小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヘロヘロ (25件)二次 オリ

連載 119 話
全 1,479,281 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/11
20:02
[!]
ユグドラシル最終日、モモンガと別れてログアウトしたヘロヘロが、システム混乱の最中、ある行動に出る。その結果、事態は史実と乖離していくのだった……。▼初投稿です。▼基本的にモモンガ中心で話が進み、原作ギルメンが増えていく系の話になります。▼☆オリ主なし、原作ギルメン多数登場が苦手な方には不向きではないかと思います。▼ご注意ください。▼☆序盤からバンバン人化します。▼☆特定キャラに女性複数が惚れる……いわゆるハーレム展開になりますので、ご注…
☆10:57
☆9:248
☆8:55
☆7:26
☆6:9
☆5:21
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,791,723/273/2,140|お気に入り:5,879|感想:1,108|投票者:458|平均:12,431 字 除外
連載 1 話
全 5,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
23:55
[!]
今回はオーバーロードのRTA(風)動画を配信していこうと思います。『永遠の伴侶』のトロフィーをなるべく最速で取得していきますわよ〜。▼※投稿者はヘロヘロさんもびっくりの社畜なので投稿ペースはゾウガメより遅いゾ、気軽に待っててね
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,362/3/9|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:5,768 字 除外
連載 32 話
全 308,429 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/09/12
07:52
[!]
ユグドラシル最後の日、モモンガの手紙でノコノコやって来たヘロヘロは眠けに負けて落ちたはずであった。▼ところがどっこい異世界転移の魔の手から逃れられず、気づけばナザリックの外で転移してしまっていた。▼見知らぬ異世界で独りぼっちになってしまったヘロヘロが雨にも負けず、風にも負けず、波乱万丈な冒険を描いた物語。▼ヘロヘロは無事、ナザリックに合流することが出来るのか?▼初投稿です。▼乗りと勢いで楽しく可笑しく書いていくつもりですので誤字脱字や誤…
☆10:11
☆9:49
☆8:8
☆7:9
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,909/11/86|お気に入り:1,039|感想:207|投票者:99|平均:9,638 字 除外
短編 13 話
全 101,996 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/08/13
22:55
[!]
~AOGの錬金術士~ という作品を書こうとして生まれた異世界転移までのプロローグでした。(続きました)▼モモンガさんと一緒に転移する作品は沢山あるけど「もうちょっと転移前の状況だって好転しても良くない?」という考えの下作りました。▼やっと作中で錬金術士とアトリエシリーズについて言及出来ました!▼TSは男女両方のキャラと気軽にじゃれさせたいが為にやりました。▼髪がモフモフしてる子が好きです。▼オリ主アバター・イメージ。▼「そわキャラメーカ…
☆10:0
☆9:30
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,821/6/56|お気に入り:1,018|感想:17|投票者:58|平均:7,846 字 除外
短編 3 話
全 8,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
19:14
[!]
ヘロヘロが帰った後、モモンガはスタッフ・オブ・アインズ・ウール・ゴウンを手に円卓の間を出ようとしていた。時間も一時間を切った、もはや来るものはいまい。そうした思いがモモンガの中に広まっていた。かつての栄光を手に玉座で最後の時を待つのも悪くない。名残惜しそうに振り向くと目の前に黄金の騎士が立っているではないか。彼の名は——▼※アカウントを一時の感情で消し飛ばしたので過去作として転載します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,429/1/12|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,807 字 除外
連載 6 話
全 55,412 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/10/28
00:54
[!]
 至高の41人オリ主ものです。▼ 設定内容は独自設定、独自解釈や捏造もありますので、ご注意ください。▼ WEB版、書籍版、アニメ版、オバマスの各種設定をつまんでいます。▼ユグドラシル最後の日、ユグドラシルにログインしたのは、ヘロヘロだけではなかった。▼ ヌコネコ・ネッコ、ギルドアインズ・ウール・ゴウンの探索役メンバーの一人だった忍者。彼は、ユグドラシルの最後をモモンガとともに迎える・・・
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,468/-/7|お気に入り:155|感想:11|投票者:14|平均:9,235 字 除外
短編 1 話
全 10,628 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/09/07
18:00
[!]
《ユグドラシル》最終日、ヘロヘロまでもが急用でログインできなくなった▼しかし、それが逆にモモンガをちょっぴり救う……かもしれない。そんな話
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,010/-/9|お気に入り:102|感想:7|投票者:28|平均:10,628 字 除外
完結 13 話
全 39,277 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/11/27
18:29
[!]
 DMMO-RPG『ユグドラシル〈Yggdrasil〉』最後の日──ナザリック地下大墳墓の玉座の間でその瞬間を迎えるモモンガ。▼ うっかり再ログインしていたヘロヘロ。▼ 話の流れでユグドラシルⅡβ版だと勘違いした二人。▼ ▼ オーバーロード(モモンガ)とエルダー・ブラック・ウーズ(ヘロヘロ)の二人の新たな冒険が、今、始まる▼※誤字報告ありがとうございます。匿名投稿につきこの場にて御礼申し上げます▼※あとがきは気にしないで下さい
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,867/2/16|お気に入り:190|感想:16|投票者:38|平均:3,021 字 除外
未完 41 話
全 274,617 字
調整平均:4.97
 4.97
2020/10/21
23:59
[!]
田舎育ちで自然大好きオリ主は、樹木医としてごく普通の人生を送ろうとしていた。▼しかし、犯罪に巻き込まれて不幸にも命を散らす…▼筈だった…▼そう、気付いたら別の世界に転生してしまっていたのだ!▼転生前の知識から、この世界が「オーバーロード」の「リアル」であると気付く。▼オリ主は転移後の世界の自然を守ることを決意し、行動を開始する…▼ーーーーー▼第一章は言わばチュートリアルなので、サクサク進みます。▼第二章から本腰入れていきます。▼ーーーー…
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,679/9/52|お気に入り:787|感想:26|投票者:42|平均:6,698 字 除外
未完 11 話
全 98,772 字
調整平均:7.79
 7.79
2020/10/11
11:30
[!]
レミリアロールのガチレズ(オリ主)が骨の魔王&黒い粘体と共に転移しちゃうお話。
☆10:2
☆9:64
☆8:21
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,791/5/42|お気に入り:1,581|感想:127|投票者:129|平均:8,979 字 除外



生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


同原作推薦一覧