小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルイス 原作:二次創作 (33件)総合 オリ

連載 47 話
全 212,874 字
調整平均:5.76
 5.76
2024/05/07
10:46
[!]
ルイス家。▼それは経済界では有名な歴史ある名家である。▼表向きは様々な業種を展開する巨大組織。▼だが裏では殺し屋を生業とする血塗られた一族でもある。▼これはそんな一族に生まれたメル・ルイスの物語である。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,585/914/67|お気に入り:239|感想:10|投票者:19|平均:4,529 字 除外
連載 2 話
全 16,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
10:04
[!]
七耀歴1203年某月。▼辺境の貴族シュバルツァー男爵家の長男、リィン・シュバルツァーは破壊の衝動とも言える謎の力に悩んでいた。▼時を同じくしてシュバルツァー男爵家の次(・)女(・)に(・)し(・)て(・)次(・)男(・)、ルイスティア・シュバルツァーも己が秘める謎の力に思い悩んでいた。▼体が女になったり男になったりする、鬼の力とは明らかに違…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,338/21/25|お気に入り:38|感想:5|投票者:3|平均:8,060 字 除外
連載 31 話
全 143,734 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/12/25
16:59
[!]
▼その男は、転生先の中世風のファンタジー世界で仲間を庇って死んだ。▼──はずだったのに、何故かまた中世風のファンタジー世界に転生。▼ここまでは良かったが、厨二病に絡まれて怪しい組織の一員になり、頭が痛くなった所へ、ミドガル王国の第2王女アレクシアの従者として働くことが決定!▼それから始まる、アレクシアのちょっかい!ブラックな労働環境!唐突な無茶ぶり!▼そしてストレスが溜まりきった男は誓った。▼「絶対に分からせてやる!!」▼これはアレクシ…
☆10:11
☆9:65
☆8:8
☆7:6
☆6:12
☆5:5
☆4:4
☆3:11
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):318,079/196/225|お気に入り:3,346|感想:130|投票者:137|平均:4,637 字 除外
 Fate/Go Astray
原作:Fate/ 作:泥江青花
連載 26 話
全 83,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
18:00
[!]
「――伺いましょう。貴方が、私の敵ですか」▼少女の凛とした声が空気を震わせる。▼月光を浴びて煌めく黄金の髪。▼如何なる宝石よりも美しい翠緑の瞳。▼気品漂う紺碧の衣に、清浄さを湛える白銀の鎧。▼そして、赫灼と光を放つ聖剣――。▼二〇一八年。東京。▼ここに、万能の願望機【聖杯】を巡る五度目の戦いの幕が切って落とされる。▼親から愛情を与えられず育った少女、藤戸なずな。▼愛する娘を救わんとする魔術使い、ルイス・フォン・シュネー。▼交錯する運命の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,785/3/8|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,204 字 除外
連載 2 話
全 11,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
17:25
[!]
RE:4のプロフェッショナルS+記念で書きました。全5話くらいを予定しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,909/6/7|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:5,549 字 除外
短編 4 話
全 20,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/26
00:17
[!]
NARUTOP99をきっかけに書きはじめ、NARUTOP99で波風ミナトが1位に選ばれて公式の新情報追加が決定したので9割方没になった設定の供養です。思いついた設定を書いただけとも言う。▼n番煎じのナルト姉モノのオリ主が、天才系忍者として4代目の忍術を受け継いで、木ノ葉の暗部として生きていく話。サスケにとってのイタチのような立ち位置で、姉弟という血縁を隠して、暗部の任務としてナルトに接していくストーリーになる予定でした。▼●波風メシナ(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,574/13/13|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:5,184 字 除外
完結 4 話
全 11,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
21:02
[!]
スマートフォン用アプリ『ドルフィンウェーブ』の二次創作となります。▼主人公はネレイデス所属のセレナで全4話。▼本編のネタバレ要素を含みます。▼二次創作自体が初めてですので、生暖かい目でご覧いただければ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/4/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,930 字 除外
連載 2 話
全 6,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/05
21:08
[!]
ホノルルちゃんと一緒にサンデーを食べたいだけの指揮官のお話。▼アズレン5周年&アズレン5年やっててやっとホノルルちゃんが来てくれた&セントルイスにバブりたい&最近シリアス系ばっかだったのでギャグしたい、という欲望を詰め込んだナニカ▼続くかは不明です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,066/2/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,378 字 除外
連載 1 話
全 1,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/03
22:50
[!]
紅ライてぇてぇよなって話。こいつらは俺が結婚させる!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,920 字 除外
連載 172 話
全 713,656 字
調整平均:7.09
 7.09
2022/02/05
20:22
[!]
"狂人の群れの中では、聖人こそ狂人である。"▼ ----- フリードリヒ・ハイゼンベルグ(誰だよ)▼任務?規律?作戦?FU●K OFF!!▼母親ぶりたい艦娘達と、バブりたい頭のオカシイ指揮官の日常記録。▼母性豊か?な艦娘達!▼正統派母親、N●Kチックな母親、ちょっとサイコな母親、献身的な母親………指揮官の母親になるのは一体誰?→ 答 全員。▼各シリーズ概要▼・バブールレーン『母親達の日常記』▼sea…
☆10:7
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,350/27/36|お気に入り:436|感想:223|投票者:38|平均:4,149 字 除外


モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧