小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レア 原作:二次創作 (676件)総合 オリ

短編 5 話
全 5,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:30
[!]
妖精の尻尾に赤ちゃん連れて行ったらプロポーズされた。▼いや、ラクサスとの赤ちゃんじゃねえよ?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,360/44/2,354|お気に入り:54|感想:2|投票者:2|平均:1,044 字 除外
連載 62 話
全 601,424 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/11
22:00
[!]
『これはーーーこの宇宙で最も強く、最も恐れられた悪の組織【秘密結社holoX】が幾つかの星々を征服した後のお話。彼女らは"大悪魔"と呼ばれる総帥を中心に、未来を垣間見ることが出来るという組織の参謀【大幹部 鷹嶺ルイ】、不可能を可能にするほどの科学力と頭脳を誇る【研究部門代表 博衣こより】、組織内最強と称され軍部の総括を担う【戦闘斥候部門代表 風真いろは】、火器の扱いと暗殺の技術を極めている組織の掃除屋【暗殺部門代表 …
☆10:4
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,725/107/392|お気に入り:316|感想:29|投票者:32|平均:9,700 字 除外
連載 28 話
全 291,266 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/11
20:00
[!]
氷炎剣ヴィルマフレアという名の双剣がある。▼片方は氷属性、鋼龍クシャルダオラの風を纏う。もう片方は火属性、炎王龍テオ・テスカトルの炎を纏う。▼数少ない双属性の武器として、ある逸話と共に語り継がれている。▼曰く『愛し合いつつ殺し合う運命に陥った戦士二人の伝説。死後、刀だけが双剣として結ばれた』▼───舞台はいつかのシュレイド地方。ある厄災によって大国が二分されて、未だその禍根を拭えずにいた。▼東西に分かたれた国の東の地で、今、ある青年が仲…
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,753/59/146|お気に入り:134|感想:48|投票者:19|平均:10,402 字 除外
連載 104 話
全 1,302,215 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/11
19:10
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:29
☆9:68
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679,382/632/8,940|お気に入り:2,551|感想:364|投票者:118|平均:12,521 字 除外
連載 22 話
全 94,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:03
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,714/2/92|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:4,310 字 除外
連載 36 話
全 200,570 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/11
03:06
[!]
若くして不幸な死を迎えてしまった若者たちの魂が集められた。彼らを出迎えたのは仮面ライダーグレアと名乗る黒いライダーだった。彼が言うには様々な平行世界にジャマトが出現してしまい、手が込んでいる状態だという。そこで彼らに記憶を保持した状態で第二の人生を与え、転生させる代わりに仮面ライダーとなってジャマトを倒し、世界を救ってほしいと頼んだ。彼らは戸惑ったが、グレアが答えを聞く前に何者かが勝手に彼らを転生させてしまう。転生者達は様々な世界に散…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,526/51/923|お気に入り:176|感想:67|投票者:11|平均:5,571 字 除外
連載 40 話
全 471,717 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/10
23:39
[!]
ーーもっと強くなりたい。▼あの日を繰り返さない為に。もっと強くなりたい。▼ーー力が欲しい。▼何者にも負けない力が欲しい。全てを超える、力が欲しい。▼だが、彼は知らない。強さの意味も。その血に刻まれた本当の強さも。そして、それを手に入れる方法も。▼ーーこれは、彼が本当の強さを知る物語。▼
☆10:16
☆9:53
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):252,746/705/2,852|お気に入り:1,739|感想:189|投票者:104|平均:11,793 字 除外
連載 45 話
全 239,721 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/10
19:38
[!]
▼べレス「私は美女が大好きだ。だからハーレムを作る。」▼ソティス「めちゃくちゃじゃの。」▼ジェラルト「感情表現豊かになりすぎだろ…」▼ソティスがべレスの子供の頃に目覚めた結果、感情豊かで天然な女好きべレス先生が爆誕しました。▼べレスが級長並みに個性が強かった場合のifです▼
☆10:16
☆9:41
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,589/121/2,931|お気に入り:834|感想:60|投票者:69|平均:5,327 字 除外
連載 10 話
全 47,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:02
[!]
モンスターハンターを遊んだことのある者なら、きっと一度はモンスターに対して『萌え』を感じたことがあるはず!▼極小サイズのイャンクックの寝顔を拝んだことは?▼蒼リオレウス独特の咆哮を聴いたことは?▼食事時にキョロキョロするナルガクルガを撫でたいと思ったことは?▼疲労ティガレックスが転んだ時思わず攻撃を躊躇ったことは?▼背中すりすりアタックするジンオウガの攻撃を避けられなかったことは?▼心配性で親の様子を見にいくタマミツネに心打たれたことは…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,329/26/766|お気に入り:36|感想:10|投票者:3|平均:4,774 字 除外
連載 17 話
全 209,316 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/10
12:25
[!]
これは、1人のしがない社会人が、『陰の実力者になりたくて!』の世界に転生したお話。▼人生の時間を仕事、コミック、アニメ、ゲームに使って潰して生きてきた1人の男が死んで転生し、膨大な魔力を持って転生先の世界に生まれ、転生先の世界を膨大な魔力と転生前の知識を持って生き進む物語である。▼※Pixivに優先的に投稿しているので投稿頻度遅めです、ご了承ください。▼シド「我流台本形式って?」▼作者『リベリオンβ』の独自の台本形式となります。▼「成る…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,829/119/2,362|お気に入り:460|感想:6|投票者:16|平均:12,313 字 除外


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧