小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他種族 原作:オリジナル (17件)

  • 連載 2 話
    全 2,878 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    00:16
    [!]
    ▼それは人々の尊厳を護る者たちの記録▼精霊、悪魔、死神、吸血鬼、かつて、この世界に人よりも多く存在し、様々な国が存在していた。だが魂吸鬼(ドレインイーター)によって、今ではほとんどの存在、国が消滅し今では人のほうが多い…………だが人も今は年間、数十人から数百人単位で消えている。▼そしてこの世界には人間以外が様々な能力を持っているが、人間の中にも他種族と契約して能力を手に入れることが出来る。▼魂吸鬼によって消滅を恐れた種族代表によって1つ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/9/53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,439 字 除外
    連載 54 話
    全 192,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    17:40
    [!]
    1つは人間こそ至高とする人界▼1つは神々が君臨する神界▼1つは天使が治め神々を讃える天界▼1つは強大な龍族が自由に暮らす龍界▼1つは精霊が他種族から隠れ住む霊界▼1つは獣族が共生する自然豊かな獣界▼1つは機械が管理し荒廃する機界▼1つは妖怪が覇を競い争う妖界▼1つは人と神が交わり産まれた聖界▼1つは数多の魔王が支配する小さな星が乱立する魔界▼世界は互いに争い牽制し合いながら▼それでも辛うじて均衡を保ち存続していた…▼…これはそんな多くの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,033/2/46|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,556 字 除外
    連載 2 話
    全 10,243 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/18
    12:00
    [!]
    不本意ながら生まれた瞬間からハーレム状態だった魔王様。▼しかも生まれ持った能力が『他種族と交配できる』能力だった。▼とりあえず魔王らしく世界征服を目標として掲げるが、野生生活を続けていた配下の魔族達に世の中について教える必要もあるので不安でいっぱいです。▼※下ネタあります。▼ もしかするとR18行きする可能性あります。▼ 主人公の性別が男であり女でもある謎生物です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,122 字 除外
    連載 1 話
    全 2,787 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/28
    04:03
    [!]
    はるか昔、我々が思うよりもさらに古く、今ある文字にも残されなかったときのこと。そこには、多種多様な人種と、さまざまにして摩訶不思議な力ある者たちが交わる世界が広がっていた。▼この書では、口伝により伝えられてきたその歴史を、一部でもよいから筆写することを試みるものである。そのために、とりあえず、当時を生きたとある人物の耳目を借りて記そうと思う。その人物とは、ドワーフのオインである。▼彼は、一般にドワーフと言われて想像されるところの、肉体矮…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,787 字 除外
    連載 15 話
    全 53,258 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/05
    22:15
    [!]
    エルフやドワーフがいるファンタジー世界で、人間はアンドロイドや飛行車(ホバーカー)を使って生活するほど科学を発展させた。数多の戦いや同盟の果てに、人間の王国は鉄とコンクリートでできた要塞となり、他種族の国や集落を属国とするようになった。世界の覇者のごとく振る舞う人間の存在に、神はひとつの試練を与えた。▼『人間よ、この世界でお前達が生み出した、最も偉大なるモノを示せ』▼ヒトはこれを“神の試練”と呼んだ。▼「リト、左腕が壊れました」▼「あち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):799/-/16|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字 除外
    連載 3 話
    全 7,075 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/29
    20:36
    [!]
    魔国と呼ばれる国に新たな王が即位した。その目の敵は、軍のトップ──『第一席』と呼ばれる少女。▼数百年前から姿形を変えず、その力の全容すら不明。そんな一席を邪魔に思うのは、新たな王の目的の最大の障害だからである。▼その王の秘めたる目的とは、魔国内では口することすら許されないタブー、『他種族との融和』であった。▼そして、奇遇なことに一席も新たな王を邪魔に思っていた。▼それは、ある目的──『他種族との融和』を果たすのに王が一番の障害だったから…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,440/-/2|お気に入り:66|感想:2|投票者:4|平均:2,358 字 除外
    短編 1 話
    全 4,290 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/04
    21:35
    [!]
    今から約10年前に発見された古代遺跡とオーパーツ▼それらは扉と鍵だった▼扉を開くとそこには他種族が暮らしていてお互いに友好的に生きていくことに▼これはそんな世界で他種族の女性と人間の男性が出会いを求める「モン娘Club」という店のお話し▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,290 字 除外
    連載 3 話
    全 23,773 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/28
    01:36
    [!]
    この世界には、いくつかの種族が存在していた。▼それぞれが独自に国家を築き、複雑な関係を保っていた。▼ここは人類の国家、この国は少し変わっている。▼他種族の生物に首輪を付けて飼う文化があるのだ。▼そんな国家の治安維持部隊に1人の少年が今日、入隊する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):522/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,924 字 除外
    連載 1 話
    全 2,052 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/26
    23:58
    [!]
    人族が他種族を奴隷としている世界、魔王に仕える邪悪な死霊術師は勇者に敗れ、滅びたはずだった。しかし、彼は奇しくも人族として第二の生を得ることになる。今は亡き魔王のあとを引き継ぎ、魔王軍を再建することを決意する主人公だったがーーー勇者に対抗しうる力をつける前に正体がバレてしまえば待っているのは破滅しかない。今日も彼は人族のふりをしながら、魔王軍再建のために暗躍する。▼ ▼重複投稿中です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,052 字 除外
    連載 3 話
    全 8,786 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2022/07/17
    21:27
    [!]
    夢魔。通称――サキュバス。▼ ▼彼女達は、他種族の『精』を生きる糧とすることで有名だが、列記とした悪魔の一種であり、高い身体能力に加えて『魔法』を扱うことの出来る、俺たち人類にとって、完全なる上位互換とも呼べる存在である。▼ ▼つまり、何が言いたいのかというと――。▼ ▼俺が転生した、夢魔の存在するこの世界において。彼女達は生態系の頂点に君臨する『捕食者』であり、俺たち人類は『被食者(エサ)』に過ぎないということだ。
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,920/4/8|お気に入り:128|感想:6|投票者:5|平均:2,929 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧