小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

先生 原作:オリジナル (140件)

  • 連載 50 話
    全 236,053 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2024/04/28
    20:55
    [!]
    〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
    ☆10:19
    ☆9:165
    ☆8:52
    ☆7:19
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:14
    ☆2:7
    ☆1:22
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):545,193/111/7,547|お気に入り:7,523|感想:481|投票者:333|平均:4,721 字 除外
    短編 4 話
    全 16,937 字
    調整平均:8.94
     8.94
    2024/04/21
    00:00
    [!]
    品行方正、文武両道、誰もが認める優等生の先輩さん。そんな彼女には、決して人には言えない“癖”があった。▼後輩くんの体から発する匂いが、どうしようもなく好きで好きで堪らないのだ。▼匂いに惹かれ、匂いに癒され、たった一人の匂いに囚われるまでのお話。▼※本作はpixivに投稿されていたトダケンジ先生のイラスト作品「匂い」を題材にした小説です。作者様のご許可をいただき、短編とイラストを掲載しております。▼「匂い」▼【挿絵表示】▼「匂い 卒業式」…
    ☆10:3
    ☆9:15
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,765/10/462|お気に入り:211|感想:3|投票者:22|平均:4,234 字 除外
    連載 38 話
    全 279,947 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/03/19
    20:05
    [!]
     前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
    ☆10:37
    ☆9:352
    ☆8:51
    ☆7:22
    ☆6:7
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):554,678/92/1,283|お気に入り:7,489|感想:511|投票者:504|平均:7,367 字 除外
    連載 4 話
    全 12,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/15
    00:40
    [!]
    TS少女×異世界×メカ=最強▼たった、それだけのお話。▼少女は、借り物とツギハギだらけの体で、異世界を駆ける。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,095/2/11|お気に入り:47|感想:3|投票者:1|平均:3,020 字 除外
    連載 1 話
    全 1,023 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/06
    13:05
    [!]
    ある事で金がないことは原因でいじめられて悲しい思いをした。▼そんな主人公は金持ちだらけの学校に通っていて男装している▼お嬢様やモジモジしているお嬢様。金持ちの社長をしながら先生している先生など▼主人公に惚れている生徒は沢山いる。果たして主人公は誰を選ぶのか嫌いなままなのか是非読んでください▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):268/-/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,023 字 除外
    連載 6 話
    全 21,672 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/09
    20:00
    [!]
    男は落ちぶれた。戦に負け、誉無き矮小で卑劣な傭兵に身を窶した。▼真っ当に働く事も、衆生に尽くす事も無く、血に染まった手でぶらりぶらりと当て無き放浪。▼今日も今日とて、男は金一つで雇われ武器を握る。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251/-/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,612 字 除外
    連載 32 話
    全 229,405 字
    調整平均:8.63
     8.63
    2024/01/10
    17:21
    [!]
    小学生、中学生、高校生、大学生、社会人と年齢が上がるにつれて、感情の起伏ってどんどん弱くなっていくと思うんですよ。青少年時代のあの抑えきれないパッションは確かにあったはずで、それは誰しもが抱えていた感情で、それが具現化して抱えていた本人たちすら振り回して、かつそれらにボロボロにされる主人公が見てぇなぁという想いの作品。▼あと、超ド級のヤンデレと異常者と必死に生きようともがき苦しむ主人公がみたかっただけだったりする。▼本編あらすじ▼テトラ…
    ☆10:19
    ☆9:91
    ☆8:9
    ☆7:5
    ☆6:11
    ☆5:3
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139,893/20/241|お気に入り:2,134|感想:160|投票者:148|平均:7,169 字 除外
    連載 5 話
    全 10,995 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/09
    19:24
    [!]
    ある日、世界中にモンスターが現れた。▼学校にいた僕は命の危機に晒されるが、▼クラスメイトたちが次々に覚醒して、▼襲いかかるモンスターの大群を撃退した。▼そして、クラスメイトたちは、▼話の邪魔になりそうな先生を黙らせ、▼クラスで唯一の無能だった僕を追放した。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,434/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,199 字 除外
    完結 5 話
    全 20,051 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    00:02
    [!]
    ▼ 2020年代初頭に某国がINF(中距離核戦力全廃条約)を離脱してから、約30年が過ぎた2054年。東京は、突如として海の彼方から現れた巨大怪獣「ヴォゴラ」の襲撃を受けていた。▼ 度重なる怪獣との戦いと敗走を経て、政府は巨獣災害対策本部――通称「巨獣対」を設立し、対怪獣用兵器「54式装甲機獣」を開発する。▼ その機獣のパイロットとなった龍崎兜疾中尉は、仲間達の仇を討つべく怪獣と対等の存在として、戦場へと踏み出すのだった。▼ 果たして巨…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):401/2/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,010 字 除外
    連載 121 話
    全 593,750 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2023/12/29
    20:00
    [!]
    双葉社Mノベルス様より書籍化しました。▼書籍版第4巻発売中。▼こばみそ先生作画のコミカライズ第6巻も発売中です。▼―――▼異世界転生した男が、働きたくないから奴隷を買って働かせる話です。▼チートあります。▼ハーレムありません。▼令和なのでなろうとカクヨムにも投稿してきました。
    ☆10:339
    ☆9:847
    ☆8:204
    ☆7:64
    ☆6:38
    ☆5:54
    ☆4:23
    ☆3:17
    ☆2:11
    ☆1:32
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):5,202,390/85/3,234|お気に入り:21,965|感想:2,875|投票者:1,640|平均:4,907 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

    推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

    茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
    そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
    暖かさと、懐かしさ。
    そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

    和の心に触れる。

    日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
    (全文表示)


    推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


    同原作推薦一覧