した書き込みを覗いてみよう。▼
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,354/1/2|お気に入り:36|感想:3|投票者:7|平均:27,601 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧