小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルーレット (25件)二次 オリ

連載 18 話
全 75,176 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/14
23:56
[!]
 素敵な終末を!▼ 本作では、本来の時空ではやらないことをやる部分と思われるがある。▼ それ故、もし危険を感じる者はブラウザバックを推奨するぞ▼ 但し、危険にみずから飛び込むイレギュラーは別だがな。▼ …OK?▼ では始めるぞ。▼ 以下、これから始まる物語にある。▼「秘儀!ルビコニアン神拳!!喰らいなさい!!」▼「貴方は…ここから遥か遠くを視ているのですね…素敵だ…本当に、心が躍ります」▼「し、死体!?私が!!?」▼「この依頼は高くつく…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,209/2/197|お気に入り:71|感想:5|投票者:7|平均:4,176 字 除外
連載 22 話
全 126,563 字
調整平均:7.32
 7.32
2024/03/26
07:05
[!]
長い冬がやってくる。地獄のような日々が。世界を夜明けへと導くために天の王の力を手に入れたイオリは来るべき約束の日まで海へと繰り出した。世界の結末を見届ける一族の生き残りであるイオリは何を思い、麦わらの一味と行動するのか。▼※基本原作沿いにストーリーを進んでいきますが、原作とは違う展開になります。▼展開次第ですが、原作死亡キャラを生かすルートがあるかもしれないです。ダイスというかルーレットというかランダムで進んでいく感じです。無論、恋愛の…
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,536/8/164|お気に入り:566|感想:7|投票者:26|平均:5,753 字 除外
連載 1 話
全 1,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
02:16
[!]
適当に原作を2つルーレットで決めて物語を作って行く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,189 字 除外
連載 51 話
全 364,329 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/02/08
01:00
[!]
気付いたら、ポケモン世界に転生していた主人公。▼彼は昔憧れた冒険の旅を夢見て、世界を巡る。▼これは、そんな一人と沢山の仲間たちの物語。▼==========▼基本はゲームとアニメの設定を参考に、▼独自の世界観とノリで進めていきます。▼漫画などのキャラも出していく予定ですが、▼構成が崩れるようであれば、▼少し改変するかもしれません。▼沢山の方に見ていただけると嬉しいです。▼追記:▼直近でポカやらかしたんで、大急ぎで初代アニポケとリーフグリ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,414/2/85|お気に入り:204|感想:15|投票者:14|平均:7,144 字 除外
連載 2 話
全 7,988 字
調整平均:4.67
 4.67
2023/11/02
11:37
[!]
hahahaやあみんな俺だ。と言っても分かんないよな。俺はまあ、いわゆる神様転生で転生した奴だ。となるとだ、俺はどんな所に転生したのか気になるよな。それはな、みんなご存じONE PIECEの世界だ。まあ、俺が選んだんじゃなくルーレットで決まったんだがな。何?、どんな特典もらったんだだって?。良い質問だな。見た目では···分かんないか。じゃあヒントだ。最高にクールな弟を持つジョークの好きなスケルトンさ。そう、アンダーテールのサンズさ。これ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,514/-/19|お気に入り:104|感想:5|投票者:6|平均:3,994 字 除外
連載 4 話
全 12,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
08:00
[!]
格闘家である高校3年生の青年はいつのまにか神様に殺されていた!?▼勝手に殺された謝罪として転生する事になり、ルーレットで決めた転生先と転生特典は“戦姫絶唱シンフォギア”と“仮面ライダーゼロワン(武器無し)”だった!!▼最強の格闘家である青年は転生先のシンフォギアの世界でどうなるのか!?▼果たして最後まで生き残る事ができるのか!?▼仮面ライダーゼロワン×戦姫絶唱シンフォギアのストーリーが今始まる!!▼OPソング『REAL×EYES』▼ED…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,672/-/11|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:3,204 字 除外
完結 17 話
全 139,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
02:00
[!]
 艦娘(かんむすめ)と深海棲艦(しんかいせいかん)が存在(そんざい)する、我々(われわれ)の知(し)る史実(しじつ)とはかなりかけ離(はな)れた世界(せかい)。その世界(せかい)の熱帯地方(ねったいちほう)にある鎮守府(ちんじゅふ)が、一夜(いちや)のうちに出現(しゅつげん)した島(しま)を発見(はっけん)した。▼ 調査(ちょうさ)のために島(しま)に向(む)かう艦娘(かんむすめ)たち。しかし、深海棲艦(しんかいせいかん)もその島(しま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,288/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,184 字 除外
短編 1 話
全 13,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/31
18:00
[!]
 迷宮攻略中の三人パーティが迷宮主の悪辣な罠にかかってしまった。▼ 壁に現れる二つの尻(ケツ)。▼ 一つは頼りになる細身長身のレンジャー、ケインの尻。▼ もう一つは、高度な魔法を操るパーティの生命線、紅一点のエリカの尻。▼ 迷宮を脱出するためにパーティリーダーの俺はどちらかのケツを選んで愛を注がねばならない(意味深)▼ 細身マッチョのケインの尻か、小柄豊満少女のエリカの尻か。▼ だがパーティ内で秘密裏に行われる駆け引きでどちらがどちらの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:13,791 字 除外
連載 27 話
全 88,708 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/08/13
20:00
[!]
艦娘を物として扱う鎮守府。そこに新しく提督がやってきた。▼前任の司令官のせいで提督そのものに不信感を抱く艦娘たちであったが、新しい提督もまた艦娘を嫌っていた。▼そんな彼らが徐々に歩み寄り、鎮守府を立て直すお話。
☆10:21
☆9:60
☆8:25
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):214,408/8/157|お気に入り:2,780|感想:66|投票者:132|平均:3,285 字 除外
短編 14 話
全 16,624 字
調整平均:5.56
 5.56
2022/07/08
00:00
[!]
ウマ娘とその担当トレーナーが互いに好き好き言い合ってるだけを書いた頭の悪い作品です。▼本当に私個人の息抜き小説って感じです。▼なので一話一話は1000文字過ぎる程度の短い物です。▼中には『この子こんなこと言わないだろ』って子でも好き好きモードにさせるので、キャラ崩壊も含まれるのでご了承の上でお読みください。▼投稿は私の気分次第なのでそこもご了承を。▼ヒロインはルーレットアプリで決めます。▼ただ私がアプリ等で知り得たウマ娘から選ぶので、新…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,996/-/21|お気に入り:178|感想:19|投票者:9|平均:1,187 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧