小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミア (3448件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,858 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/03
15:18
[!]
埴安神袿姫は幼少の頃、親友の八百万百と交わした約束である『ヒーローになる』という約束を叶える為に雄英高校へと進学する。▼これは天才造形師の埴安神袿姫がヒーローになるまでの物語。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,586/1,586/-|お気に入り:52|感想:5|投票者:7|平均:3,772 字 除外
連載 23 話
全 120,786 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/03
15:05
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:5
☆9:75
☆8:27
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,094/619/78|お気に入り:3,320|感想:111|投票者:153|平均:5,252 字 除外
連載 115 話
全 337,557 字
調整平均:4.65
 4.65
2024/05/03
14:18
[!]
別の世界で死んだ主人公がモンハン世界にアルバトリオンとして転生したと思ったら竜大戦まで秒読みだった、大戦に勝利した褒美としてヒロアカの世界に転移して遊んだりヒーローめざしてみたりするお話。▼この時空では龍側が大戦の勝者でフロンティアのモンスターもいます。後々他の龍が来るかも・・・▼注意:やや箇条書きな点があるため行間等読みずらい箇所が多々あります、それでもよければ閲覧よろしくおねがいします。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):108,626/272/297|お気に入り:488|感想:14|投票者:21|平均:2,935 字 除外
連載 5 話
全 30,644 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/03
13:58
[!]
▼現代より遥か大昔の日本の時代である1904年、明治時代後期。日露戦争にて「天下無双の英霊」と謳われた一人の日本の軍人が日本の勝利を導き、ロシアを倒したが、その代償として、大日本帝国陸軍 第一師団であり、天下無双の英霊と謳われた一人の青年は瀕死の傷を負ってしまう。そして自分の戦友たちに自分の全てを託し、この世を去って行った・・・▼だがしかし!神や仏の気まぐれなのか、気がついたら青年はいつのまにか別の人間として生まれ変わっていた。それも自…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,155/321/118|お気に入り:58|感想:5|投票者:5|平均:6,129 字 除外
連載 2 話
全 2,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:08
[!]
つよつよワニ娘が最高のヒーローを目指すお話。▼※Vtuberの「わぬ太」さんの二次小説を書こうと思ったら良い感じの設定を思いついて衝動で書いちゃいました…お許し下さい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/275/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,133 字 除外
連載 34 話
全 171,547 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/03
12:44
[!]
世界総人口の約8割が超常能力個性を持つに至った超人社会。▼そんな世界でヒーローを目指す少年が親友、仲間達と共に▼皆の笑顔を守れる最高のヒーローを目指す物語。▼※原作で最終決戦が始まっているのに今更になってハマってしまいました。▼個人的に耳郎、親バカになったエンデヴァーが好きです。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,920/589/273|お気に入り:744|感想:30|投票者:31|平均:5,046 字 除外
連載 1 話
全 4,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:23
[!]
呪術全盛、平安の世______▼呪いの王と恐れられた最強、両面宿儺は無個性の緑谷出久に突如として受肉し、ヒーロー社会として変わり果てた現代へとその力を再び切り刻む。▼※緑谷君がワンフォーオールではなく宿儺の力が与えられたお話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/836/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:4,488 字 除外
連載 8 話
全 25,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:13
[!]
▼レディナガンの弟はヒーローを夢見る▼A組21人▼主人公の最高射程距離がえげつないですがチートでは無いです▼作者の語彙力は撃ち抜かれてしまったので文章が所々おかしいところあります▼ストーリー改変有り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,375/3,498/1,877|お気に入り:78|感想:0|投票者:1|平均:3,169 字 除外
連載 48 話
全 214,027 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/03
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,900/1,059/474|お気に入り:219|感想:13|投票者:15|平均:4,459 字 除外
連載 9 話
全 45,333 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/03
10:40
[!]
ホタルちゃんが表向きには雄英高校普通科で暮らしながら、裏では鉄騎のヴィラン『サム』として犯罪者専門殺人鬼として活動するお話。▼中学3年生編から始まって、切島と芦戸とは同じ中学の同級生という設定です。▼ホタル以外のスタレ側の色々なキャラもヒロアカ世界の住民として出てきます。▼崩壊スターレイルとヒーローアカデミアのうち、片方(特にスタレ)を全く知らない(ネームドキャラなど)人には非推奨な作品になるので、そこだけご留意ください。▼(公式からホ…
☆10:5
☆9:37
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,247/8,362/7,976|お気に入り:507|感想:22|投票者:50|平均:5,037 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧