小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

全ルート (15件)二次 オリ

連載 17 話
全 40,233 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/17
18:57
[!]
 僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,487/282/510|お気に入り:263|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
 Fate/エラい night
原作:Fate/ 作:sannsann
完結 6 話
全 40,101 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/03/05
17:00
[!]
衛宮士郎の隣には、とある"おばちゃん"が住んでいた。▼そのおばちゃんは、まあ一言で言い表せば▼     大阪のおばちゃん▼であった。▼※原作キャラクターがこれでもかと改変されております、それでも一向に構わん方のみお進み下さい。▼※ 原作ルート崩壊・原作キャラも大崩壊 無理な人は回れ右やで。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,038/7/8|お気に入り:63|感想:7|投票者:10|平均:6,684 字 除外
連載 1 話
全 1,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/30
18:00
[!]
皆さんは、こう思ったことはありませんか?▼もし風太郎と結ばれるのが一花だったら。▼もし風太郎と結ばれるのが二乃だったら。▼もし風太郎と結ばれるのが三玖だったら。▼もし風太郎と結ばれるのが五月だったら。▼もし風太郎と結ばれるのが全員だったら。▼そんな、ある意味ファン全員を幸せにする、ご都合主義な物語です。▼四葉ルートは原作なので割愛します。▼この物語は、風太郎と四葉の結婚式後に他の四人がタイムリープする所から始まります。▼(なのでタイムリ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,987/8/6|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:1,828 字 除外
連載 9 話
全 44,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
21:54
[!]
「さあ パートナーよ……ともに この世界を 深淵の闇に葬ろう」▼ 大虐殺の果てに、強大な力を経たCharaという子供がいた。▼ 力を得た子供はすぐに世界を消し去ってしまった。▼ だが、しかし。共に大虐殺を完遂したパートナーは世界の再構築を望む。▼ ▼ そしてこれは、その子供が理解に苦しむほど破壊と再構築が繰り返された末の物語。▼「……どうしてFriskがいるはずの場所に、私が――『Chara』がいるんだ……?」▼----▼●Toby F…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,457/9/8|お気に入り:30|感想:6|投票者:3|平均:4,949 字 除外
連載 19 話
全 46,271 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/04/04
18:00
[!]
▼地底から誰もいなくなることが繰り返され続けた。▼そんな世界に一人、異分子が紛れ込んだ。▼======▼◎Toby Foxさんによるゲーム『UNDERTALE』の二次創作小説です。▼◎UNDERTALEの全てのルートをプレイしたことがない方は、この小説を読まないことを 強 く おすすめします。▼◎ほとんどは公式日本語訳をもとにするつもりです。▼◎Gルートが幾度も繰り返された後のゲームの世界の話となっています。UNDERTALEの世界観を…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,759/5/9|お気に入り:120|感想:10|投票者:14|平均:2,435 字 除外
 千恋*万花~福音輪廻~
原作:千恋*万花 作:図書室でオナろう
連載 69 話
全 692,480 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/01/28
00:00
[!]
全問題解決大団円みたいな展開が原作に無かったので、オリキャラ投入で物語に変化を起こしつつ全ルートにおける問題解決をする二次創作です。基本的に原作沿いとなります。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,387/12/58|お気に入り:463|感想:40|投票者:21|平均:10,036 字 除外
 DERBYTALE (AU)
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:フラウィー
連載 32 話
全 62,263 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/10/31
03:20
[!]
ウマ娘×Undertale。▼全ルート公開予定。▼大筋はまんまアンテの模様。▼実はpixivにも投稿中。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,840/1/5|お気に入り:62|感想:16|投票者:6|平均:1,946 字 除外
連載 1 話
全 5,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/03
08:29
[!]
ゆずソフトの11作目である喫茶ステラと死神の蝶の二次創作です。愛衣ちゃんの能力を見て、こんなのもあったらいいなと思いオリ主をねじ込みました。全ルートをなるべく組み込みたいと考えているので、改変される部分があると思いますので、あらかじめご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,438/2/3|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:5,053 字 除外
短編 1 話
全 14,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/12
18:38
[!]
識ルートのED後のお話になります。▼この先、ネタバレ注意となっております▼(最低でも識ルート後、可能なら全ルートクリア推奨。あと、公式の蒼SSを読んで頂けると細かい描写が分かってもらえるかも?)▼もし、そうでない方がいらっしゃいましたら、ここでブラウザバックをお勧めします。▼(Special Thanks :エマさん)▼誤字、脱字等でコメントありがとうございました♪▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663/3/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:14,809 字 除外
連載 2 話
全 7,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/17
11:46
[!]
世界を救ったサイヤ人との天地を揺るがす激闘の末に、命を落とした博麗霊奈。彼女は自ら望み、無限地獄へと堕ちていった。しかし、そこは彼女の想像する地獄とはかけ離れた場所だった…▼どうも。お久しぶりです。タミです。ニコニコ、youtubeでは「東方蓮黒録 世界を救ったサイヤ人と勇者が幻想入り」が連載されてますが、こちらでは「世界を救ったサイヤ人が幻想入り」のオリジナルキャラ、博麗霊奈のその後のお話をしていきたいと思います。「世界を救ったサイヤ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,359/2/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,891 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった0)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧