小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:とある科学の超電磁砲 (61件)

連載 2 話
全 4,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
07:50
[!]
とあるシリーズの学園都市に迷い込んだ俺は、何故か介旅初矢というモブキャラになっていた。▼どうにかこの世界で平々凡々に生きたい俺だけど、どうやら学園都市の治安の悪さがそれを許してくれない……。それでも俺は平々凡々に生きたいんだーっ!▼良かったら感想をくれたら嬉しいです!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):279/279/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,406 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 31,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
10:26
[!]
少年は誰よりも『孤独』を望んでいた▼少年は誰よりも『孤独』を愛していた▼宇宙から飛来した謎の有機生命体、『サードアイ』によって▼特殊な能力を得た高校生、≪空木ミノル≫。『液化者』や『凝結者』との戦いを終えたばかりのミノルは謎の魔法陣によって異世界の近未来都市、『学園都市』へと飛ばされてしまう。能力開発が公に行われている『学園都市』で、『全身に透明な防御殻を展開し、あらゆる攻撃を防御する』能力を持った少年の新たな戦いが、『4人の少女達』と…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):783/77/171|お気に入り:14|感想:4|投票者:0|平均:6,347 字 除外 タグ報告
連載 92 話
全 599,904 字
調整平均:5.55
 5.55
2017/10/06
19:16
[!]
暁でも連載中▼砂隠れの里の抜け忍にして犯罪請負組織「暁」のメンバー、稀代の天才傀儡造形師「赤砂のサソリ」は戦闘に敗れ、死を迎えた▼しかし死により転生した場所「学園都市」で奇しくも目覚めた彼は、学園都市に住んでいる様々な人たちと交流し、ドタバタの事件だらけの日常をおくることに▼最終章突入!▼史上最悪の忍『うちはマダラ』が復活し、学園都市を崩壊へと導く。▼サソリ亡き暁派閥は激しくなるゼツ達の猛攻に必死に食らいついていく。▼学園都市崩壊のカウ…
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,385/237/376|お気に入り:411|感想:71|投票者:26|平均:6,521 字 除外 タグ報告
完結 130 話
全 686,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/20
08:08
[!]
▼ここ学園都市に、すごい奴が現れた!光学高密度収縮装置 別名光学使い(プラトニックマスター)▼あらゆる光を自由に操り、光の収縮や濃縮…更にかなり異質なプラトンやスペクトル方の原理を自身に持ちあわせ、超高密度に収縮された一撃は、ありとあらゆる物質を一瞬で消滅させる!▼そんな強大な力の持ち主 葛城光雄 16歳。▼その彼と偶然に出会う事になる一人の魔術師。▼形上、ローマ正教に属しつつ彼女も又、魔術サイドの中でも最も異質で世界中でも数名しか存在…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,197/122/186|お気に入り:45|感想:0|投票者:3|平均:5,283 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 40,637 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/08/06
11:14
[!]
初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!▼俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります。俺ガイルからは比企谷しか出さないつもりではいますが…まぁもしかしたら他の方々も…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):87,341/334/396|お気に入り:983|感想:33|投票者:26|平均:2,709 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 10,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/24
23:54
[!]
柵川中学に通う中学一年生である佐天涙子は、意気揚々と一日元気に過ごすために同級生の初春飾利のスカートをめくって彼女をからかいながら楽しくすごしていた。▼幻想郷に住まう魔法使いパチュリー・ノーレッジはいつもと同じく大図書館で魔術書を読み、新たな魔法を研究していた。▼重なるはずもがかった、運命という名の”道”。2人の運命が・・・・・・2つの世界が交差する時、物語は新たなる幕を開ける。▼この作品は、本来以起こり得なかった、起こるはずのなかった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,480/22/24|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,552 字 除外 タグ報告
完結 7 話
全 53,763 字
調整平均:7.96
 7.96
2017/07/22
21:00
[!]
おれは仕事の疲れと真夜中のクライアントからの電話に辟易し、いっそラノベかアニメ世界にでも逃げてしまいたいと愚痴をこぼす。▼おれは気が付くと―― 行員に銃を向けていた。壁には【いそべ銀行 学園都市支店】のプレート。▼唐突に始まる銀行強盗のワンシーン、訳の分からないまま金の詰まったダッフルバッグを受け取る。▼そこに遅れて現れた三人組の強盗。うち一人はレベル3のパイロキネシスト。銀行の金は、おれが持っている。▼このままだと不味い。▼なんとして…
☆10:18
☆9:62
☆8:16
☆7:16
☆6:5
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):86,919/148/213|お気に入り:1,720|感想:52|投票者:145|平均:7,680 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 6,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/07
02:08
[!]
筋肉が科学に挑む!▼鉄パイプ一つで暴れまくる!▼俺達妹たちを舐めんじゃねぇよ▼こいよ!一方通行怖いのか?▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,753/13/23|お気に入り:18|感想:8|投票者:1|平均:1,358 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
01:55
[!]
主人公、軌道 刀華は、レベル3の能力者だ。▼その能力は、最大15億Vの電気の貯蔵、放出。つまり、巨大な電源装置である。▼別に、大して研究のしがいがあるわけでもなく、学園都市なら、作ろうと思えば二、三日で機械で再現できる。▼そんな能力。▼そんな刀華は、ある研究室に「実験に失敗した時に、電気を根こそぎ能力で吸い取る」ために、スカウトを受ける。▼「2LDKの部屋と、好きなゲームなんでも買ってあげるし、いるだけで時給出すよ。」▼「よし、乗った。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):499/8/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,195 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 63,174 字
調整平均:6.02
 6.02
2017/03/12
23:08
[!]
お風呂で溺れ死ぬというなんとも間抜けな死に方をした主人公を可哀想に思い神様は主人公をこことは別の世界に生き返らせてあげた。▼主人公が佐天さんになって、初春にあんなことやこんなこと、さらにはそんなことをするお話です。▼注意▼文才はありません。
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):124,644/104/133|お気に入り:1,103|感想:72|投票者:49|平均:2,632 字 除外 タグ報告