小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:one piece (316件)

連載 132 話
全 306,608 字
調整平均:4.38
 4.38
2017/10/20
10:22
[!]
神様と友達になり!最強へ!▼ONE PIECE以外のキャラを仲間に!仲間と共に、原作崩壊上等!覇道を進め!▼あと、1月1日ぐらいにこの話のリメイク番を出そうと考えてます。▼そのときまでよろしくお願いします!▼活動報告も、アンケートも、よろしく。▼出してほしいキャラとか、書いてほしいです。▼活動報告に書けない人は、感想に書いてくれても構いません。が、出来れば活動報告に書いてほしいです。
☆10:16
☆9:18
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:6
☆1:27
☆0:19
UA(通算/今週/先週):245,751/18,187/24,626|お気に入り:1,047|感想:162|投票者:100|平均:2,323 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 19,839 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/10/20
10:18
[!]
最高神が人間のサブカルチャーに感化されて、それに模した世界を幾多も創造した。しかも最高神は創造しただけでは飽き足らず転生者というイレギュラーを介入させることにしたのだ。▼それは、その転生者の内の一人の物語である。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,263/776/2,487|お気に入り:79|感想:4|投票者:9|平均:2,834 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 21,583 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/10/20
10:00
[!]
「──そうだ、海兵になろう」▼二度目の生を受けた男は、いつ命の危機に晒されるか分からない日常から脱却するために正義の門を叩いた。▼男には天性の才能と強運があった。子供の身ながら並みの佐官を寄せ付けない頭脳と身体能力を持ち、それに興味を持った将校より教わった覇気を三色全て習得し、偶々拾った悪魔の実は『動物系古代種』という希少種。▼あれよあれよと流されるまま、やがて男は中将の地位に登り詰め次期大将と目されるまでに至った。▼──そうして漸く、…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,195/23,195/-|お気に入り:1,975|感想:14|投票者:43|平均:5,396 字 除外 タグ報告
連載 73 話
全 88,404 字
調整平均:2.50
 2.50
2017/10/19
23:30
[!]
ある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊団に入ったジーク・クリューギュロス▼俺の目的はルフィを海賊王にしてやる!▼そうすれば俺も夢が叶うんだ!▼大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語。(少なくとも第一章は)▼物語は基本一人称視点で動いて行きます。(途中三人称あり)▼文字数のばらつきがあります。▼基本最低文字数の毎日更新、したかったが出来ず。出来るだけ早く更新頑張ります。▼文才ないけど自分の造った世界(設定)を皆さんにお見せ出来…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,141/1,496/2,571|お気に入り:81|感想:4|投票者:6|平均:1,211 字 除外 タグ報告
 ヒュドラの毒牙
原作:ONE PIECE 作:蛇好き
連載 8 話
全 12,987 字
調整平均:3.78
 3.78
2017/10/19
20:06
[!]
神のイタズラで死んでしまった彼は転生特典のひとつであるヒュドラの能力を持ってONE PIECE世界に転生する
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,871/10,637/3,234|お気に入り:202|感想:9|投票者:9|平均:1,623 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 179,112 字
調整平均:7.06
 7.06
2017/10/19
14:48
[!]
月にいる神様を仲間にして、私(おれ)はいつか海賊王になるんだ! ──誰かの記憶を持って生まれた少女は、夢を追い時代のうねりへ飛び込んでいく。だいたい技は誰かのパクリ。ノリで生きる7歳の少女の出たとこ勝負な大冒険。いや冒険はあんまりしない。
☆10:3
☆9:28
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:9
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):39,464/10,087/23,059|お気に入り:985|感想:93|投票者:79|平均:11,195 字 除外 タグ報告
連載 93 話
全 397,535 字
調整平均:7.32
 7.32
2017/10/18
20:00
[!]
不幸な人生の元凶である堕天使を殴ると誓いながら想像力と思い込みと人類史上最強のツテを味方に理不尽で非常識な世界を胃を痛めながら乗り切るドタバタワンピースライフ▼「運命は私ぞ殺害する気大振りでござんした」▼フラグは折って捨てるもの。シリアスブレイカーで災厄に好かれた少女は海へ出る。▼*更新は遅めと思いますが暖かいく優しい目で見ていただけると幸いです*視点コロコロ変化*▼日間ランキング恐らく最高5位ありがとうござります!
☆10:37
☆9:46
☆8:19
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:12
☆2:6
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):341,053/18,673/16,053|お気に入り:2,477|感想:224|投票者:164|平均:4,275 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 7,817 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/10/18
17:37
[!]
ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。
☆10:1
☆9:2
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,644/7,015/3,629|お気に入り:247|感想:10|投票者:12|平均:1,954 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 91,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/18
15:00
[!]
ある少年が事故死した後”時空の狭間”で神様に会い、転生することになる。その際願いを10個まで叶えてくれることになるが、少年は10個のうちの一つで自我を残したまま記憶を消してくれと頼んだ。▼そんな少年が【ONE PIECE】世界でルフィたち麦わらの一味と関わりながら生きていくお話。▼不定期更新です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,326/3,726/3,996|お気に入り:336|感想:7|投票者:2|平均:10,193 字 除外 タグ報告
 緑帝の物語
原作:ONE PIECE 作:蒼灯
連載 31 話
全 92,398 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/10/18
12:37
[!]
いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさんな世界を生き抜くお話▼オリ主が能力者になるのは4話〜5話です▼あとかなりキャラ…
☆10:4
☆9:17
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):115,114/16,336/13,164|お気に入り:1,321|感想:34|投票者:47|平均:2,981 字 除外 タグ報告