小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作通りに進まない (6件)二次 オリ

連載 18 話
全 55,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:06
[!]
 世の中にはリコリスと呼ばれる裏の殺し屋が存在する。リコリス最強の少女を守るため、鏡の世界で黒い龍の騎士が現れた……。▼この小説は谷Pさんの投稿している小説「転生星狩り族の受難」と独立傭兵レイブンさんが投稿している作品「ToLOVEる〜ブラッド〜」とリンクしています。▼谷Pさんの作品を読みたい場合はhttps://syosetu.org/novel/325035/#の方まで!▼独立傭兵レイブンさんの作品を読みたい場合はhttps://s…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,655/375/583|お気に入り:61|感想:34|投票者:0|平均:3,090 字 除外
連載 1 話
全 9,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
15:21
[!]
架空原作で憑依転生者な主人公くんが世界を救おうと一念発起したけど、どっかから湧いたオリ主のせいでまったく原作通りに進まない。▼みたいなやつ読みたかったのにプロットは憑依転生者な主人公くん出てくるの当分先になっちゃうし、オリ主くん独り言多いしなんなん?▼なんなん?▼現代風異世界ファンタジー?的な▼3話あったけど文字数少なかったから1話に統合。▼読みたい人がいるなら続き書く、かも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/-/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,444 字 除外
連載 9 話
全 59,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/11
18:33
[!]
 篠ノ之束は天災だ――天賦の才能を持ち合わせたが、何をしでかすか予測のつかない災害――ゆえに天災だ。▼ 一つの歴史ではその天災に及ぶ才覚を持ち合わせたものはいなかった。しかし、もしもいたならば、どうなっていただろうか?▼ 織斑一夏のみがISを動かせる男性操縦者だ。▼ しかし、もしも他にも動かせる男性がいたなら、そして、一夏が最初に動かした男でなかったなら、どうだったろうか。▼ そうなれば、世界はどう変わっていただろうか?▼ これは、そん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,197/11/11|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:6,658 字 除外
完結 20 話
全 24,415 字
調整平均:2.43
 2.43
2016/12/11
17:21
[!]
荒木壮の住人達は、大家さんから『試練』を出され、吉良、ディエゴ、DIOが、異世界へ飛ばされてしまう。▼そして学園都市では能力の暴走により、二人が異世界へ飛ばされてしまう。▼そして違う世界の者達が飛ばされた先は▼・・・幻想郷▼違う世界の住民たちは・・・▼幻想郷でどのように生きてゆくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,349/5/5|お気に入り:7|感想:4|投票者:7|平均:1,221 字 除外
連載 4 話
全 8,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/06
20:49
[!]
ある大学生は、二度目の人生を大好きだったアニメの世界でやり直すことになる。▼しかし、これは良くないことではないだろうか? ふと、青年は思う。▼自分という異分子の影響がどれ程か計り知れない。▼自分のせいで原作通りに進まないわけにはいかない。▼青年は人知れず、狂い掛けの物語を書き直す作業に入る……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,267/1/1|お気に入り:24|感想:2|投票者:3|平均:2,051 字 除外
連載 9 話
全 15,805 字
調整平均:6.09
 6.09
2015/10/09
07:00
[!]
ある一人の少年は、ふとしたことから魔法科高校の劣等生の世界に転生した。▼ 大好きだったラノベの世界に転生できて大喜びな主人公。しかし、彼は原作にはいない渡辺摩利の弟として転生していた。▼ 「おいおい、誰だよこいつ。まさか、物語も原作通りに進まないとかないないよな?俺の知識が役に立たねぇ!…まぁでも、好きなキャラの身内バンザイだわー」▼ これは劣等生の世界に転生した主人公がどこまでもマイペースに気の向くままに原作知識を活用して生きていく…
☆10:0
☆9:0
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,587/15/19|お気に入り:433|感想:8|投票者:13|平均:1,756 字 除外



ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧