小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

教育 (273件)二次 オリ

連載 63 話
全 427,025 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/28
21:01
[!]
▼もしも、影野ミノルが女性に転生していたら?▼というか、影野ミノルが転生時ダイスロールに失敗して、自我を持ち越せなかったら?▼影野ミノルの記憶──ではなく感情付きの記録しか残せなかったら?▼影野ミノルが、前世にとんでも武術を習っていたら?▼そして、アルファたちの出会いや年齢がズレていたら?▼……当然、みんなの性格や嗜好も変わるよね?▼そして、そんな前世の記憶を持つシドを七陰は、洗のぅ……調きょ……教育を施していく。▼すべては、シドを守る…
☆10:4
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,224/89/85|お気に入り:273|感想:8|投票者:20|平均:6,778 字 除外
連載 5 話
全 21,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:03
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,494/457/500|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:4,256 字 除外
連載 39 話
全 207,254 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/28
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:9
☆9:25
☆8:12
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,410/1,422/6,150|お気に入り:890|感想:227|投票者:57|平均:5,314 字 除外
連載 74 話
全 296,202 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/28
09:55
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:10
☆9:103
☆8:18
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):480,602/5,746/50,418|お気に入り:3,767|感想:888|投票者:181|平均:4,003 字 除外
連載 828 話
全 1,853,034 字
調整平均:4.10
 4.10
2024/04/28
08:22
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:106
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,806,072/2,341/16,897|お気に入り:2,562|感想:2,896|投票者:308|平均:2,238 字 除外
連載 8 話
全 44,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
▼横須賀男子海洋学校所属・教育艦が、横須賀女子海洋学校所属の教育艦晴風の反乱の調査へ向かい、そこからは様々な出来事に巻き込まれる話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらははいふり側のエピソードメインで進みます。▼タイトルは思い付かなかったので、まんまな感じにしました。▼タグは今後追加するかも。▼独自設定や解釈もあります。▼原作同様、女性キャラなど出ますが、本小説の主人公は男主人公で、オリキャラも男…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):874/55/58|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,587 字 除外
連載 11 話
全 43,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:44
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,577/15/135|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,915 字 除外
短編 1 話
全 5,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:26
[!]
私のタイプは決まっているのだよ(渋い顔)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/30/305|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,743 字 除外
完結 16 話
全 50,742 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/24
17:13
[!]
うちの書斎には、たまに知らん人がいる。
☆10:33
☆9:252
☆8:68
☆7:19
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324,756/533/17,529|お気に入り:8,157|感想:315|投票者:398|平均:3,171 字 除外
連載 3 話
全 19,936 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/21
23:26
[!]
ミネルバ・マクゴナガルはホグワーツの変身術の教授、校長を歴任し、教育者として人生の大半をホグワーツに捧げた。▼その私生活は謎に包まれており、アルバス・ダンブルドアを除いて彼女がどれほど苦しんでいたかを知る人物はほとんどいなかった。▼ここにミネルバ・マクゴナガルにまつわるすべてを書き記す。▼(注意)▼*本作の設定・年代は原作、PotterMoreに準拠。▼*原作者による未設定情報は、ぱーりらぱーりらが独自に補完したものであることをご了承く…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,596/14/548|お気に入り:31|感想:3|投票者:12|平均:6,645 字 除外



甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧