小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作ルート (18件)二次 オリ

連載 56 話
全 104,572 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/04/15
19:15
[!]
P90を使う生徒が出てきてない気がするので我慢できずに書き始めました()▼稚拙な作品になりますがよろしくお願いします
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,621/2/39|お気に入り:159|感想:3|投票者:14|平均:1,867 字 除外
連載 1 話
全 1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
23:16
[!]
俺、神谷 鳴は突然の事故で死んでしまった。▼、、、、、、、、、、、▼と、思ってたらこの世とあの世の狭間で神様に出会ったんだ。▼『すまん!お主が死んだのはわしのミスなんじゃ!▼罪滅ぼしではないがお主を転生させてやる!』▼ひょんな事から始まったイナイレ転生。▼せっかくだし世界一目指すか!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489/-/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,018 字 除外
連載 13 話
全 182,007 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/04/07
03:37
[!]
第二次スーパーロボット大戦Z再世編のゼロレクルートで登場人物を追加したりなどしてリメイクしました。原作ルートとは異なる展開や追加シナリオがあります。▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼戦闘メカ ザブングル▼装甲騎兵ボトムズ▼超時空世紀 オーガス▼機動戦士Zガンダム▼機動戦士ガンダム 逆襲のシャ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,483/2/66|お気に入り:92|感想:12|投票者:8|平均:14,001 字 除外
 Fate/エラい night
原作:Fate/ 作:sannsann
完結 6 話
全 40,101 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/03/05
17:00
[!]
衛宮士郎の隣には、とある"おばちゃん"が住んでいた。▼そのおばちゃんは、まあ一言で言い表せば▼     大阪のおばちゃん▼であった。▼※原作キャラクターがこれでもかと改変されております、それでも一向に構わん方のみお進み下さい。▼※ 原作ルート崩壊・原作キャラも大崩壊 無理な人は回れ右やで。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,048/-/7|お気に入り:63|感想:7|投票者:10|平均:6,684 字 除外
連載 55 話
全 328,566 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/03/03
08:00
[!]
最近各所で話題になっているRTA風小説を「金色のガッシュ!!」で書き起こしたものになります。▼ 漫画原作を読んでいる前提のネタバレが1話から容赦なく出てきますのでご注意下さい。▼今作はRTAではなく、ゲーム内称号『覇道の王』を目指すプレイとなります。▼ガバ多め、走者は抜けてるので勘違いが各所で発生します。▼※加筆修正がUP直後に頻繁に起こります、読みやすくする為の改行や言い回しのみで内容が変わる事はありませんがご注意下さい。▼2020/…
☆10:16
☆9:93
☆8:26
☆7:11
☆6:8
☆5:7
☆4:7
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,038/7/156|お気に入り:3,119|感想:268|投票者:174|平均:5,974 字 除外
連載 21 話
全 212,042 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/12/07
02:50
[!]
まともな人間のふりをするのが上手な女の子が、Dクラスにやってきた。▼※原作とはかなり流れが変わる予定です!▼ 試験内容にまでは手を出しませんが、一章時点で原作ルートとは大きく外れます。▼ 
☆10:11
☆9:79
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,241/13/197|お気に入り:1,450|感想:62|投票者:123|平均:10,097 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,097,759/46/644|お気に入り:4,964|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外
連載 31 話
全 126,380 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/12/31
10:12
[!]
久しぶりにバディファイトをやったら普通に面白くて書いた(小並感)▼ソフィアをヒロインにしてぇなぁと思い良い感じの立ち位置のやつがいないかと模索したら、キョウヤの弟ポジがあるやんけ!となってこの小説が完成。▼ソフィアヒロイン流行れ流行れ……ついでに原作ルートを辿った作品も流行れ流行れ……。▼あ、後高評価と感想くれたら狂喜乱舞して更新頻度が上がります()
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,976/2/43|お気に入り:131|感想:76|投票者:16|平均:4,077 字 除外
連載 14 話
全 51,185 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/12/01
18:32
[!]
キャプテン・クロが主人公です。▼かなりキャラ崩壊するし、原作ルートに進みません。▼グランドラインにも行きませんし、さほど強化もしません。▼独自設定も入りますが、時系列は一応原作準拠です。▼クロスオーバー要素はTS後の外見だけです。▼元キャラの設定や能力はあまり関係しません。
☆10:0
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,860/2/44|お気に入り:322|感想:40|投票者:33|平均:3,656 字 除外
完結 24 話
全 65,528 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/12/22
23:26
[!]
最近ハーメルンでbiimチルドレンのチルドレンが人口爆発しているそうなので、便乗初投稿です。▼biimチルドレンチルドレンチルドレンてこれもうわかんねぇな▼プロットだけ用意してあったんですが、偉大な先駆者、青煉瓦兄貴に触発されて投稿と相成りました。▼駄文ですが暇つぶしにどうぞ。
☆10:5
☆9:63
☆8:20
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,991/5/63|お気に入り:1,032|感想:42|投票者:107|平均:2,730 字 除外


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧