小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

世界征服 原作:オリジナル (40件)

  • 連載 2 話
    全 10,243 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/18
    12:00
    [!]
    不本意ながら生まれた瞬間からハーレム状態だった魔王様。▼しかも生まれ持った能力が『他種族と交配できる』能力だった。▼とりあえず魔王らしく世界征服を目標として掲げるが、野生生活を続けていた配下の魔族達に世の中について教える必要もあるので不安でいっぱいです。▼※下ネタあります。▼ もしかするとR18行きする可能性あります。▼ 主人公の性別が男であり女でもある謎生物です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,122 字 除外
    連載 17 話
    全 30,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    21:56
    [!]
     世界征服を目論む、『悪の組織』。しかし、その野望は日本にいるヒーロー、『最上戦隊ベストセイバーズ』によって、ことごとく防がれてきた。▼ 業を煮やした悪の組織の首領は、搦め手による戦隊の切り崩しを指示する。悪の組織の若手のホープである、『ミスコンプリート』はとある場所に潜入して、戦隊を完全に丸裸にすることを狙う。しかし、戦隊の実態は……!?▼ 完璧なヴィランと最上のヒーローが織りなす爆笑コメディーがここに始まる!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):678/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,785 字 除外
    連載 12 話
    全 57,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/25
    13:30
    [!]
     最強魔王、(人間界に)降臨!▼ 目的は世界征服? 人類抹殺? そんなはずはない。なんたってわれ強いし?▼ 四天王最弱の男が勇者に負けた責任を取らされてまさかの魔王解任!? だが当の魔王は気にせず人間界ぶらり旅。▼ 勇者デュラル、聖女ライリィの旅にまさかの魔王が加わって!? お供のゴーレム、トーチもついてくる!?▼ やりたい放題の魔王に振り回される勇者の旅路の果ては如何に──!▼ ──ハチャメチャ冒険活劇、開宴!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,711/3/8|お気に入り:80|感想:0|投票者:1|平均:4,821 字 除外
    未完 17 話
    全 189,208 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/25
    10:32
    [!]
    死にかけていた低身長で童顔な毒使い勇者(15)が、次期魔王様になる吸血鬼姫の眷属になって、世界征服(?)を手伝わされる話。基本的にメタ要素が多い。▼見た目だけはおねショタだけど、これおねショタのタグ入れていいのか?▼基本的にギャグを入れていきたい。シリアスは中盤あたりから段々入ってくる。序盤はあるっちゃあるけど、そんなにない(個人的な感想)▼元々はpixivに出していたやつです。▼この小説は初めての長編オリジナル小説だったのでグダるかも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,648/-/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:11,130 字 除外
    連載 1 話
    全 3,013 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/22
    10:58
    [!]
     人間とは魔王にとって最も不必要で、邪魔な存在だった。▼ 世界征服の計画において最終的に邪魔になる存在は人間。▼ 世界を魔王の国にするには、人間を蹂躙するしかない。▼ しかし、人間は魔王軍より早く繁殖し、魔王軍より早く強くなり、文明レベルの発展速度もまるで違っていた。▼ そこで魔王は一つ考えた。▼ どんなに頑張っても人間に追いつけないのなら、人間を蹂躙出来るほどの最強の兵士を育てようと。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,013 字 除外
    連載 192 話
    全 442,576 字
    調整平均:7.15
     7.15
    2023/08/31
    19:30
    [!]
    ひょんなことから転生して第二の人生を歩むことになった池田盛周。▼しかし第二の生も生まれたのは日本だった。▼また平凡な人生を、と思っていた矢先にこの世界は前世のものとはまったくの別物であったことを知る。▼なんとこの世界、正義のヒロインと悪の秘密結社が日夜しのぎを削っている世界だった!▼そして自身の父親が悪の秘密結社の大首領だったが、組織は壊滅寸前、大首領も死んでしまい進退窮まった秘密結社バベルの大幹部は盛周に新たな大首領になるように告げる…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,870/6/62|お気に入り:404|感想:5|投票者:15|平均:2,305 字 除外
    連載 7 話
    全 53,831 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/14
    12:00
    [!]
    いつものように『モントモ!!~新たな人生をモンスターと共に~』というVRシミュレーションゲームをしていた翔(カケル)は、気がつくと仲間のモンスターと共に所々ゲームと似ている異世界に!?▼所持していたお金やアイテムはすべて無くなり、あるのはゲームで培われたスキルと長く一緒にいたモンスター達だけ▼最初に見つけた村は、既に山賊に襲われた後で生き残った子供達が数人だけ▼そんな廃墟になった村を魔改造し、仲間のモンスターと共に村でほのぼの暮らそうと…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):838/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:7,690 字 除外
    連載 4 話
    全 20,946 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/03
    11:34
    [!]
    世界の全てはあらゆる通信媒体によって繋がり制御、管理されていた。▼人を探そうとすれば人体に埋め込まれた生体デバイスから位置情報を、遠くの誰かと話したければ体内通信で通話を、体の調子が悪いと思えば医者の前に生体ナノマシンのバージョン確認を…世界の人々は産まれて直ぐに体内にナノテクノロジーを打ち込むのが主となり、ネット世界とナノ技術が生活から切手も切れない程に依存し発達した未来。▼これは、そんな世界を征服せんと企む自称世界最高の技術者マスタ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,145/-/2|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:5,237 字 除外
    連載 1 話
    全 5,024 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/27
    08:36
    [!]
    輪廻の輪は外れた、虚空の信号は届かず、▼怪物はここに、再び始まる。▼この星を手に入れる。▼もう、誰もいない、自分に逆らうものはない。▼誰一人私に敵うはずがない。▼再び人類は手に入れる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):166/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,024 字 除外
    連載 27 話
    全 163,558 字
    調整平均:8.90
     8.90
    2023/04/16
    21:11
    [!]
    霧の都のマギ▼という乙女ゲームがあった。▼19世紀ロンドンをモデルにした、ロンディニウムを舞台に主人公であるシャーロットが様々な怪事件を解決するという内容のADV。▼そんな世界の悪役令嬢、ソフィア・ロングフェローに転生してしまった主人公。▼彼女は最初さっさとトンズラしようとしていたが、はたと気付く。気付いてしまった。▼これ、本当に世界征服できるんじゃ?▼と。▼蒸気機関、飛行船、電信、ダイナマイト、ボルトアクションライフル……西部開拓、東…
    ☆10:56
    ☆9:369
    ☆8:50
    ☆7:21
    ☆6:16
    ☆5:6
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):316,456/58/238|お気に入り:7,496|感想:172|投票者:525|平均:6,058 字 除外



    2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

    推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


    2018年、僕はアニメを見られなかった。
    けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
    まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
    夏も秋も...
    (全文表示)


    推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧