小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他のアニメのネタ (5件)二次 オリ

 東方狐転期
原作:東方Project 作:(・д・)チッ
連載 4 話
全 5,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/10
23:00
[!]
色々あって狐の妖怪に転生した主人公 有咲 優香 とその尻尾の中に魂だけいる、▼有咲 遥・・・・・東方Projectの世界の古代(約10億年前)に転生し強くなっていき、▼神になる話▼______________________________________▼この作品は作者がこんなのがいいなーと思って描いた作品です。▼そのためキャラ崩壊が激しいと思います。というか一話ずつキャラの口調が違う可能性大▼あと3日に一本ぐらいのペースで更新すると…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,447 字 除外
連載 4 話
全 8,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/15
11:48
[!]
ごく普通の少年の櫻井祐也は異世界行きたいなという言葉とともに▼異世界に飛ばされる、そこで出会ったのはキノコ頭の少女レオナだった▼レオナとともに異世界を冒険する祐也の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,044 字 除外
連載 15 話
全 52,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/15
22:26
[!]
ここはとある高校...少し前までは普通の高校だったが、少子高齢化と女尊男卑が進み、廃校する学校が増えた。▼そこで日本政府は廃校になる学校を減らすため、いくつかの学校を一つにすることを決定する。この学校もその一つだ。この学校ができた頃はちゃんとした名前があったが今ではこの学校はこう呼ばれることになる。▼クロス高校と...
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,371/3/-|お気に入り:30|感想:9|投票者:2|平均:3,489 字 除外
連載 7 話
全 18,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/01
01:15
[!]
かつて、空の扉と呼ばれるものが現れ、地球の危機が訪れたとき、扉の巫女と太陽の乙女、そして剣神の継承者が世界を救った。その者たちの名はセフィと桜井日奈子、葛城九郎と呼ばれる少年だった。世界に平和が訪れた後に四将の1人、アルーシュとシルフィ議員の努力により四将制は廃止され、議員内閣制が制定された頃と同じ時期に武偵と呼ばれる職業が新しく採用され、瞬く間にその存在が知られていった。そして、これは世界を救った少年の息子とその仲間たちが紡ぐひとつの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,450/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:2,671 字 除外
連載 11 話
全 32,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/05
22:39
[!]
転生先が東方projectの世界に決まった青年は、思い出せない生前の記憶を思い出すため、その世界を気ままに旅をすることにした。▼これはその青年の旅を記した物語である。▼小説を書くのが初めての作者ですが、どうか温かい目で見守ってくれたら幸いです。▼改良した方がいい点がありましたら是非、教えて下さい!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):759/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,946 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧