小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ ガールズラブ(保険) (175件)二次 オリ

連載 60 話
全 76,447 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/14
07:23
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,441/5,647/14,707|お気に入り:836|感想:60|投票者:45|平均:1,274 字 除外
連載 24 話
全 87,391 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/13
22:14
[!]
異世界に転生したら女の子になってた!?しかも自分の住んでた村は燃やされて同い年の子供達は皆売り捌かれちゃった!俺は暗殺者の適正があるから生かされたけど……人なんて殺したくない!どうしよう……▼暗殺者要素は最初だけです。プロローグ時点では登場してませんが、後々ハーレム勇者が登場して勇者パーティの一員になります。▼俺はメス堕ちはしないからな!って感じの作品です。GLは保険です。▼※『小説家になろう』様にも投稿しています。
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,475/682/61|お気に入り:561|感想:16|投票者:29|平均:3,641 字 除外
連載 47 話
全 298,272 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/10
12:00
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:13
☆9:208
☆8:15
☆7:11
☆6:2
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,109/2,512/9,078|お気に入り:4,164|感想:573|投票者:272|平均:6,346 字 除外
連載 25 話
全 97,854 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/09
00:22
[!]
大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,001/611/5,780|お気に入り:858|感想:32|投票者:33|平均:3,914 字 除外
連載 8 話
全 60,727 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/03
04:21
[!]
少女は待つ英雄の誕生を▼仮初の世界に光をもたらす存在を▼少女は待つ事をやめた▼移りゆく世界をこの眼でみることにした▼少女は夢見る▼いつの日かくるであろう夜明けを▼
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,459/190/895|お気に入り:319|感想:6|投票者:17|平均:7,591 字 除外
連載 140 話
全 248,172 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/29
00:00
[!]
プロジェクトセカイに転生した人がいた。その人のセカイはなんだか壊れかけていた。そのセカイを救えばその人の本当の想いがわかるだろう。セカイでその人を救い出すことで本当の想いをその人が理解するだろう。▼(上記の話は最後になるため原作はほのぼのとしてます)▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,594/56/127|お気に入り:122|感想:10|投票者:8|平均:1,773 字 除外
連載 11 話
全 13,061 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/08
17:27
[!]
転生して小説書いたらオリ鯖になった。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,768/46/91|お気に入り:293|感想:9|投票者:18|平均:1,187 字 除外
連載 10 話
全 64,678 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/06
18:00
[!]
生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースにはむっちゃストーカーされる!▼どうすればいいんだろうね!!!???▼血生臭い運命…
☆10:4
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,440/198/521|お気に入り:856|感想:12|投票者:49|平均:6,468 字 除外
連載 1 話
全 1,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
09:00
[!]
・半分タイトル詐欺です セカイに住みはしますが住心地がいいかはわかりません・作者はイベントストーリーをあまり読んでいません・作者の好み多めです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/3/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,935 字 除外



一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧