小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ランニング (13件)二次 オリ

連載 78 話
全 166,734 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/27
19:30
[!]
【ウマ娘トレーニングサポーター】▼このアプリはウマ娘プリティーダービーより派生した新アプリである▼自らランニング、筋トレ、することによりウマ娘が成長し▼スマホ片手にお出かけすることによって友好を深め、スキルのヒントを獲得できるのである▼このアプリにハマっている私は▼週一のランニングに出ようとした矢先、あるウマ娘と出会った。▼…ウマ娘は存在していなかったのに▼いつの間にか【存在】が当たり前の世界となっていたのである。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,141/232/599|お気に入り:352|感想:34|投票者:15|平均:2,138 字 除外
連載 12 話
全 71,587 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/13
14:41
[!]
NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼「どうか、私の後継者足り得る気骨のある魂を……」と。▼そして、その願いは聞き入れ…
☆10:14
☆9:91
☆8:28
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,413/508/834|お気に入り:4,513|感想:125|投票者:163|平均:5,966 字 除外
連載 45 話
全 66,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
17:34
[!]
「助けてもらいてぇわけねえよなあ~!俺みたいな変態によぉ~!」▼大きな野望も夢もなく、数少ない趣味であるランニングを日々黙々とこなす青年、没木一歩。▼ひねくれ者で小心者でもある彼は、船長さんをやっていた父親の遺産を食いつぶしながら何も考えずに生きていた。▼そんなある日、一歩は自分が不死身の体と無敵の力を持っていることに気がついてしまう。▼だけど、彼は常に勃起していて……!?▼この話はそんな没木一歩くんが自分の力と人生を見つめ直す現代風ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,943/5/15|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:1,472 字 除外
短編 1 話
全 7,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
23:19
[!]
メロスは走る。▼だがこの男もまた走るのだ。▼デュオニュソス、青年期。▼これはまだ彼が邪悪な王になる前の物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:7,461 字 除外
連載 169 話
全 400,352 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/05/10
22:01
[!]
*この小説はゆずソフト製「千恋*万花」の二次創作です。▼*再構成モノです。▼*ヒロインを一人に絞りません。 複数ヒロインです。▼*メインヒロインは「朝武芳乃」「常陸茉子」の二名、その他はサブヒロインです。▼*→「ムラサメ」もメインヒロイン扱いして良い気がするので昇格しました。▼*また、再構成に当たり「有地将臣」に以下の追加設定を加えています。▼・過去に少女達と会ったことがあるが互いに名前などの記憶がない。▼・覚えているのは髪の毛の色や当…
☆10:0
☆9:19
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,496/33/92|お気に入り:429|感想:17|投票者:24|平均:2,369 字 除外
連載 5 話
全 100,115 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/09/05
14:39
[!]
 スーパーでスト〇ロを見かけたとき、何故かスト○ロはちみーわりという言葉が、思い浮かんだので、そこから話を膨らませました。▼ ※ イメージ画像はこちら▼ https://www.pixiv.net/artworks/90809237▼ 現役を引退し、無気力になったトウカイテイオー。日中からスト○ロを開け、はちみ―で割って飲む。自堕落な生活と思えば、ランニングなどは続けていて、その生活はなんともちぐはぐ。▼ 煮え切らない日々を送っていた彼…
☆10:15
☆9:102
☆8:21
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,531/22/29|お気に入り:904|感想:13|投票者:146|平均:20,023 字 除外
連載 111 話
全 1,040,184 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/03/23
19:00
[!]
 夢の中で出会ったアルセウスから金ダライと【あいいろのたま】をぶつけられた主人公小野原恭平(おのはらきょうへい)は、現実の世界でも【あいいろのたま】を手に入れてしまう。そんな彼が現実逃避をするために皇居ランニングを行おうと家から出ると、そこはいつの間にかイッシュ地方からホウエン地方へ向かう長距離移動用豪華客船マリンホエルオー号の客室だった。▼手持ちは少しづつ増えて最終的に6匹のポケモンと旅をする予定です。▼クトゥルフ神話成分配合していま…
☆10:35
☆9:111
☆8:23
☆7:26
☆6:11
☆5:17
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):809,584/165/238|お気に入り:4,890|感想:594|投票者:238|平均:9,371 字 除外
短編 1 話
全 19,777 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/12/30
13:46
[!]
メジロのお嬢様がもしもメンタルチンパンジーだったら▼ただし登場人物の過半数は凶メンタルとする
☆10:3
☆9:21
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,860/8/11|お気に入り:173|感想:5|投票者:31|平均:19,777 字 除外
連載 20 話
全 210,487 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/10/19
00:57
[!]
ランニングデュエル…▼それはスピードの世界で進化した決闘▼そこで夢を駆ける、伝説の痣を持つ少女達を、人々は5Usと呼んだ…▼※呼びません▼もはや何番煎じか分からない遊戯王✖️ウマ娘です。▼ウマ娘達がレースをしながら決闘するだけのお話です。たぶん。▼ウマ娘メインで、5Dsの方のキャラは出ません。きっと。▼※念の為オリウマ娘のタグをつけました。まともに登場するのはだいぶ先ですが
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,397/13/13|お気に入り:155|感想:51|投票者:11|平均:10,524 字 除外
短編 1 話
全 9,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
22:30
[!]
──ランニングデュエル▼それはスピードの中で進化したデュエル▼そこに誇りと魂を賭ける者たちのことを──人々はウマ娘と呼んだ…▼(※呼びません)
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,172/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:9,781 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧