小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

井上たきな (7件)二次 オリ

連載 30 話
全 224,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
22:42
[!]
日本の首都、東京は常に安全とされている▼それらは全てこの国の裏で活躍するエージェント▼リコリスにより維持されている為。▼DAに所属するリコリス、浅水レナはとある事件をキッカケに上層部から転属を余儀なくされる。▼まるで、いつかのセカンド・リコリスと同じ様に。行き着いた先もまた変わらず同じだった▼人との触れ合いを通し、レナは何を感じるのだろうか?▼(※この物語はフィクションです)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,953/-/12|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:7,481 字 除外
連載 2 話
全 8,323 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/08/19
01:39
[!]
▼ある日、この街には人を超人、否、怪物へと変貌させる小箱がばら撒かれた。▼そしてそれと同時に、かつて風の都を恐怖の渦に巻き込んだ白い死神もまた、この世界に誕生したのだった。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,874/4/17|お気に入り:65|感想:1|投票者:5|平均:4,162 字 除外
連載 6 話
全 23,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
18:56
[!]
少年は夢を見ていた。▼好きな物を好きなだけ食べ好きなことを好きなだけする。▼そんなことが出来たのならどれだけ幸せだっただろう。▼ただ、世界はそんなことを許しはしない。▼臭いもには蓋をされる。▼そんなことを知らずに仮初めの平和を謳歌しているコイツらは可笑しいのだろう?▼それとも可笑しいのは自分なのか?▼この物語は少年が歩き出す物語だ。▼肉体が、と言う意味ではなく青春から大人と言う意味で。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,832/-/14|お気に入り:46|感想:0|投票者:1|平均:3,935 字 除外
連載 4 話
全 13,510 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/01/27
06:25
[!]
リリベル最強(ファースト)×リコリス最強(ファースト)による、ガンアクションラブコメディ。▼錦木千束が井上たきなと出会うよりも前。▼上層部は機密保持を理由に、DAを脱退した元ファースト・リコリスである錦木千束の暗殺作戦を実行する。▼リコリス狩りの実働部隊として指名されたのは、ファースト・リリベルである大葉二葉だった。▼一度は敵対した二人だが、ある事件をきっかけに初のリリベル・リコリスの共同作戦に参加することになる。▼作戦の性質上、大葉と…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,023/1/13|お気に入り:258|感想:3|投票者:14|平均:3,378 字 除外
連載 2 話
全 10,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/24
17:00
[!]
歴代最強のファーストリコリスと名高き錦木千束。▼彼女が井上たきなと出会う少し前───一人の少女とそれに纏わる因縁と出会っていた。▼彼女の名は菜ノ花自由。▼又の名を二代目、柳生十兵衛。▼300年前の技を継ぐ最強の剣豪と、最強のファーストリコリスが対峙する。▼リコリス・リコイル×十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-▼え?十兵衛ちゃん知らないって?▼うん、まあ……そうね。▼若干の設定改変あり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,349 字 除外
連載 8 話
全 34,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
21:24
[!]
リコリス・リコイルの世界観に若干ズレた一般男性35歳独身をぶっこんでみます。▼最終的になんのかんのハッピーエンドにする予定です。▼一般男性のモデルは某握撃のヤーサンです。でも一般人なんです!▼作者の欲望丸出しのお話になりますが、初心者なので生温かく見守ってください。▼アドバイスや感想もお待ちしています。▼よろしくお願いします。▼※2022年12月25日 タグ追加しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,854/1/11|お気に入り:91|感想:7|投票者:3|平均:4,364 字 除外
連載 31 話
全 63,081 字
調整平均:5.24
 5.24
2022/11/27
12:00
[!]
喫茶リコリコには二人のファーストがいる。一人はファーストリコリスの錦木千束。もう一人がファーストリリベルの比企谷八幡だ。▼二人のファーストは今日も喫茶店を盛り上げており、そこに井上たきなが合流して物語が進んでいく。▼『お前を殺すのは俺の指令だ』▼『お兄ちゃん。それはポイントが低いよ』▼『八幡は優しいよ』▼過去からの刺客が二人のファーストの未来を壊そうとする。
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,290/7/134|お気に入り:763|感想:7|投票者:31|平均:2,035 字 除外



甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧