小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初作品 舞台:現代 (6件)

  • 完結 38 話
    全 93,872 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/17
    16:00
    [!]
    これは、生徒会の庶務・古詠夜海や役委員たちにより繰り広げられる、生徒会活動やそのほか日常を描いた物語。▼基本は一話完結、毎月11日に投稿予定です。▼※2018年1月11日に、本編完結しました。▼ 以降は、様々な人物の視点で話しを第二節として、不定期で投稿するかも、です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,668/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:2,470 字 除外
    連載 6 話
    全 17,728 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/17
    23:55
    [!]
    とある主人公ととある理由から引き蘢りの少女のお話です。▼特に注意する点は無いとは思いますが、最初は重めで途中からイチャラブが入ると思われます。以上が気に食わん!無理!という人はすぐさまのブラウザバックを推奨します。(笑)▼ちなみにこれが初作品になります。至らぬ点やしょうもない駄文、それからアドバイスや誤字脱字が有ればぜひともお願いします。多少辛口の評価もブラッシュアップして行きたいと思います。(勿論不適切な発言等はご遠慮下さい)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):706/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,955 字 除外
    連載 1 話
    全 1,805 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/23
    03:03
    [!]
    今年から峰峨丘高校に通う水樹 柚奈(みずき ゆな)が入学式に見かけた北嶋 健(きたじま けん)に一目惚れした事から始まり、幼なじみや周りの人達を巻き込んだ(?)学園恋愛物語である。////////////////////////初めまして作者の積怨です。初作品なのでいたらない点が多々あるとは思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。また、中傷・批判等はやめてください。▼8/30 瑞浪と柚奈達の関係性を少し変更しました。▼9/12 タ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):241/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,805 字 除外
    連載 1 話
    全 2,443 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/06
    12:43
    [!]
    西暦20XX年2月14日、白夜戦役を終結に導いた当時14歳の少年だった龍凪俊幸は現在高等学校生になり、能力者(イノセンス)という立場を隠しながら退屈ながらも平和な日常を過ごしていた。▼ しかし、2年生に進級した年の春…戦いの歯車はまた回り出してしまったのだった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,443 字 除外
    連載 6 話
    全 12,322 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/16
    22:12
    [!]
    人間界の街中に佇む廃れた大きな館。その館は生きている者を誘い、喰らうという噂が立っていた。▼その館には数年前、仲むつまじい家族が暮らしており、その家族の一人が事故で亡くなった後、その噂が立ったとされている。▼不特定に生きている者を喰らう館ーーー。▼かろうじて脱出した者はこう言った。▼「金髪の少年を見た」と…▼目が覚めると館にいた者達、金髪の少年を助けに来た者達、仇討ちで入った者達。▼【生きている者達】が【たった一人の少年】に立ち向かう、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):773/1/1|お気に入り:3|感想:4|投票者:3|平均:2,054 字 除外
    短編 5 話
    全 5,540 字
    調整平均:2.11
     2.11
    2013/04/01
    18:07
    [!]
    すいません▼初作品です▼面白くないかもしれませんが▼見てください。▼あらすじは▼自分の考えたこと感じたことをまんま書いたものです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):902/1/1|お気に入り:5|感想:7|投票者:9|平均:1,108 字 除外



    7人目のスタンド使いは神ゲー

    推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


    クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
    三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
    ...
    (全文表示)


    推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


    L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

    推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

    L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
    共通点が殆ど無いこの二...
    (全文表示)


    推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧