小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

休憩 原作:二次創作 (61件)総合 オリ

連載 4 話
全 9,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
07:00
[!]
これは作者が休憩の為に作った作品です▼「戦姫絶唱シンフォギア 響くぜ!絶唱!!」シリーズとは何の関係もありません▼ある日の食堂でエルフナインが発した言葉は皆の注意を引いた▼マリアがそのことを聞くと、それは長く続いた特撮番組【ウルトラマン】シリーズの一つから台詞をパロったと言う▼彼女の熱量に負けた装者達は、その中でも長く続いた括り、【ニュージェネレーションヒーローズ】の視聴を開始した▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,898/1/37|お気に入り:64|感想:10|投票者:4|平均:2,295 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:682
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,403,981/567/5,462|お気に入り:12,817|感想:7,558|投票者:1,128|平均:11,753 字 除外
未完 51 話
全 96,679 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/07
23:57
[!]
第一シーズン▼『Wreck-it Ralph』▼ゲームの世界▼『フィックス・イット・フェリックス』で▼長年悪役を演じていたラルフ。▼彼は悪役であることに疑問を持っていた。▼毎度酷い目に遭う自分と対照的なフェリックス。▼いつしか彼は皆んなに愛されたいと▼ 思い始めていた。▼ラルフの役目はビルを壊すことです。▼ 彼が少し力を入れただけで▼  たいていのものは壊れてしまいます。▼その為、彼は同業者から▼ 暴れん坊、壊し屋のラルフと呼ばれていま…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,409/2/8|お気に入り:23|感想:3|投票者:8|平均:1,896 字 除外
連載 9 話
全 52,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
11:07
[!]
サンサイ(サンラク×サイナ)です。▼ちょっとグロい(?)シーンがあります。▼休憩で始めたものなので更新頻度低くなるかもです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,356/8/74|お気に入り:59|感想:9|投票者:3|平均:5,828 字 除外
短編 1 話
全 3,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
09:20
[!]
『私のこと嫌いなんですか…?』というステークスがあるのをTwitterで知って休憩時間に衝動書きしたものとなります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,755/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,007 字 除外
 魔防隊御用達の休憩所
原作:魔都精兵のスレイブ 作:八百万のスレイブ
連載 2 話
全 3,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
22:18
[!]
東京某所に構えられた魔防隊御用達の休憩所……もとい"何でも相談所"の店名を掲げた何でも屋さん。▼そこで働くただ1人の男。▼そんな男と訪ねてくる魔防隊の隊員たちの日常物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,231/7/89|お気に入り:65|感想:5|投票者:2|平均:1,794 字 除外
連載 156 話
全 452,829 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/12/08
16:58
[!]
目標はただひとつ、神をぶん殴ること。▼アルセウス「休憩モード(人化状態)」 ▼【挿絵表示】▼イメージだけでも。
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,983/15/135|お気に入り:604|感想:46|投票者:32|平均:2,903 字 除外
連載 9 話
全 13,721 字
調整平均:6.20
 6.20
2023/09/10
19:48
[!]
シリアス無しのラブコメルートに入った推しの子です▼幸せになって欲しい主の自己満エゴ作品です。▼是非見ていって下さい▼高校受験により2〜3月まで投稿停止中(休憩でちょっとずつ書いてるんでなんか投稿するかも)
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,257/-/32|お気に入り:279|感想:11|投票者:12|平均:1,525 字 除外
連載 10 話
全 56,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
22:31
[!]
 食いしんぼうの白狼天狗の少女、犬走椛が、休憩中や、休日に、美味しいものを食べたり、楽しく遊んだり・・・。時々ちょっとシリアスになったりもします。▼ 注意事項▼※ このお話は東方projectの二次制作です。▼※ 個人の解釈、独自設定、キャラ崩壊が激しいです。▼※ 百合表現を多数含みます。▼ それでも良い方は、ゆっくりしていってね!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,277/-/10|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:5,676 字 除外
連載 17 話
全 120,950 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
22:19
[!]
8月、受験勉強の休憩がてら散歩をしていた阿良々木暦は、この世のものならざる馬に遭遇した。▼彼が目を覚ますと、そこはウマ娘と呼ばれる不可思議な少女達が存在する世界だった。▼青春は、駆け抜けなければ終われない。▼時系列的には、カフェはメイクデビュー前で担当不在の状態です。アニメ、漫画、アプリの設定が入り乱れるうえ作者の独自解釈も多分に含まれます。▼投稿後も大幅に加筆修正することがありますのでご注意ください。▼pixivのほうにも投稿してます…
☆10:14
☆9:57
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,784/9/74|お気に入り:1,210|感想:48|投票者:88|平均:7,115 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


同原作推薦一覧