小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

動物 舞台:現代 (36件)

  • 連載 22 話
    全 35,870 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,075/98/177|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,630 字 除外
    連載 16 話
    全 132,763 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    21:00
    [!]
    特殊フェチ×百合×おねショタ的なストーリー▼ 〜お品書き〜▼洗脳,石化,TSF,物質化,動物化,形状変化,膨張…etc.▼※本作はpixiv様とマルチ投稿になります▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,047/161/133|お気に入り:34|感想:4|投票者:3|平均:8,298 字 除外
    完結 16 話
    全 250,374 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    00:30
    [!]
     ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):174/11/46|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,648 字 除外
    完結 209 話
    全 279,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/31
    15:40
    [!]
     イタチの【怪盗】イタッチ。世界を駆け回り、ありとあらゆるお宝を盗みに行く。『折り紙』は折った物の力を持ち、剣や手裏剣、変装だってできちゃう。▼ 折り紙を使ったアクションで危機を乗り越える!!▼「このお宝はこのイタッチ様が頂いた!!」▼ 知能を持った人間達の支配する世界で、怪盗となったイタチは今日もお宝を狙う。▼ 【マフィア】のダッチや【ハッカー】のアンの仲間も増えて、仲間の絆でどんな強敵からも盗み出す。▼ フクロウの警部には要注意!!…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,881/2/-|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,335 字 除外
    短編 1 話
    全 5,673 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/10
    14:14
    [!]
     人間は社会的動物である。だれかとのつながりの上で暮らす生命体である。▼ 特に現代社会の生活のあらゆる要素に他者の介在がある。▼ 住んでいる家、食べているもの、使っている生活雑貨のすべてが誰かが造ったものだ。▼ けれど、その男は一人で生きていくしかなかった。▼ 神様の祝福だった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,673 字 除外
    連載 40 話
    全 136,458 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2023/11/20
    21:35
    [!]
    裏山で保護した犬がニホンオオカミだった話。▼【夏休み。自由研究でキャプテン・キッドの財宝を見つけた。】▼世界観を共有したもうひとつの作品です。物語に深く関わり合うことは無いので、読まなくても心配ありません。 https://syosetu.org/novel/279995/▼2023/02/06 近々で投稿を再開しようと思います。亀更新になると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    ☆10:134
    ☆9:513
    ☆8:118
    ☆7:37
    ☆6:22
    ☆5:34
    ☆4:16
    ☆3:11
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,231,958/1,486/1,871|お気に入り:13,131|感想:1,284|投票者:912|平均:3,411 字 除外
    短編 1 話
    全 1,250 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/06
    07:15
    [!]
    その日兎たちは筋肉ムキムキとなった。▼ボディービルダーレベルの筋肉を持った兎たちは思う。▼我々は愛玩動物としてさらに愛されなければならないと。▼この作品はAI作成で作られました。▼評価しないでいただけると幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,250 字 除外
    短編 1 話
    全 30,317 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/23
    21:40
    [!]
    西暦二〇四八年。人間の脳を対象としたサイボーグ技術は、人体の機械化に反対する勢力によって開発が遅れ、動物実験ばかりが繰り返された。これにより、非ノイマン型コンピューターにアウトソーシングされた外付けの大脳で知性を与えられた動物『ビースト』が誕生し、様々な用途に使役されていた。▼機動隊に属するビーストウルフドッグのシルヴィは、ある任務で捕縛対象のビーストニシゴリラと戦闘になるが、返り討ちに遭い誘拐されてしまう。コンボイと名乗る彼の目的は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:30,317 字 除外
    完結 41 話
    全 180,880 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/22
    17:02
    [!]
    鈴木愛理、39歳、猫を飼う。▼2023年7月。▼心身の無理が祟って鬱病休職中の愛理は、ある日道端で野良猫を拾う。▼ペット禁止のアパートでどうするかと思案に暮れているところに、行きつけのバー兼ゲストハウスの店主・ヒデの提案を受け、愛理は猫と共にしばらくの間、「ゲストハウス猫波荘」で住み込みで過ごすことに。▼新たな生き物との生活。新たな出逢い。▼少しずつ変わっていく日々の中で始まる、再生の物語。▼2023年「文披31題」企画用の、書き下ろし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):991/-/2|お気に入り:4|感想:68|投票者:0|平均:4,412 字 除外
    連載 20 話
    全 44,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/02
    19:09
    [!]
    第一章 はじめに▼ この世には数多の動物が生息している。彼ら時として我々人間に牙を剥く。そういった動物は、ずる賢く、凶暴で、どこか人間に悪意を私は感じる。しかし、なんらかの動物に襲われて命を落とした人間が発見されたが、いったいどんな動物に襲われたのかわからない時がある。はたして、それは本当に動物だったのか。そもそも、自然とは古来より人間の常識に当てはまらない頂上的な存在だった。だからこそ人間は闇に畏れをなす。暗闇の森に、光の届かない深海…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,665/-/1|お気に入り:14|感想:4|投票者:4|平均:2,229 字 除外



    オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

    推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


    ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
    たいしたものですね。

    時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
    (全文表示)


    推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


    艦娘を通して、生きることの意味を問う

    推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


     われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
     病院で生...
    (全文表示)


    推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


    同原作推薦一覧