小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴァーリ・ルシファー (11件)二次 オリ

連載 130 話
全 577,746 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/23
20:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,369/24/324|お気に入り:60|感想:418|投票者:9|平均:4,444 字 除外
連載 116 話
全 855,633 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/07/09
06:45
[!]
神様のミスで死んでしまった少年はハイスクールD×Dのヴァーリ・ルシファーに憑依転生するが、魔力も普通で神器もなかった。▼ならば貰った特典でこの世界を生き残ると決めた彼は、それを使って仲間と共に生きていく。▼※作者が思い浮かんだだけの作品なので、更新は遅いです。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,135/12/64|お気に入り:477|感想:496|投票者:17|平均:7,376 字 除外
連載 4 話
全 8,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/24
23:35
[!]
異世界にとんで戦う白龍皇の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,296/2/7|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,121 字 除外
連載 2 話
全 9,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/04
23:16
[!]
 邪龍戦役が終わり、超常の世界はしばらくの平穏を取り戻した。▼ この戦いに貢献した二天龍「赤龍帝」兵藤一誠と「白龍皇」ヴァーリ・ルシファーはその功績によりそれぞれ上級悪魔、最上級悪魔となった。▼ ヴァーリ・ルシファーこと直江大和は川神に戻り、二年生に進級した。▼ これは直江大和の川神での出会いと日常、そしてヴァーリ・ルシファーの眷属集めの物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,121/-/17|お気に入り:86|感想:2|投票者:2|平均:4,712 字 除外
連載 5 話
全 21,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
22:18
[!]
 勢いで書き並べた設定を少しずつ出しつつ、黒歴史を執筆していきます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,784/-/11|お気に入り:66|感想:3|投票者:1|平均:4,287 字 除外
連載 3 話
全 4,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/08
09:00
[!]
転生者によって奪われた本来の赤龍帝と白龍皇である彼らは地獄の底から帰ってきた。奴らが振り撒くのはギャグか地獄か
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,587/3/6|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:1,626 字 除外
連載 50 話
全 189,178 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/01/09
11:05
[!]
 これは本来、赤龍帝の力を持つ兵藤一誠がグレモリー眷属になる前、過去に異世界へ召喚され魔法剣士として活躍し英雄となり、時が経ち元の世界へ帰還し、そこから彼の物語が始まる。▼追加タグ▼※他作品名ネタ=マギ・魔法先生ネギま!・転スラ・異世スマ・オバロ・幽☆遊☆白書・賢者の孫・異種族レビュアーズ・ぼくたちは勉強ができない・トリコ・遊戯王、GX・銀魂・最強の種族が人間だった件・異世界のんびり農家▼※主人公設定再構成・オリキャラ・モブキャラ・ヒロ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,873/39/71|お気に入り:489|感想:27|投票者:8|平均:3,784 字 除外
完結 12 話
全 52,471 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/01/03
19:30
[!]
本来ならば戦闘狂のヴァーリ・ルシファー。しかし、これは違う世界線の彼の話。▼幼い頃に出会った一つのどんぶり。それによって運命がねじ曲がってしまったどうしようもない『馬鹿』の話であった。
☆10:5
☆9:44
☆8:18
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,477/8/59|お気に入り:2,041|感想:128|投票者:87|平均:4,373 字 除外
連載 14 話
全 28,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/10
07:36
[!]
これは、▼とある転生者(故)に造られた、七大罪の異能を植え付けられたホムンクルスの少女。アリア・エーベルヴァインと▼ルシファーの孫と人間の女性の間に生まれ、『白龍皇の光翼』を宿した少年、ヴァーリ・ルシファー▼2人の少年少女の紡ぐ物語である▼※少し章の書き方を変更しました ▼※タグを編集しました▼※書いているうちに原作かっこいいヴァー君はログアウトしました
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,492/1/3|お気に入り:109|感想:6|投票者:4|平均:2,031 字 除外
短編 5 話
全 18,080 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/05/29
03:49
[!]
赤龍帝、兵藤一誠▼白龍皇、ヴァーリ・ルシファー▼そこへ因果の果てから逃げて来た魔神皇帝が、殴りこみをかけてきた―――!▼ZERO「因果でずっとスタンバってます。紡がれたら世界ごと殺しに行く」
☆10:1
☆9:9
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,086/1/10|お気に入り:544|感想:31|投票者:26|平均:3,616 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧