小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ループもの (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 33,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
19:00
[!]
原作における銀河帝国の無能貴族、リッテンハイム侯爵。▼彼はキフォイザー星域会戦で醜態をさらした挙げ句に敗北。味方を殺して逃げ延びた末に、自業自得の最期を遂げます。▼しかしこの作品では、彼は気付いたらキフォイザー星域会戦の開始前に戻っていました。▼一体この怪奇現象はなんなのでしょうか。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,320/146/275|お気に入り:14|感想:4|投票者:3|平均:33,808 字 除外
完結 10 話
全 36,903 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/02/18
13:00
[!]
よくあるループものです。さっくり風味。
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,835/82/106|お気に入り:289|感想:12|投票者:34|平均:3,690 字 除外
短編 1 話
全 5,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/15
20:17
[!]
最近、佐藤陽太は七月十日を延々とループしていた。▼ある日、ループ前と自販機のジュースの値段が違うことに気づく。▼すると、ループの様子が変わり始めて……▼小説家になろう・カクヨム・アルファポリス・pixiv・Nolaノベルにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,729 字 除外
 ごすずんとエアちゃんは共に救われるべき
原作:ARMORED CORE 作:ルビコニアンソルトピラー
連載 14 話
全 30,673 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/10/04
19:00
[!]
 密航を終えた──幾度となく“父”を殺し、“友人”を焼き、“黒幕”を倒した強化人間C4-621は、ハンガーで通常モードへ移行する。▼ 見慣れた/初めて訪れたハンガーで、耳慣れた/聞き慣れないハンドラーの声を聞き──脳を焼かれた戦闘機械に、致命的な不具合が生じた。▼ 持っているはずがない記憶が、排除されたはずの感情が、焼かれた脳に去来し始めたのだ。▼ ……という、n番煎じの621ループものです
☆10:4
☆9:57
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,033/71/104|お気に入り:2,382|感想:127|投票者:77|平均:2,191 字 除外
連載 2 話
全 4,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/19
22:46
[!]
ーーこの世界に財団が居れば▼ーーヤマトが居たらどうにかなった▼ーータイムパトロールは来ないの?▼きっと、誰もが一度はそう考えたであろう。▼だが、それは夢物語だった。▼我々は常に作者の手で分断されていて、我々の結末は全て作者に決められていた。▼我々の存続は読者の手に委ねられていて、そこに我々が入り込む余地などなかった。▼さて、カンの良い方なら、何故私が過去形で話しているかお気づきだろう。▼確かに、我々は創作物であった。▼作者の操り人形であ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/-/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:2,066 字 除外
連載 4 話
全 30,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
04:36
[!]
ループする日々に囚われた主人公みたいな人たちが、同じような人たちをループの外へ出そうと手を貸す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935/1/2|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:7,618 字 除外
連載 1 話
全 1,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
01:36
[!]
最初は憧れだった。でも少しずつ歪んでいった。▼―憧れなんてなくなるほどに。▼初投稿です。▼色々と拙いところもありますが楽しんでいただければ幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/1/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,522 字 除外
 狂気の螺旋吸盤
原作:Fate/ 作:ねっく。くらっしゃー
連載 2 話
全 9,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
18:34
[!]
要するに、zeroキャス憑依にループものを、ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん。▼主人公は、死ぬ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,499/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:4,800 字 除外
完結 15 話
全 44,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/03
15:04
[!]
長きに渡る、罰とそれからと、解答の話▼注意!▼ペルソナ2罪、罰に真・女神転生4fを混ぜ込み世界樹の迷宮をふりかけたごった混ぜの話です。かなり自己解釈・オリ要素が強く、アンチヘイトに取られるような要素がややあるかもしれません。念のために。▼また、ペルソナ2罪、罰ならびに真・女神転生4fのストーリーを一通り知っているのが前提となってきます。それと、漫画のペルソナ2罪と罰。▼舞台はペルソナ罪クリア後の珠閒瑠市。ペルソナ罪の主人公、「周防達哉」…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,236/6/8|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:2,961 字 除外
 Over and over again.
原作:Days Gone 作:AMATERA
連載 3 話
全 26,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
18:15
[!]
スキッゾは呆気なく死んだ。しかし彼は目覚めた。何もかもが変わる1日前に。▼これは夢なのだろうか、それとも……。▼デイズゴーンの作品が無いので自分で書いた。しかもみんな大好きスキッゾで。▼のんびり更新、気長にお待ち下さい。▼需要あるかな?と思いつつ書く。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/-/-|お気に入り:3|感想:7|投票者:0|平均:8,670 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧