小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中二病全開 (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/04
07:28
[!]
剣も魔法も一切ないただの普通の世界に転生した…と思いきや、コロ○○コミックでよくあるようなホビーアニメ系の世界だった。▼主人公は遊戯王の海馬 瀬人のような王者を目指して無敗伝説を築き上げる。▼更に、隣りの家の子が完全に主人公補正を持つ個性的な人物で、その仲間も当然個性派揃い。▼憧れの兄様と呼ばれる為に、中二病全開でカッコつける主人公に悪の秘密結社が闇の魔の手を伸ばす。▼もはや作者もどうなるのか分からない見切り発車の暴走で投稿しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,446/-/4|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,458 字 除外
完結 25 話
全 109,755 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/10/18
15:55
[!]
 501への転属兵はガリア生まれの男ウイッチであった。▼ どこか周囲と違う印象を思わせる彼に、同じガリア生まれのペリーヌは疑問を抱きつつ距離を縮めてゆく。▼ 果たして彼は何なんだ? そしてペリーヌからハーブティを淹れてもらえるのか?▼ 中二病全開かつシリアスな調子でお届けする物語、「エクスキャリバー」。▼ 月夜は人狼にご注意を。▼このお話は大昔に某所に投稿していたものを加筆、修正したものになります。
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,620/1/7|お気に入り:132|感想:10|投票者:9|平均:4,390 字 除外
短編 1 話
全 10,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/25
12:04
[!]
主人公【佐島 里奈】は、となりのお家の男の子と同じ学校に通う高校一年生。▼まだまだ中二病全開でぼっちマイスターの幼馴染【天宮 聖人】に呆れながらも何だかんだで世話を焼く毎日。▼いくら幼馴染とは言え、スクールカーストの上位に位置する人気者の里奈が聖人の相手をする事は、既に学校の七不思議の一つに数えられるほどであった。▼里奈が聖人の世話を焼く理由。▼それは、異世界転生から聖人の魂魄を守るという使命。▼前世で幾度も世界を救い、人々を導いてきた…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:10,276 字 除外
連載 8 話
全 34,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/03
21:05
[!]
如月 棗 は友達と約束した待ち合わせ場所に向かう途中拉致されてしまう。▼そして拉致した男は言った「お前は能力者だな。俺の弟子になれ」と。▼そしてそこから物語は始まる……▼能力者は人間ならざる者、潜在的犯罪者、化け物として非能力者から迫害されるこの世界。能力者となってしまった棗はどう生きるのか?▼という感じで中二病全開で異能系バトル書いていきます▼一応1週間に1話、最低でも一ヶ月に1話投稿予定▼※小説家になろうの方にも投稿させていただいて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,257 字 除外
連載 1 話
全 3,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/26
17:43
[!]
寝ていると夢を見ることがある。▼しかし夢とは所詮ただの妄想。▼だがそんな夢の世界は実在し、何となくで選ばれた一人の人間が管理&監視していた。▼生涯を終えるまで夢を管理する者▼それに選ばれたのが青年、柿花 蓮(かきばな れん)▼自称世界となのる人物の、「あ、こいつが選ばれし者でいいや」という発言により始まる中二病全開な物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,493 字 除外
連載 6 話
全 12,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/08
02:19
[!]
東蓮高校に入学した高校一年、天坂翔琉は部活強制入部ということを知らず困っていた。その時、クラスメイトの闇那萌郁にある部活に入らないかと誘われる。その部活は如何にも中二病全開の部活であった。入る部活もなく仕方なく入った天坂の高校生活はどうなるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,073 字 除外
短編 1 話
全 6,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/26
21:00
[!]
現代のどこかの街では、噂が具現化すると言う。▼街の噂はまだまだ止まぬ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,715 字 除外
連載 1 話
全 1,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/01
08:11
[!]
嘘だ、嘘だろ。▼こんな……こんなことって!▼ヒーローとはかけ離れた俺の体。▼「戦隊ヒーローっていうか……ガチギャグじゃないかぁぁぁ!」▼ヒーローっていうか、なんか、なんか違う!▼***▼「俺はなんで赤なの!?」▼熱血じゃないヘタレッド。▼「俺は黒が良かったんだがな……。」▼中二病全開ブルー。▼「僕がイエローでいいのかなぁ!」▼女イエロー担当男の娘イエロー。▼「ヒーローだなんてかっこいいですねぇ……。」▼世間知らずお嬢様どう見てもコスプレ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,130 字 除外
連載 5 話
全 20,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/03
03:54
[!]
『ヴァリアブル鉱石』日本を中心に発掘されるこの小輝石は、世界の在り方の全てを反転させる。▼十七歳以下の少年少女は日本に一校だけ存在する『エクスギア学園』通称EXGに必ず入学しなければならない。そこで彼らは幼いながら『エクスギア』を手にする。▼二人の少年少女はエクスギアを使い、父親の復讐のために自国や世界を相手に戦争を引き起こす。▼『この世界をオレは、私はエクスギアで制圧する』▼五月三日:あらすじ変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666/-/-|お気に入り:4|感想:5|投票者:2|平均:4,168 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧