小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公は女の子 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

連載 32 話
全 256,095 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/12
11:38
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。
☆10:9
☆9:43
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,066/1,894/10,934|お気に入り:976|感想:65|投票者:74|平均:8,003 字 除外
連載 466 話
全 2,669,547 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/10/10
12:01
[!]
セブルス・スネイプの子どもである少年少女の物語。▼悪戯が大好きで明るく天真爛漫、そしてちょっぴり腹黒い。▼そんな2人は父親のことを世界で一番愛していた。▼ーーーー▼セブルスの双子の子ども設定。▼メイン主人公は女の子の方、サブは男の子の方です。▼男の子はオリキャラと、女の子はとあるキャラと恋人になります。▼
☆10:16
☆9:50
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,125/41/378|お気に入り:1,453|感想:112|投票者:100|平均:5,729 字 除外
連載 4 話
全 19,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/06
13:02
[!]
ドラクエ5の世界に転生した元一般人。▼転生した先はDQ5主人公の双子の兄・トンヌラというイレギュラー。▼しかもDQ5主人公は女の子、リュカ…。▼このままだと天空の勇者が生まれないじゃん!▼と軽く焦るもトンヌラは気づいてしまった。▼俺もパパスとマーサの子!▼俺が天空の勇者の親になるしかない!と。▼こうしてビアンカ派のトンヌラはビアンカとの結婚を目指すのだったが…。▼全てを終えた後のトンヌラはこう思うのだった。▼どうしてこうなった…と。▼注…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,750/2/18|お気に入り:143|感想:7|投票者:3|平均:4,756 字 除外
連載 6 話
全 32,638 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/08/16
17:39
[!]
とある男の話をしよう。その男は出会って1ヶ月もしない内にクラスメイトから「クソを下水で煮込んたような性格」との評価を満場一致で受けた男である。▼その男の名は爆豪勝己。▼そして、俺の名前も爆豪勝己。▼そう、俺はあの爆豪勝己に憑依してしまったのである。どういう事だってばよ。▼しかも、何故か原作主人公は女の子になってるし。どういう事だってばよ。▼結論、この世界はおかしい。▼これは、そんな世界で俺が2番目のヒーローになるまでの物語だ。▼……2番…
☆10:10
☆9:123
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,715/23/159|お気に入り:6,200|感想:105|投票者:210|平均:5,440 字 除外
連載 10 話
全 149,499 字
調整平均:3.75
 3.75
2021/06/18
13:35
[!]
伝説の大陰陽師麻倉葉王を始祖に持つ主人公の麻倉芽衣▼自由気ままなグーたら生活を送っていた彼女は祖父の画策で友人の産屋敷家へと預けられる。▼「ホームステイ?ステイホームの間違いだよね?」▼自由気ままなグーたら生活を満喫したい芽衣は嫌々ながらも鬼との戦いに巻き込まれていく▼「いやいや、あんな私設武装組織には入りませんから!絶対に‼︎」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,827/1/24|お気に入り:249|感想:9|投票者:10|平均:14,950 字 除外
連載 9 話
全 26,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
02:31
[!]
ひょんな事から原神の世界にpso2のアークスが迷い込んだ。▼一体どうなるのか!?▼ギャグ多めの見切り発車!▼作者の脳は溶けまくり!▼色々なキャラ達とアークスの物語!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,683/-/2|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:2,941 字 除外
未完 9 話
全 23,075 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/04/24
00:44
[!]
誰がどう見ても幼馴染以上の二人。▼これは夫婦になりかけの二人の甘々な日常。▼※主人公の名前は出てきませんので、登場キャラからは“君”とか“あなた”とか“彼”みたいにしか呼ばれません。▼スクスタ主人公は女の子だろぉ!?▼という方にはあまりオススメ出来ません。▼歩夢ちゃんが可愛い。▼※タイトル長かったので変えました!
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,223/2/8|お気に入り:126|感想:7|投票者:9|平均:2,564 字 除外
連載 58 話
全 255,101 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/05/20
01:15
[!]
リアルの都合が少し落ち着きましたので、ゆっくりですが再開していきます!▼※美丈夫の意味についてご意見もありますが、現状では変更なしで行かせて頂きます。ご容赦ください。▼織田久遠信長には、自慢するものが三つある。▼第一に奥州から献上された白斑の鷹。▼第二に青の鳥。▼そして。▼この作品は森成利……蘭丸を主人公とした作品になります。▼原作は改変されますので、嫌いな方はご注意ください。▼また、主人公は女の子のような動作や行動をとることも多いです…
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,124/-/23|お気に入り:396|感想:29|投票者:15|平均:4,398 字 除外
 Fate/alternative
原作:Fate/ 作:ギルス
連載 46 話
全 253,332 字
調整平均:5.52
 5.52
2018/03/05
22:30
[!]
本来とは違う歴史を辿る第五次聖杯戦争。▼ーー主人公は女の子。▼Fate/GrandOrderの主人公であった彼女はこの世界では、廃れた魔術師の家系に生まれた一人の少女に過ぎなかった。▼人理焼却の起こらなかった世界に生きる一人の魔術師。▼しかし、聖杯は否応無しに彼女を戦いへと駆り立てる。▼衛宮士郎との出会い。▼遠坂凛との共闘ーー、そして…彼女を護る「オルタ」。▼朱の魔槍は乾いた血に黒く染まり、その牙は三日月の様に並び、鋭く覗く。▼クー・フ…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,669/1/17|お気に入り:693|感想:77|投票者:27|平均:5,507 字 除外
連載 3 話
全 3,275 字
調整平均:3.60
 3.60
2012/10/14
02:53
[!]
魔法少女リリカルなのはの無印編からのお話▼かな~りの初心者です▼本編とストーリー変わるかも・・・▼主人公は女の子▼あと百合ネタかも・・・▼ここまででだめならお引き取りを
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,034/-/-|お気に入り:14|感想:3|投票者:5|平均:1,092 字 除外


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧