小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユイ(SAO) (16件)二次 オリ

未完 80 話
全 231,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
23:59
[!]
SAOのβテスターと、青薔薇が繰り広げる、アインクラッド攻略ストーリー。▼シリーズ物はあまり長く続かない気がするけど、アインクラッド編は完結させたい。▼SAO×バンドリとかいうn番煎じ。タグ見て大丈夫ですという方だけ、読んでください。▼2021/10/17:タグ、白金燐子を追加▼2021/11/13:アインクラッド編完結▼2022/03/22:アルヴヘイム編完結、並びに、SAO一期分、完結。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,499/4/9|お気に入り:96|感想:27|投票者:4|平均:2,894 字 除外
連載 3 話
全 23,534 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/12/05
21:00
[!]
 ▼プレイヤーネーム 『エルク』。▼ステータス    キリトの弟子。▼最近の出来事   キリトの娘のユイに告白された。▼Q 師匠が娘としてかわいがるAIに手を出した場合、弟子の命の保証はあるか?▼A おそらくない。▼
☆10:1
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,797/40/48|お気に入り:2,147|感想:37|投票者:57|平均:7,845 字 除外
短編 1 話
全 4,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/04
14:19
[!]
第1層クリア後、アスナへの罪悪感でメンタルボロボロになったミトの元へユイちゃんがやってくるお話です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/-/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:4,042 字 除外
連載 6 話
全 32,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
14:38
[!]
キリトがアスナと共にアンダーワールドで▼200年の時を過ごし無事に現実世界へと▼帰還を果たしてしてから数日後の8月下旬▼無事に現実世界に帰還しキリトとアスナが▼クライン達SAO時代の仲間達と出掛けた▼最中にマナの女神に召喚され聖剣伝説3の▼世界に呼び出され何故か実体を得ることが▼出来たユイと共にホークアイとリース更に▼シャルロットに出会い壮絶な冒険と戦闘を▼繰り広げるアンダーワールドなどではない▼本当の異世界での物語である▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,296/-/-|お気に入り:19|感想:4|投票者:1|平均:5,345 字 除外
連載 3 話
全 10,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
23:35
[!]
一人暮らしをしている青年、藤澤碧音。▼そんな彼の隣の家に、「桐ケ谷」と言う一家が引っ越してくる。▼引っ越しの挨拶に来たのは、誰もが認めるほどの美少女であった。▼これは主人公が、桐ケ谷家の娘と料理したり、時々VRやARについて真剣に考えながら、いちゃいちゃして過ごすお話です。▼・読む際にあたっての注意・▼あくまでオリ主×オリキャラのお話なので、NTR等の要素はありません。▼物語は原作終了後の、未来のお話となります。▼SAO要素は薄くなって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,209/8/3|お気に入り:75|感想:4|投票者:1|平均:3,517 字 除外
連載 7 話
全 28,056 字
調整平均:7.64
 7.64
2019/12/02
02:00
[!]
これは、ゲーム版SAOのエンディングから始まるユイを主人公とした物語。▼ある日、和人の家に少女が訪れた。その少女とは……。▼男子小学生達にモテるユイと、小学生のユイにパパ、ママと慕われる高校生のキリトとアスナを描く問題だらけのお話。▼小学生であるユイを姉と呼ぶ高校生のストレアが出てくるかは検討中です……。▼更新速度は遅いですが、よろしくお願いします。▼※pixivにも同じものを投稿してます
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,618/12/16|お気に入り:190|感想:6|投票者:16|平均:4,008 字 除外
連載 45 話
全 230,235 字
調整平均:6.45
 6.45
2019/06/18
12:20
[!]
SAOが大好きな俺がSAOの新作ゲームをしようとしたらSAOの中に入っちまった!?何を言ってるかわからねえと思うが俺も何が起こったかわからねえ▼いきなり落ちた場所は深い森。え!?ここがホロウエリア!?てかあんたはフィリア!?もう何がなんだかわけわかんねえ!でもなんか嬉しいぜひゃっはー!▼あ、もしかしてキリト?いやー、どうもどうも。あれ、アスナじゃね?握手してください握手!ユイだー、わー、可愛いねー。シリカ、ピナをモフらせてくれ(キリッ。…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,118/21/27|お気に入り:1,072|感想:167|投票者:41|平均:5,116 字 除外
完結 52 話
全 163,489 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/05/12
16:26
[!]
不慮の事故に見回れたキリトは、見知らぬ場所にいた。▼そこで、天使を名乗る女性に選択を迫られる。▼天国へ行くか、来世へ行くか...それとも異世界へ転生するか...▼その世界の魔王を倒せば、どんな願いも叶えてくれると言う。▼キリトは、異世界への転生を希望した。▼そこで待っているものとは...
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,528/70/103|お気に入り:689|感想:41|投票者:25|平均:3,144 字 除外
連載 2 話
全 2,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/11
15:04
[!]
このお話は▼ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン▼のオリジナルストーリーになります。▼GGOの原作のキャラは、ほぼ出ません。▼一部 ソードアート・オンラインから▼キリト、アスナ、シノン、シリカ、リズベット、エギル、ユイが登場し、▼PS4専用ソフト『ソードアート・オンライン フェイタルバレッド』から▼クレハ、イツキ、アファシス(type-X)▼PS4、PSVita 『ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーシ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,441/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,084 字 除外
連載 8 話
全 36,834 字
調整平均:6.12
 6.12
2016/03/14
22:00
[!]
キリトがボーダーで二刀流なお話。▼ユイちゃんと現実(リアル)でゆっくり過ごす日常や戦闘、模擬戦、防衛任務な日々。▼これはその記録である。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,987/2/3|お気に入り:178|感想:31|投票者:18|平均:4,604 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


同原作推薦一覧