小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

両性具有 (17件)二次 オリ

連載 1 話
全 7,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
22:28
[!]
関東の大学に通う学生、倉久翼斗には奇妙な同居人がいる。▼それは、チビでデカくて皮肉屋な……多分、人じゃない別のナニカ。▼本人?本神?は"外なる神"なんて言っているけどはたしてどうなのやら?▼結局結論が出なかった翼斗は少し考えて「ま、いっか」と全てを受け流したのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,675 字 除外
完結 426 話
全 3,083,119 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/12/16
00:00
[!]
御身がオリ主女子と共に順調に世界征服をして行くお話です。▼アインズは転移して数日、法国を神聖アインズ・ウール・ゴウン魔導国と改名し、見事その神の座についた。▼スルシャーナ達が齎したギルド武器の破壊に成功したアインズはワールドチャンピオンを超える力を手に入れ、世界に大きく影響を与え始める。▼事態を重く見た白金の竜王は、ナザリックに戦いを挑むが――。▼オリジナル至高の御方(女子)が出てきます。アインズ様救済の為に生み出されました。▼世界征服…
☆10:36
☆9:51
☆8:14
☆7:10
☆6:4
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:3
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):831,152/738/911|お気に入り:2,481|感想:1,414|投票者:166|平均:7,237 字 除外
短編 1 話
全 12,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
16:02
[!]
今作は「11人いる!」の1年後。フロルの元に故郷の惑星ヴェネから男性か女性に変化するための性ホルモンを取りに来るようにと正式な通知が来た。▼宇宙大学の合格により男性になる権利は持っているフロルだが、その後タダと婚約し女性になる予定でいる。しかしフロルはそのことを両親には一切話していなかった。▼ヴェネでは性ホルモンを受け取ることで成人と見なされ、法的には自分で結婚相手を決めることができる。フロルはこの機会に故郷に帰り、女性になり自分で決め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,423 字 除外
短編 1 話
全 10,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
16:00
[!]
両性種の星ヴェネ。そこでは人は男性でも女性でもない未分化の状態で生まれ、成長して思春期に入ると男性か女性に変化する。しかしこの星では法律により男性になれるのは長子のみ。末っ子のフロルは両親が、すでに8人の妻がいる年上の男の元に自分を嫁がせようとしている事を知り、9人目の妻としての屈辱的な人生から逃れようと、男性になる資格を手に入れるため、宇宙大学を受験する事を考え密かに受験勉強を始めた…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,468 字 除外
連載 20 話
全 112,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/19
21:00
[!]
 二〇三九年、『世界一安全な国』日本にて。▼ 学校教育に耐え切れなくなった家出少年・ハバキは、同じ境遇の家出少女・サヤを守る為に銃撃を受けてしまう。しかし彼は死の間際に『ベクトルを加算する異能力』に覚醒し、その運命を拒絶した。▼ 彼は目覚めたチカラを使いダークヒーロー「怪人アラハバキ」として活動を始め、かつて自分とサヤが負けてしまった社会に対し『自由に生きる』ことで、復讐を果たすと決める。▼ AI性愛者のハッカー・鵐目、両性具有の闇医者…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):607/1/20|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:5,601 字 除外
短編 1 話
全 6,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
03:24
[!]
吸血鬼は淫魔の夢を見るか?(R18)のスピンオフ▼https://syosetu.org/novel/217701/▼★1話:夜の聖女の恋煩い 〜恋するスタンド〜▼水瀬京一郎の幽波紋、『ホワイト・ポニー』には自我がある。彼女は嘗て人であった頃の記憶を持ったまま、水瀬京一郎のスタンドとして彼に付き従っている。▼彼女には想い人がいる。▼黄金の巨人、凪いだ瞳の寡黙な彼。▼彼女は2度目の恋をしている。▼★多分“夢を見るか?”見ないと分からない所…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495/3/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,290 字 除外
連載 1 話
全 3,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
01:46
[!]
▼世界の裏組織の幹部の護衛をしている男が、上司にいちいち好きじゃない宣言をされる話。▼ちなみに、上司は両性具有であり、人でなしの種族とする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,316 字 除外
短編 2 話
全 9,936 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/02/09
22:24
[!]
▼サキュバスになったので異世界ではっちゃける話。
☆10:3
☆9:11
☆8:9
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,726/21/30|お気に入り:635|感想:7|投票者:34|平均:4,968 字 除外
完結 74 話
全 353,845 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/12/26
20:43
[!]
 Yggdrasilのサービス終了間際、メリエルはモモンガと最後の挨拶を交わした。▼ その後に彼女はナザリックを出て、Yggdrasilの思い出の場所巡りをしていた。▼ そして、サービス終了のその瞬間――▼ おかしなことになってしまった。▼ ※兵藤一誠君は不在、彼のポジションにオリ主をぶっこんだものになります。▼ ▼ ※12月26日本編完結しました。
☆10:7
☆9:59
☆8:10
☆7:9
☆6:6
☆5:12
☆4:1
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,780/271/413|お気に入り:1,941|感想:47|投票者:112|平均:4,782 字 除外
完結 41 話
全 288,909 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/12/15
17:00
[!]
 Yggdrasilのサービス終了日。▼ メリエルはモモンガに別れを告げ、思い出の場所でその時を待っていた。▼ 彼女の手元にはYggdrasilでたった1つしか確認されていないユニークアイテム『四聖武器書』があった。▼ そして、サービス終了と同時に彼女は――▼ ナオフミ殿の立ち位置にメリエルをぶっこんでみた。▼ 湧いてきた衝動によるものなのでストックも全くなく、不定期更新。▼ ※12月15日本編完結しました。
☆10:9
☆9:63
☆8:18
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):236,285/174/158|お気に入り:2,117|感想:125|投票者:125|平均:7,047 字 除外



怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧