小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ムサシ (16件)二次 オリ

完結 4 話
全 19,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
19:54
[!]
パルデアの地でも頑張るロケット団。▼彼らが出会ったのは、コガネ弁のイケメントレーナーでした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,290/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,904 字 除外
連載 1 話
全 3,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/28
18:46
[!]
ウィッチーズ世界に転生したと思ったら新種の怪異だった元男。▼彼は無事に人類と和解し、ウィッチたちと百合イチャすることができるのか?▼なお、外見は作者の性癖に刺さったムサシ(アルペジオ)とする。▼パンツ(ズボン)が短すぎて太もも丸出しだからウィッチーズのズボン(パンツ)と親和性高そうだし問題ないよね?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):974/2/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,008 字 除外
連載 6 話
全 12,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/22
19:11
[!]
神の気まぐれで転生した主人公、『神の叡智(ぐーぐる)』で夢のマイロボ建造を目指す!▼しかし転生した世界は侵略者の驚異にさらされている難易度ベリーハードだった、どうする主人公!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,389/13/12|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:2,126 字 除外
連載 20 話
全 40,631 字
調整平均:6.96
 6.96
2021/04/18
01:55
[!]
ポケモンの異世界転生ものです。▼ある日事故で死んでしまった男は別の世界に転生して目を覚ます。そこはポケットモンスターの世界だった。▼夢と冒険でいっぱいのその世界。加えて男はポケモンファン。転生先としては大当たり。しかし、その境遇は悪の組織ロケット団の実験体にされている少年というハズレのものだった。▼ハーメルンへの投稿に味を占めて早くも2作目です。書いてみたかったポケモン世界への転生もの。▼始めはただ転生するのもあれなんで色々設定詰め込ん…
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,939/40/19|お気に入り:762|感想:11|投票者:28|平均:2,032 字 除外
連載 47 話
全 266,140 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/10/06
15:31
[!]
この小説は五つの要素で成り立っています。▼オリジナルのイ400型潜水艦を介入させて原作乖離。←終わった▼霧の艦隊vs超兵器(PS2版ウォーシプコマンダー2、ガンナー2に準拠)←カーニバルだよ!▼タカオも可愛いけど、それ以上にマイナーなイ号姉妹が好き。▼アニメ版のムサシを救いたい。 new▼好きな作品の二次創作が無かったら創ればいいじゃない。▼作者は軍事知識がにわか(必要になったら学んでます)▼それでもよければどぞ~~。▼中編予定。▼月1…
☆10:0
☆9:22
☆8:6
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,272/20/35|お気に入り:952|感想:150|投票者:47|平均:5,663 字 除外
完結 14 話
全 114,329 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/04/16
14:55
[!]
舞台は世界が終わった後──。▼四国にのみ残された人類と、別の世界を守る戦士。▼暗黒に包まれるその世界。▼呑まれる暗黒と紅蓮に抗う人類の結末は──。▼勇者部の戦いは終わらない──。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,772/14/13|お気に入り:59|感想:6|投票者:9|平均:8,166 字 除外
完結 15 話
全 79,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
12:00
[!]
 この作品は、ヤマト2202とは異なる世界線を歩んだヤマト2199の続編二次創作小説です。▼ ▼ 遂に古代と雪の結婚式が執り行われ、傷心の山本は自身のルーツである火星の旅に出ていた。結婚式に出席する為、再び地球を訪れていたイスカンダルのユリーシャは、何故かその旅に同行していた。▼ 一方、ガミラス戦争終結後、ヤマトは全面改装を受けていた。そのヤマトの艦体を再利用して、コスモリバースシステムを装備した実験艦ムサシは、非武装の艦船として建造さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,827/8/23|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:5,276 字 除外
連載 23 話
全 71,279 字
調整平均:7.74
 7.74
2018/11/01
20:25
[!]
シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人旅……かなぁ?▼え、ユニークスキル? 知らんな。そんなことよりおうどん食べたい。…
☆10:6
☆9:100
☆8:41
☆7:25
☆6:14
☆5:18
☆4:9
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,546/66/52|お気に入り:6,287|感想:191|投票者:233|平均:3,099 字 除外
連載 5 話
全 8,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/12
15:24
[!]
ウルトラマンコスモス▼強さとやさしさを兼ねそなえたウルトラマン▼コスモスは宇宙で誕生した神秘の巨人だ。争いを好まず、敵に対してもその心のどこかに善性があるのならできる限り傷つけず友好関係を築こうとする心優しき戦士である。▼しかし、凶悪な敵ならばその強さと勇気で立ち向かう。▼人々は彼をこういった▼慈愛と勇気のヒーロー、と
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,324/12/11|お気に入り:64|感想:5|投票者:2|平均:1,654 字 除外
連載 2 話
全 4,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/30
21:27
[!]
《ムサシ》と呼ばれる少女はその時の依頼に応じて学園艦を転々と黄昏れる高校戦車道の用心棒であった。▼弱小校の育成や試合の用心棒として英雄的活躍して来た彼女はいつしか《用心棒の武蔵》と女子には似合わない二つ名が付いた。▼これはそんな彼女の旅を描いた物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):796/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,299 字 除外


同原作推薦一覧