小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モモンガさん (111件)二次 オリ

連載 26 話
全 137,322 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/22
17:30
[!]
モモンガさんに助けられてからモモンガさんが大好きな小さな守護神が沢山奮闘するお話▼生まれつき耳が聞こえなかった。▼確かに不幸な事はあったけど不便だと思った事はない。▼だって生まれた時から音の無い世界だったんだから。▼医者の勧めでフルダイブ型VRMMOゲームの『ユグドラシル』を始めたらものの見事にどハマりした1人の小さな守護天使のお話▼とある事情から繋がった方からいただいたプロットをもとに作っておりますので話の流れをどこかで見たことある人…
☆10:1
☆9:14
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,615/169/869|お気に入り:567|感想:7|投票者:35|平均:5,282 字 除外
連載 3 話
全 7,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
04:14
[!]
VRMMO『ユグドラシル』のサービス終了日。かつてギルドランキング9位にまで栄えたギルド,アインズウールゴウンのギルド長、モモンガは玉座の間で終わりの時を待っていた。ーーーこれは、モモンガさんと守護者たちが幻想郷で織りなす、もう一つの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,134/35/143|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,546 字 除外
完結 15 話
全 43,091 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/06
05:14
[!]
ふいに、某一人旅ってあるよなぁ…じゃあ以前投稿した「モモンガさんと異形の母」という夢成分多めの話のキャラ設定で二人旅にしてもよくない?▼と思ったらすでにそういう感じの話書いてる方がいらした!▼でもこれは自分の味を出すための作文だから出していきたい!▼ということで以前投稿した作品のキャラを使ったIfストーリーとなっております。▼基本は「オリジナル至高とモモンガさんをイチャイチャさせたいだけの作品」となっております。▼あんまり生々しい描写で…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,426/32/95|お気に入り:211|感想:11|投票者:18|平均:2,873 字 除外
完結 46 話
全 264,675 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/13
23:37
[!]
”魔女の花嫁”とは過剰に魔力を集め、性行為を通じ他者に渡せる体質だ。▼女性には月に一度魔力を失う日があり、これまで欠点があるとは思われて居なかった。▼だが世界で唯一、男性としてこの体質を持つラズロック・アルトホーンは、魔力を失わぬがゆえに命の危機に陥り、禁断の転移実験へ手を出すことになったのである。▼そしてナザリックが転移しない世界線に置いて、多くの場合、カルネ村は壊滅する。▼そこで死を迎え儚く散る運命にあった少女と、モモンガの代わりに…
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,872/23/49|お気に入り:212|感想:50|投票者:29|平均:5,754 字 除外
完結 14 話
全 75,928 字
調整平均:6.12
 6.12
2023/12/29
21:48
[!]
▼ユグドラシルが終了した瞬間にワンピース世界に転生してしまったモモンガさん。▼慎重なモモンガさんは掲示板の住人はあまり当てにしません。▼果たして彼はワンピース世界でも魔王ムーブをするのか。▼乞うご期待▼※当初の目的を達成したので本編完結としました。▼※つまんないコメントで冷めたので後日談は無しです。楽しかったよ。ありがとうね
☆10:9
☆9:126
☆8:29
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:12
☆3:28
☆2:14
☆1:44
☆0:23
UA(通算/今週/先週):155,618/90/229|お気に入り:4,283|感想:162|投票者:329|平均:5,423 字 除外
連載 7 話
全 139,056 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/12/25
01:25
[!]
これは、「if」の話。ユグドラシル最後の時を一人寂しくナザリックで過ごすはずだったモモンガの下に、奇跡が起こってかつての仲間たちがやってきた世界線。モモンガとギルメンが様々な時間軸に飛ばされ、様々な事件に直面したり思惑に巻き込まれたりただふざけたり。そうしたモモンガとかつての仲間たちの旅路を描く物語。▼このシリーズは最後の時をぶくぶく茶釜とともに過ごした世界の物語。この物語では二人は原作と同じ時間軸に、アウラ、マーレ、パンドラズアクター…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,139/21/43|お気に入り:301|感想:13|投票者:31|平均:19,865 字 除外
完結 82 話
全 413,209 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/10/23
00:00
[!]
アルベドの体になったモモンガさんが単独異世界転移するお話です。
☆10:191
☆9:764
☆8:125
☆7:30
☆6:31
☆5:24
☆4:15
☆3:13
☆2:8
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,522,189/507/1,573|お気に入り:12,724|感想:2,127|投票者:1,213|平均:5,039 字 除外
連載 7 話
全 37,083 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/10/06
12:10
[!]
何らかの原因で死んだかもしれないモモンガ(アインズ)さん。▼この素晴らしい異世界で最初に出会ったのはまさかの魔王軍。▼何やかんやあってモモンガさんは魔王軍の幹部にーー・・・?
☆10:2
☆9:41
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,679/26/103|お気に入り:1,076|感想:23|投票者:68|平均:5,298 字 除外
短編 13 話
全 102,042 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/08/13
22:55
[!]
~AOGの錬金術士~ という作品を書こうとして生まれた異世界転移までのプロローグでした。(続きました)▼モモンガさんと一緒に転移する作品は沢山あるけど「もうちょっと転移前の状況だって好転しても良くない?」という考えの下作りました。▼やっと作中で錬金術士とアトリエシリーズについて言及出来ました!▼TSは男女両方のキャラと気軽にじゃれさせたいが為にやりました。▼髪がモフモフしてる子が好きです。▼オリ主アバター・イメージ。▼「そわキャラメーカ…
☆10:0
☆9:30
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,104/24/111|お気に入り:1,015|感想:17|投票者:58|平均:7,849 字 除外
連載 45 話
全 160,797 字
調整平均:4.71
 4.71
2023/07/16
12:11
[!]
オリ主が至高の41人の一人というよくあるパターンです。▼オリ主は魔王信長の第三再臨姿です。性別は女でモモンガさんと共に異世界に転移してドタバタする話でございます。▼一応の目的はワーカー編まではやりたいと思っております。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,768/29/71|お気に入り:638|感想:13|投票者:34|平均:3,573 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧