小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

出久ちゃん (4件)二次 オリ

連載 6 話
全 32,638 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/08/16
17:39
[!]
とある男の話をしよう。その男は出会って1ヶ月もしない内にクラスメイトから「クソを下水で煮込んたような性格」との評価を満場一致で受けた男である。▼その男の名は爆豪勝己。▼そして、俺の名前も爆豪勝己。▼そう、俺はあの爆豪勝己に憑依してしまったのである。どういう事だってばよ。▼しかも、何故か原作主人公は女の子になってるし。どういう事だってばよ。▼結論、この世界はおかしい。▼これは、そんな世界で俺が2番目のヒーローになるまでの物語だ。▼……2番…
☆10:10
☆9:123
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,693/1/159|お気に入り:6,201|感想:105|投票者:210|平均:5,440 字 除外
完結 112 話
全 389,664 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/08/14
20:00
[!]
緑谷出久は過去にとある事故にあう。▼だけど何とか生き残った彼は中学三年生のとある事が切欠で遅れ咲きの個性を開花させた。▼さらには憧れのヒーロー、オールマイトからも力を託されてヒーローを目指すことになる。▼これは最高のヒーローを目指す少年(少女?)の物語である。▼―――――――▼執筆中のツルギ君が内容が思いつかずに息抜きに書き始めた話です。▼こちらが主に活動していく方かと思います。▼決してゲゲゲの鬼太郎の猫娘が可愛いという影響を受けたわけ…
☆10:7
☆9:68
☆8:19
☆7:19
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:10
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):809,357/-/550|お気に入り:3,952|感想:352|投票者:153|平均:3,479 字 除外
連載 11 話
全 24,482 字
調整平均:3.33
 3.33
2020/03/14
21:17
[!]
私の名前は神崎瑠璃。▼19歳の、大学生だよ。▼ある日、シングルマザーである私の母からの頼みでお使いに行ったら、まさかの事故にあっちゃって、絶対死ぬと思ったけど何とか母が病院に来るまでは耐えたんだ。▼けど、やっぱり死んじゃって、目が覚めたら、生命神ルティアの部下である天使のカリファさんのおかげで、ヒロアカの世界で、緑谷出久(女)として生を受けることになりました。▼追記▼3月8日から20日まで、出久ちゃんの落ちアンケートをしたいと思います。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,694/-/14|お気に入り:124|感想:14|投票者:9|平均:2,226 字 除外
連載 16 話
全 35,608 字
調整平均:4.10
 4.10
2020/03/03
14:18
[!]
○○を犠牲にして様々なモノを呼び出す出久ちゃん♀がヒロアカを精一杯生きるお話▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,294/-/9|お気に入り:122|感想:8|投票者:12|平均:2,226 字 除外


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧