小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二人 (4467件)二次 オリ

連載 3173 話
全 4,415,408 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/16
10:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):113,833/270/579|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,392 字 除外
連載 21 話
全 53,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
09:58
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,492/731/1,280|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:2,537 字 除外
連載 62 話
全 316,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
08:00
[!]
十三年前、ハレワタール家と虹ヶ丘家に預けられたユキという少女にアサヒという少年。二人は十三年という時をその家で過ごした。そして大きくなったユキはハレワタール家の娘、ソラと共にスカイランドの都に向かう事になる。また、アサヒの方も虹ヶ丘家の娘、ましろと共に平穏な日常を過ごす。しかし、ユキとソラはとある事件をキッカケに異世界へと迷い込んでしまいその先でアサヒやましろと運命的な出会いを果たす事になる。これはとある運命を背負った少年少女達の物語だ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,294/123/300|お気に入り:17|感想:59|投票者:3|平均:5,111 字 除外
連載 51 話
全 112,601 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/16
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,555/8,122/10,570|お気に入り:673|感想:63|投票者:39|平均:2,208 字 除外
連載 228 話
全 520,712 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/16
05:40
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,093/870/1,441|お気に入り:262|感想:483|投票者:22|平均:2,284 字 除外
完結 122 話
全 200,145 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/05/16
05:30
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,447/1,377/1,232|お気に入り:194|感想:9|投票者:12|平均:1,641 字 除外
連載 56 話
全 141,157 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/16
02:10
[!]
宇宙開拓時代の西暦3889年、ろくでなしの青年…君はとある大勝負に敗北する。▼要するに賭けで負けたのだ。▼しかし君には金もなければ家もない。▼哀れ君は人身売買のブローカー経由で人体実験に参加し、サイバネ手術を受けることに。▼体は機械化され、神経は拡張されるも、存在の違和感ともいうべき感覚に苦しむ事になる。▼「人間に戻りたい!」▼君はそう願い、再度の手術を受けるべく金を稼ぐことにした。▼君が目をつけたのは「惑星開拓事業団」だ。▼危険な惑星…
☆10:9
☆9:101
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,657/1,455/1,119|お気に入り:829|感想:74|投票者:124|平均:2,521 字 除外
連載 59 話
全 169,492 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/15
23:31
[!]
古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,853/142/189|お気に入り:87|感想:4|投票者:16|平均:2,873 字 除外
連載 1 話
全 13,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:22
[!]
明るい昼は昼で物思いにふけり、暗い夜は夜通し声を上げて泣けてくるばかり▼~万葉集~ 中臣宅守▼アクアとあかねの破局からスキャンダル編を経てやっ黒までの二人。▼原作でモノローグがほとんどないので逆にほぼモノローグで書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/124/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,131 字 除外
未完 22 話
全 24,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:53
[!]
あれから、数年後、雪は高校生になっていた。▼雨は12歳になっていた。▼そんな、ある日、登山をしていた、▼雪は雨と最悪な再会をしてしまい、▼時折を経て、二人の都会での共同生活が始まった。▼プロセカ小説シリーズ 第十二弾です。▼この作品は「おおかみこどもの雨と雪」の▼続編を想定して書いた、小説です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,278/60/53|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,129 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧