小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワイス (28件)二次 オリ

連載 13 話
全 31,792 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/23
16:37
[!]
とある転生者が、様々な英雄の力を使い戦い 生き様を示す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,366/4/357|お気に入り:123|感想:1|投票者:6|平均:2,446 字 除外
連載 9 話
全 13,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
07:16
[!]
「ホロライブラバーズ」ありますよね。でも私、そんなにホロライブ分からないんですよ。▼なのでNFSになりました。▼NFS×ホロライブの作品になればいいなーって思いながら書いてます。▼見切り発車なのはもう許してもろて...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):767/1/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,494 字 除外
連載 24 話
全 79,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
01:04
[!]
 俺の名前は分倍河原隆鬼。個性:分裂のヒーロー志望さ!▼ ナガンさんや仁兄ちゃんに鍛えられたこの力で最高のヒーローになってやる!▼ あ、ヒミコちゃん?今週の血は多めに?オッケー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,666/3/42|お気に入り:249|感想:8|投票者:3|平均:3,313 字 除外
連載 17 話
全 31,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/07
13:59
[!]
トガヒミコとトゥワイスを防振りに入れたら面白そうと思って書いたものです。ほぼオリ主です。二人意外のヒロアカキャラは出ません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,498/1/7|お気に入り:46|感想:3|投票者:1|平均:1,844 字 除外
連載 1 話
全 2,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/27
12:03
[!]
ダンまち世界にトゥワイスを入れてみました。▼アンチ・ヘイトは、トゥワイスが闇派閥なので入れときました。▼他のヒロアカキャラは出す予定はないです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,541/-/3|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:2,810 字 除外
連載 58 話
全 125,544 字
調整平均:5.68
 5.68
2022/10/25
08:46
[!]
オーズに転生したと思ったらガタキリバコンボ強制なんだけど……▼転生したら能力がコントロール出来ないと無限に増えちゃうダメダメ野郎!そんな奴がヒーローを目指す……はず!▼こちらはリン・オルタナティブさんの三次創作のリンクでございます。▼https://syosetu.org/novel/286028/
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,986/5/61|お気に入り:464|感想:87|投票者:42|平均:2,165 字 除外
連載 12 話
全 19,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/21
15:28
[!]
これは、ある男に恋をした少女の物語▼※処女作▼※筆者はヒロアカアニメ五期と漫画を少し知っている程度なのでところどころおかしいかもしれません。▼※許ちて▼※最近ヒロアカ全巻とヴィジランテ全巻買いました。面白いね。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,538/-/7|お気に入り:54|感想:5|投票者:3|平均:1,651 字 除外
連載 2 話
全 13,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/01
01:15
[!]
▼少年は父と母との約束をした。▼父は永遠に一緒にいることに約束をした。▼母は少年の未来を見守ることに約束をした。▼その両親から約束された少年は様々な人達と出会い成長する。▼原作の流れ、カップリング等が崩壊する場合があります。ちょっとした独自設定としてされていて、他のクロスオーバーから引っ張り出してるので見たくない人は見なくていいです。皆さんの暇つぶし程度に楽しんで読んでくれればいいです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):847/-/9|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:6,559 字 除外
短編 1 話
全 1,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
22:38
[!]
 ワイスレ杯で投稿した作品です。お題は『夏野菜』▼ ショウリョウ・ウマ。迎え火目掛けて、先祖の霊達を送迎していく足が! 病気でやられてしまった! なので、一同は代わりの足を探すのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,390 字 除外
短編 1 話
全 1,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
22:20
[!]
某所に投稿した掌短編です。お題は『夏野菜』でした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,557 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧