小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リター (44件)二次 オリ

 接物語
原作:物語シリーズ 作:貝木
連載 25 話
全 62,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:38
[!]
祝物語シリーズ再始動!「オフシーズン・モンスターシーズン」アニメ化決定。なんとこの作品にはアニメ化される★愚物語の3話目「つきひアンドゥ」終了直後から始まる設定の【8】 愚物語「つきひアンドゥトロォワ」を収録。さらに2話目「するがボーンヘッド」終了直後から始まるの設定の【6】 愚物語「するがボーンヘッドリターンズ」も収録してます★【8】「つきひアンドゥトロォワ」だけでも読んでいってください。(8年前に書きました) 後悔させません。▼接物…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,957/9/24|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:2,495 字 除外
連載 14 話
全 46,201 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/11
20:20
[!]
▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼
☆10:34
☆9:266
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:15
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,578/611/798|お気に入り:6,787|感想:191|投票者:455|平均:3,300 字 除外
連載 57 話
全 323,650 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/06
14:26
[!]
『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の続編!▼アセムとの戦いを終えたイッセー達のその後の物語。▼三年生に進級したイッセー(二十代)を待ち受けるもの(シリアル)とは―――――▼注意!▼※本作は前作『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の続編になります。前作を最後まで読んでから、こちらを読んでください。▼※本当ならある程度、物語全体の展開を考えてから投稿するべきなのですが、『やりたいことはあるけど、展開が浮かばない。………とりあえ…
☆10:11
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,947/415/448|お気に入り:995|感想:362|投票者:38|平均:5,678 字 除外
完結 65 話
全 82,002 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/01/29
23:29
[!]
WTをやってる現役エース(大嘘)はSWの世界に行き、暴れまくる・・・と思う。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,247/67/66|お気に入り:137|感想:65|投票者:9|平均:1,262 字 除外
連載 13 話
全 145,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
08:10
[!]
処女作。ザイも何も無い、PMCが蹂躙跋扈する世界に飛ばされたアニマ4人が、その世界のあるエースとイチャコラ、という妄想が基本。たぶん。おそらく戦闘パートの方が多くなる予感。作者は現作未履修なので、原作ファンはリターン・トゥ・ベース推奨。原作成分はもちろん極薄。おそらくキャラ崩壊あり。作者がBFファンなので、パリの核爆発などのBF要素が湧いてくると思いますが、BF2042の世界は入っていないと思ってください。カテゴリー6のハリケーン:ゼー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):997/2/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:11,196 字 除外
連載 5 話
全 6,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
12:18
[!]
最近多発しているモンスターの襲撃、原因を突き止めるべく冒険者は旅に出る!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,302 字 除外
連載 19 話
全 81,057 字
調整平均:7.37
 7.37
2023/12/25
11:25
[!]
これは最強のTS魔法少女がリターンしてくる物語。▼https://kakuyomu.jp/works/16816927862111656559▼カクヨムでも連載中です。▼お知らせ。▼本当にすいません。▼19話は一度無かった事にさせていただきます。▼流石に3回もピンチ→A登場→撃破のパターンじゃ私のやる気も多分読む気も失せるってものなので一度持ち帰らせてもらい。一から書き直し。次回からはしばらく置いておいた学生生活編をやりつつ並行世界と海…
☆10:6
☆9:66
☆8:26
☆7:11
☆6:12
☆5:9
☆4:6
☆3:8
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,817/118/166|お気に入り:3,258|感想:63|投票者:162|平均:4,266 字 除外
短編 1 話
全 1,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
23:19
[!]
リターとボルトは気球で空を飛ぶことに。しかし・・・▼前哨基地でリターとボルトが"ずっと気球の上にいる"理由ってこうですよね▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/5/1|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:1,580 字 除外
 何者にも囚われない孤高の浮雲(仮)
原作:ワールドトリガー 作:ドンキーコングリターンズレベル
短編 1 話
全 7,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
23:00
[!]
転生したからってなにかが変わるわけじゃない、僕は僕なのさ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,782/13/14|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:7,461 字 除外
短編 1 話
全 9,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
22:38
[!]
「彼?あぁ、彼ね……話したのはほんの数分だけど、変わった人だったわ」▼「あいつか……なんか、どこか奇妙な奴だったぜ。上手くやってるといいが……」▼「フン、あいつほど自由で掴みどころの無い奴は初めてよ、全く」▼彼女達は彼の事を口を揃えてこう呼ぶ……▼「ダービー・ザ・ギャンブラー」と。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/1/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:9,517 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧